さいきんわー / 04がつ06にち(火) /

最近はサラダをずーと食べてる
べじたりあんだなー\(^^)/

セブンとローソンのサラダを
食べ比べしてるんるんば、

ドレッシングはセブンのこれ



これはどこよりもいちばんだね

あとぽっぷてーんの菅野結衣ちゃんが
卒業なんだーと思ってびっくりした(∀)


ぽっぷてーん5月号


えっぐ5月号


2つ買えてまぢあげあげだわ


 
   
あっと23:48/ この記事のURL
こめ1 通

やばっくす / 04がつ03にち(土) /

2日ぶりの更新だっ

ほんとに窪塚洋介MAXでかっこい
でね、役者と歌手もやってるんだよ(∀)



もう最強でしょー\(^^)/惚れたね
歌手のなまえは卍LINEっていうんですよw

ハマりにハマってしまった感じだねっ

はなしはかわっちゃうけども、
東方神起が活動休止だってよー

曲すごい好きだったのに
復活するのを必死にいのってます、

さいごに君のくびにばきゅーん


 
 
続きを読む…
 
あっと21:23/ この記事のURL
こめ3 通

つづきと佐々木くん、 / 04がつ01にち(木) /

で、つづきというかルミネTHE吉本の
「石田さんのフリートークが苦手なので・・」

の感想をおもいっきり書きます


前説の初恋タローを生で見れて超嬉しかった

でもいちばん高森見て思ったのわ
顔がでかくでびっくりした\(∀)/

こうすけはスタイルが良かった気がする、

でね石田さん出てきてキャーってなりーの
トーク面白くて、がははってなりーので(^^)

もっとうける佐々木くん出てきてガチで面白かった、


でチラシ的のものをいっぱいもらって見てると


ありゃりゃ・・?

ふむふむ



えっ会員になれば見れるのっ?
そーなの\(^^)/やったじゃん、

じゃこれからわ会員になりましょう

 
   
あっと15:36/ この記事のURL
こめ4 通
こうこく
あぼうと!%ばなー、
  

  名前はぺんたごんでごわす(∀)

  のんすた|藤原竜也|純ぽ
→この人たちはまぢで神超えてる、

  今は窪塚洋介にハマりちゅう(^^)

   気軽に絡んでちょ(ω)
→ちゃんとこめ返しますんでー!!


  やぷ名はぺんたごん.com
あどhttp://yaplog.jp/jcvp69/

※直リンでおっけーです、

 88×31           31×31
   

→応援くりっくお願いします(∀)
 

 
あざます@素材やさんなど
メールフォーム@ください:)
タイトル

内容
りンく('`/)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!