レールの上を走る人生もいいな

April 07 [Tue], 2015, 10:39
皆さん、人生設計って立ててますか?
今の所全く設計通りに動けていない私が言うのもなんですが
、きちんとしておいた方が良いと思います。

人生半ばでちょっとしたアクシデントに合ってしまったため
、今後の人生、チョット予定外の行動をする必要がある私で
す。今現在、その予定外の事態と奮闘中ですが、間もなく解
消できそうです。

レールの上を走る人生ってありますよね。
実際にはその通りに動くとは限らないのですが、ある程度未
来が分かれば、人生楽です。ホントはその方が良いとは思っ
ているのですが、私はそちら側ではありませんでした。

ということで、せめて子供だけはレールに乗せてやりたいな
と思っています。まあ実際にその通り動くようであれば、成
長は期待できないのかもしれませんが、楽はさせてやりたい
なと思っています。

ピーチアップ 24歳になって彼氏ができました♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちえ....
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jcu1w4tg/index1_0.rdf