クレンジングを選ぶさいに気にすることってなんだろう・・・とりあえずニオイとか?すっきり感とかかな?

February 20 [Thu], 2014, 11:53
皆さんクレンジングって何を使っていますか?
私はメイクを始めた頃から色々なクレンジングを使ってきました。







一番はじめはジェルタイプのもの。オイルや拭き取るタイプのものを使ったことも。


この3つの中で気に入っているのはジェルタイプのクレンジングですが、
中にはニオイがあまり好きでなかったり、洗い流した後に目元にマスカラが残っていたり、
なんとなくすっきり落ちた感じがしなかったり・・・^^;



オルビスのクレンジングリキッドは、ファンデーションはもちろん、ポイントメイクもしっかり落としてくれます♪


しかも、保湿成分が30%以上配合されオイルカットというだけあり、うるおいを残しつつすっきりした洗い上がりがとっても気持ちが良いです。


一番の違いは、クレンジングリキッドを肌にのせた瞬間、美容液のようにとろみがあって
スーッと伸び広がることです。


肌になじみ、メイクを落としてくれているな〜という感じがします(^-^)


以前他のクレンジングを購入した時はメイクが落ちきらなくて失敗してしまい、もったいないことをしてしまったのですが、クレンジングリキッドはサンプルがあるので、
サンプルを使ってみて「これはいい♪」と思ったので良い買い物ができました。


P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28