お疲れ様でした。

August 25 [Thu], 2011, 4:42
既に震災から二週間以上経っておりますが、まずは、このたびの震災により被害を受けたみなさまにお見舞いを申し上げますと共に、みなさまの安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。さて、そんな大変な時に私事で大変恐縮ですが仕事辞めました4月一日から横浜の不動産屋に転職も決まっていたのでギリギリではありましたがちょうど2年間この会社にはお世話になりました。そして色々あったなぁ。朝6時に来て課長が来るまでにDM枚送付しろってことになったり手書きで手紙枚書いてこいってことになり一晩中書いてたりそういや同期のやはその手紙を支店長に捨てられてたなその同期も夏に辞めちゃったし。電卓投げたりマウス投げたり新聞ではたいたり新卒の座ってるイスを何回も蹴ったりパソコン倒したりバックなげたりするのに接客中お客の目を見れないし喋れない課長もいたし。まぁでも悪いことばかりではないし、この仕事してて良かったと思えるところもあった。はず。とにかく全部次の仕事に生かして頑張ろうと思います。あっあと誰か神奈川で部屋お探しであればお気軽にご相談ください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jcqpdb7e2p
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jcqpdb7e2p/index1_0.rdf