真夏のスキンケア 化粧水が浮くのは汗のせい?

September 01 [Sun], 2013, 18:19
今年はとにかく暑かった・・・。
一日何度もシャワーを浴びたい気分になる日が多かったけど、
毎回シャワーを浴びるたびに思っていたこと。



化粧水が浮くんだよね・・・。
もうそりゃ〜暑いから、シャワーから出てくると
汗が噴き出してくる訳で
化粧水をつけようと思う時には既に汗だく・・・。


これって化粧水つける意味あるのかい?
なんて独り言言いながらつけてます。
でも汗あ噴き出しているところに逆にしみ込ませようったって
そうそうしみ込むものでもなく、
結局しばらくお肌はしっとり???


これって保湿の意味ないよね〜〜〜


まあ、。真夏のお肌のお手入れはかなり特別と考えた方がいいのかもしれません。
でも、それくらい汗が噴き出る状況って
お肌が活発に働いているってことだから、すごくいいことなんですよね〜
きっと・・・。



と言う訳で暑い暑い夏もそろそろ終わり。
風はすっかり秋を感じるようになってきたから、
今度は乾燥を防ぐべく対策を考えていかないといけませんね。


女性って常にお肌と戦う生き物なのです。








PR:月経前症候群改善
   ヤクルトラクトデュウ
   エンリッチリフトクリームクレンジング







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tvjgrij
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jcno0l13/index1_0.rdf