弱り目に祟り目

October 01 [Tue], 2013, 19:45
弱り目に祟り目とはよく言ったものです。先月の台風にまつわる突風被害で工場が破損した人のインタビューというかドキュメントをやってたんですが、もともと事業が思わしくなく、借金がかさんでいたそうで、この上、さらに壊れた工場の再建となると難しいらしく、破産するしかない、というような話で、胸が痛くなりました。

国からの被災地補償みたいなものが出るといいんですがね。

私も昔個人ですが、自己破産しました。マンションの名義を半分持っていたため、仕方なかったんです。

でも、今は、何とか事業をして、やりくりできるようになってきました。何でもそうですが、あきらめちゃダメですよね。

成功するまで細々とやって行くことができたらいいですが。。。

私もそうですが、破産するまでホントにつらい日々が続いたんです。前の夫が店をやるために作ってきた借金でどうしようもなくなってしまって。
でも、その時ホントに相談してよかったと思います。もちろん着手金も何もなかったので、すべてお願いしました。

困っている人も楽な気持ちにすこしでもなれたらいいなと思います。【着手金0円で借金が解決。過払い請求など、とにかく相談してみる。】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やじろべえ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jcn9gjfo/index1_0.rdf