今までアリガト 

2008年10月20日(月) 20時24分
お引越し致しました^^ノ

短い間だったけど、

yaplog!さん、ありがとうございました!

新しいURLです↓
http://blog.livedoor.jp/kairo830/

お引越しぃ 

2008年10月19日(日) 18時02分
今日は、友達と一緒に
チャリンコでお出掛けしたきました♪

色々まわって、電気屋サンにも行ってのですが、

チャマと同じでカメラ大好きなので、
一眼レフカメラのコーナーにて、

友達を ガガガガっと連射w
対抗して友達もガガガガっ!!w

バカバカしぃですねホント(笑

あと、最近ブログのお引越しも考えてます
リンクされてる方、
勝手でスミマセン;

近々、お知らせします。

消えずに見ててくれ 

2008年10月15日(水) 21時53分
どぅも^^ノ
最近は、orbital periodの曲を良く聴きます
カイロです

今の藤くんの唄声もやっぱりいいですね

さて、昨日はすごくキレイなお月様、
そして、なんと今日も、すっごくキレイな満月を
見ることが出来ました!

昨日よりも近くにある気がして、大きくて、眩しい位でしたよ!

なんかこうゆうのって落ちつくんですよねぇ
ずっと自分を見ててほしくなるってゆうか。

今日は夕焼けもキレイでしたから^^

僕だけの宝物 

2008年10月14日(火) 19時54分
今日は、部活から帰るとき、
満月がキレイでしたねぇ

僕の周りには誰も歩いておらず、
(まぁ田舎なんですが;)

僕だけの宝物、なんてバカなこと言っちゃいますw
みなさんは見えましたか?

てゆうか満月かも分からんのですが(笑

あとわ、道の途中にいた猫と10分くらい戯れていたりw
可愛かったですよ^^

HAPPY BIRTH DAY! 

2008年10月09日(木) 19時21分
タイトル通りですよ!

今日はチャマさんの誕生日!
いつもカッコ良くベースを扱い、
ムードメーカーのチャマ、
お誕生日おめでとうございます^^

この場でお祝いです

これからも元気に、よろしくなのです!

直井由文、29歳!
まだまだ頑張ってくださーい!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kairo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
読者になる
ギターとBUMPが大好きな
少年です!よろしくおねがいします!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像気になるね
» 僕の説明書 (2012年03月21日)
アイコン画像sora
» K・・・? (2009年04月17日)
アイコン画像カイロ
» 消えずに見ててくれ (2008年10月19日)
アイコン画像
» 消えずに見ててくれ (2008年10月19日)
アイコン画像カイロ
» 消えずに見ててくれ (2008年10月17日)
アイコン画像miku
» 消えずに見ててくれ (2008年10月17日)
アイコン画像miku
» 消えずに見ててくれ (2008年10月17日)
アイコン画像カイロ
» 消えずに見ててくれ (2008年10月17日)
アイコン画像ひな
» 消えずに見ててくれ (2008年10月17日)
アイコン画像みき
» 消えずに見ててくれ (2008年10月16日)