きょうは 

June 14 [Wed], 2006, 21:09
まぁ特にないのでドロップしたアイテムを乗せます

・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 23:10
特に書くこともないので学校でのことを
きょうはクラスのやつが椅子をなげました・・・それだけ
友達が盗み癖がついてきてる(TT)

うるさい・・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 23:07
特に書くこともないので思ったことだけを書きます
日本が下手な(?)プレーをすると家族全員が愚痴るので
うるさいといったことがありました。
すると喧嘩になるなどの事件になるのがわかっていたので
いうのはやめておきたかったんですが、
我慢にも限界が・・・・・

一気に・・・ 

June 13 [Tue], 2006, 23:02

きょうはルディブリアムから帰りました
地下鉄でジュニアレイスというモンスターを狩りました。
写真ではゾロゾロとついてきているジュニアレイスを取り上げています。
まぁヒールというまぁ本来回復系統のもので攻撃しています。
(幽霊などのアンデットには攻撃となります)
まぁそんなわけで今日のblog終わりにします

もうそろそろ 

June 11 [Sun], 2006, 22:14
きょうはメイプルストーリーの規則にしたがって狩っていたのですがなぜか人気度下げられました
まぁ明日は学校なのでそろそろこの辺で
短いblogでごめ

やっとです 

June 09 [Fri], 2006, 12:24
やっとメイプルストーリーアップデート完了しその日はまたもルディブリアムクエストをやりました。今回のルディブリアムクエストは最高でした。
上の写真のとおりかなりの高レベルの人がそろいました
ボスに関しても・・・20秒ぐらいで瞬殺です。(アリエネ)
そしてその次にさらにアリエネ
バグでたこが下に

できなくなりました 

June 07 [Wed], 2006, 22:29
今日はメイプルストーリではアップデートが行われました。
アップデートがなされた場合は必ずアップデートしないと
ゲームに参加できないということになります。
当然ゲームのアップデーとはコンピューターの管理者でなくては
できないことなので、この僕のユーザー(コンピューターの管理者ではない)
ではアップデートはできません。この日はおそらく明後日まで続きます。

えー 

June 06 [Tue], 2006, 19:25
今日は同じ中学校のM.Kさんの家で同じく同じ中学校のS.A君E.O君そして(知らなかったのですが)
後から来たI.Yさんがきました(?)
今日はホームページの作り方を教えてくれるというので、御一緒(?)させていただいたのですが。
結局何も習得できないまま帰るはめに
・・・とその前に話しておくべき(?)ことがあります。実はその前にも帰ろうと思ったのですが、
M.KさんT.YさんがS.A君E.O君を帰らせないという(ある意味監禁ですね)ことになりました。
二人は何回も脱走を試みましたが一人が何かしている間にもう一人が見張りということはやっていました。

いったいいつになったらHTMLでのメモ帳ホームページ作りができるのやら

いやな日連続・・・ 

June 06 [Tue], 2006, 19:13

今日はかなりいやな一日でした・・なぜならS.Sを見てください
これはメイプルストーリーというRPGのルディブリアムという場所のグループクエストです。
最初は6人構成のグルを組みます。最低人数は5人です。ですが・・・
これを見てわかる通り1人すでに落ちていて(ゲームが突然終わる(そうすると一生戻れない))
その人は抜けました。とどめにさらに一人落ちた!?これではいけるところまでしかいけません。
しかも行けるところって言ったて一番強いの俺!?何このグルは???
これが今日一日こんな感じでした
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» うるさい・・・・ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jckmlivly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる