結婚生活の悩み

November 06 [Wed], 2013, 22:49
「愛ちゃんが料理を作ってくれるんです。台所ですっぴんのロン毛のおっさんが作ってくれるんですよ。『陣くんもうちょっと待ってー』って」と低い声で再現。さらに「腹立つのは、お風呂入るときも(はるなが)リビングの鍵を閉めて『のぞかんといて』って言うんです。だれがのぞくか!」と苦笑いで語った。


エイジングに効果的なのは規則正しい生活と健康的な食生活そして、スキンケアも肌に合ったものを使いましょう

 しかし、はるなが今ではすっかり人気タレントになったことには喜んでいるようで「披露宴の2次会で愛ちゃんが“エアあやや”をしたんです。そのときに皆が『この子面白い』となって、あややの物まねでどーんといったんです」と話し、はるなが松浦亜弥のものまねでブレークしたことを、にこやかに語った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみちゃん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jckfz066/index1_0.rdf