車に傷がっ!

January 15 [Thu], 2015, 16:36
ショッピングモールでの駐車場での出来事です。
買い物をして、彼氏と車に戻ったら、ボンネットの端から端まで近くの一直線の傷が付けられていたのです。
結構な勢いの深さだったので、鍵か何かを使って傷つけたような感じでです。
楽しかった買い物から一変怒りがこみ上げてきました。
一体誰がこんな事を?
頭にきて、駐車場の警備のおじさんに話を聞いてみましたが、わからないと言われ、どうすれば犯人は見つかるだろうと色々考えましたが、結局成す術無しです。
もう、その日一日テンションなんて上がりません。
予想では、私達が停める時に、左に停まっていた車の人が怪しいというのが私達の見解です。何故なら、停まっている状態が既にきちんと枠にハマっていなかったので、出るのが邪魔だと思って傷つけたのではないか?と。
またやられても困るので、傷は何となくそのままになってしまいました。
それにしても酷い事する人っているんですね。皆さんも気を付けて下さいね。
自動車保険おすすめプラン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たそがれ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jchnf9g1/index1_0.rdf