何が好きか 

2005年10月14日(金) 2時26分
何が好きか
これまで生きてきた中で何が好きだったか。
バスケットボール、ギター、タイ、カンボジア、一ノ瀬泰造、ハイスタ、オアシス、、、、
まぁ、色々ありますが、仕事をはじめてから何かに夢中になっただろうか。

よく言うには、仕事以外の事に夢中なものがないのはつまらないみたいな事。
でも、今は仕事に夢中というより飲み込まれて前後が良く見えないけど、
結構それも充実している。一喜一憂より百喜百憂という感じ。

出会いの数が、数段増えた。でも、別れも多い。
怒られる事があるけど、ほめられる事も多い。
みなさんは、どう思うのかなぁ。

皆さんが楽しく生きていることを願うばかり。

ブログ!! 

2005年10月13日(木) 1時34分
インターネット営業マンのブログ

最近、昇進しました。入社し、1年半がむしゃらにやってやって先が見えないままで
やり続けました。

これを機に、ブログをはじめます。

若さってすごいね。全てが新しい経験で、全てが栄養に変わり、その結果事態は
知らないうちに好転している。

逆に年をとるのが、非常に怖い。どんどん過去が増えて、明るくてよく見えなかった
未来が実際に輪郭が明らかになりそれがどんなものなのかわかっちゃうのかなぁ。

そうならないように、今から全てにチャレンジして行こう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jceaf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる