久々のSweetsの会 

2007年11月16日(金) 14時02分
超久々の『Sweetsの会』

元メンバーは
私とごっつだけ…

今日からRMのK村ちゃんも
メンバーに

やったぁ

今日は3人なので
ゴージャスなケーキは買えず。。。

でもユーハイムのキュートなケーキ
えへっ









ねっねっ
かわゆいでしょ

しゃかりき弁当の後に

Sweetsの時間。



いいひとときです。

今日の話のネタは

『コジキ課長』でした(笑)

月刊『コジキ課長』
ドキュメンタリー『コジキ課長の1日』

やりたいね。
ちょっとタメになる節約術とかいれながらさ。


ねぇねぇ
今度は通販のお取り寄せとかの
スィーツにする?

ルイーズのロールケーキまた頼もうか

おいしかったもんねぇ〜

いちこさんおめでとぉ〜♪ 

2007年06月05日(火) 13時38分
 今日のスィーツの会はいちこさんのBirthdayのお祝いです
いちこさんお誕生日おめでとう

いつまでも美しく!!
NYチーズケーキ最高!


このたびお誕生日を迎えられたいちこさま。


今回のメンバーですぅー

お昼は食べ切れなかったので
3時のおやつにシトラスタルト

ホントに幸せどすえ〜





やっぱりスィーツ!! 

2007年06月05日(火) 13時20分
久しぶりに開催されたスィーツの会
今回は参加人数が少なかったため
ホールじゃなくって、各人好きなのを購入

パクッ

これはどこのクレープだったっけ??

フッキーとわたしはクリームたっぷりの
マフィンっぽいケーキ


おいしいよ〜ぉぉ








Sweet Valentine!! 

2007年02月15日(木) 13時13分
♡昨日は皆様いかがお過ごしだったのでしょーか?♡

バレンタインはデパ地下で
チョコレートの試食がいっぱい食べれるから
うれしいっ(๑→∇←๑)。♥。・゚♡

スィーツの会もただいま?回目??
今回のお題はチョコレートですたーいっ

ということで
生チョコロール
外側にココアがた〜っぷりかかってて
おいしかったぁ


ちょと、画像汚いけど。
切り方が下手でごめんよ。
真ん中が生チョコでおいしかったぁ




それから、なんと言っても
忘れられないのが
16区の奄美パッション生チョコレート !! キャー♡→ܫ←♡

パッション!といえば ん~っ!!
エビバディパッション♪
また食べたぁーい

いいですね~
やっぱスィーツは癒されます。

ところで。。。こないだ天神で
変な人をみかけました。
イムズの前あたりで。。。
カメラを向けるとポーズをとってくれます。


胸のところに シャラポワ風 って書いてました。

くるくる:;*(人´∀`)恵方巻き:;*(人´∀`) 

2007年02月02日(金) 14時58分
本日のSweetsは
『恵方巻き』をテーマに
太巻きではなくロールケーキでございまぁす。
ルイーズのロールケーキ2本組み
6種類の味があるんだけど、
今回は人気No1の純生抹茶だす。

ということで
かんぱーい

ぱくっ

うっまーい

はにゃーん

スイーツにはコーヒーでございます


実はこの日私F沢K子の誕生日でした
プレゼントありがとうございましたぁ
すごぉくおいしかったです♪

あ、、画像が5個しか入らないみたい。。。
プレゼントの画像入れようとおもったのにぃ
ちゅん。。。







ギザウマス(^ω^) 

2007年01月23日(火) 13時04分
もう去年になりますがぁ~本当にうまかったす
あんまり美味しくって
こんな感じに。。。

うまうまっ

うまいすーーーーっ

マンゴーとカシス?だったっけ??
フルーティーでさっぱりしてておいしかったぁ♪
やっぱり
ケーキの会はしあわせですね

ケーキの会 1年のふり返り。 

2006年12月22日(金) 15時25分
おやっ?一回アップしたはずだけど
こんなケーキもありましたぁ

この子はどこの子やったっけ? 

2006年12月08日(金) 19時38分
↓書き込み犯人は、私で〜す♪
しかしこないだのフルーツがいっぱいのったケーキはおいしかったよぉぉ〜
また食べたいっ!!

ようやく来てみましたぁ♪ 

2006年12月08日(金) 19時33分
まだ使い方がよくわからないのよね〜
ちょっと。。。とりあえずテストしてみてい?

ユーハイムのショートケーキ 

2006年11月16日(木) 10時30分
ユーハイムナンバー1のショートケーキです
甘すぎないとこがよかったです!生クリームと苺ってなんでこんなに美味しいのでしょう☆いつまででも食べてしまいますね。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久々のSweetsの会 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々のSweetsの会 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々のSweetsの会 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久々のSweetsの会 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 久々のSweetsの会 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久々のSweetsの会 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久々のSweetsの会 (2008年09月23日)
アイコン画像きゃん太
» 久々のSweetsの会 (2008年01月08日)
アイコン画像きょういち
» 久々のSweetsの会 (2007年11月20日)
アイコン画像K村
» 久々のSweetsの会 (2007年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jcake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる