ブログ閉鎖 

October 08 [Thu], 2009, 18:34
今までKAT-TUN一筋でやってきました

でも、受験などで更新する機会が少なくなり、放置する時間が長すぎました・・・

ですから、このブログ、今日をもちまして閉鎖いたします

今まで、訪問&コメしてくださったみなさま、

yapme!に登録してくださったみなさま。

本当にありがとうございました

ひとつひとつのコメントがとてもうれしかったです

KAT-TUNの良さを語れて、楽しかったし、もっともっと好きになれました

また、KAT-TUNだけでなく、他ファンのみなさまも訪問してくださり、

・・・本当に楽しかったです

そして、好きなアーティストも増えまして、

「めちゃいい!!」と叫ぶことも多くなりました

そして何より・・・

ここまでブログを続けられたこと


それはみなさまのおかげであって

何気なく書いていた日記にも何かコメがしてあったり・・・

だからつづけられました


本当に感謝感謝です


でも、これでyaplog!との縁は切れるわけではなく

新しくブログを開設しようと思っています


KAT-TUNだけではなく

新たに・・・・・嵐、東方神起・・・・と好きになりました★

好きになったアーティストを応援していく、というブログやっていきたいです

また「ちひろ」という名前が、ひょこっと現れるかもしれませんが

そのときはまた、よろしくおねがいします

かもしれません、ではなく、現れます笑


KAT-TUNファンの方も、そうでない方も

絡み、おねがいします

こんな私ですが、今まで本間にありがとうでした!!





THANK YOU VERY MUCH



ご無沙汰です・・・ 

October 03 [Sat], 2009, 18:27
ぁー更新率ひくっっ

つか知らぬ間にデコ増え過ぎ


ちなみに、ゎたくしは元です

ちょっと使ってみたかった


ぁー待ちきれへんなぁ

BANDAGE


楽しみやぁ




今日は左目探偵EYE

山田くん、かわいーもんなぁ

http://www.ntv.co.jp/eye/

主題歌もHey!Say!JUMPが歌ってるそうですね

同い年くらいやのにすごいなぁーってつくづく思うわ

がんばってはるなぁ




そーいえばっ

ブザービート、感動ラストやったね


とゅーことで





イチブトゼンブ



「アナタは私のほんのイチブしか知らない」

勝ち誇るように笑われても それほどイヤじゃないよ

生まれてくる前 聞いたようなその深い声

それだけで人生のオカズになれるくらいです


すべて知るのは到底無理なのに

僕らはどうして

あくまでなんでも征服したがる

カンペキを追い求め

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


もしそれが君のほんのイチブだとしても

何よりも確実にはっきり好きなところなんだ

困った時 少しまゆげを曲げてみせたり

抱きよせるとホッとするような柔らかさだったり


すべて掴んだつもりになれば

また傷つくだろう

ほんとに要るのは有無を言わせない

圧倒的な手ざわり

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに


君にしかわからないこと 僕だけが見えていること

どれもホントのこと


すべて何かのイチブってことに

僕らは気づかない

愛しい理由を見つけたのなら

もう失わないで

愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのに

それだけでいいのに

ま、言わないけどねw 

September 24 [Thu], 2009, 20:21
テストかえってきたょー

ま、言わないけどねw

だってさー、やばいで



カツカツ

未公開さいこーっ

つかさー途中までみたんやけどさー

大画面みずに、あのー右上の窓(小さい画面)のばっか見てた(ゎら

だってさ、だってさ、ロバートとかの言葉で

笑ってる超いい

もうそればっか見てたし

まぢいいもん





今、歌詞みずに歌えたら100万円的な番組やっとる

si おーれたちは いつーでーも ふたりでひとつだーった

やっとるょ

しかも、TKO全く歌えてないしー

全部聞きたかった;;てか、歌いたかった;;

お出かけー 

September 23 [Wed], 2009, 17:14



二日連続のお出かけ〜

けっこう疲れるょ、うん。


昨日は友達と、今日は家族と

さっき帰ってきたとこさっ

イオン行ったんやけどもー

やっぱシルバーウィークだねっ

ヒトがめっちゃ多かったわ


今日は服&靴をお目当てに・・・−

お昼は天一のこってりラーメン

うまかったでー



今日はカツカツやぁ

=============================

今回は秋のオキテ100連発スペシャル!

これまで放送してきた、ありがたいオキテや超くだらないオキテなど

名場面と共に一気に大放出!

さらに泣く泣くカットした未公開シーンも放送!

=============================

いいじゃないの、今日も

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる







I KAT-TUN      
      
IAkanishi Jin      
      
もー純粋に好きですっ




     
     
更新少なくなりしますがー



みんな、ょろしくお願いします





     

一生担です



       

ジャニーズ大好き
      

KAT-TUN大好き


どーしょーもない奴ですが
      

コメ、絡み、ょろしくです




 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
NEWこめんと♡
アイコン画像J..HaRuKA・゚ρ゚#
» ブログ閉鎖 (2009年10月20日)
アイコン画像優花
» ブログ閉鎖 (2009年10月08日)
アイコン画像祐美
» ブログ閉鎖 (2009年10月08日)
アイコン画像EMi
» ブログ閉鎖 (2009年10月08日)
アイコン画像レイ
» ご無沙汰です・・・ (2009年10月03日)
アイコン画像吏緒
» ま、言わないけどねw (2009年09月26日)
アイコン画像ちぃ
» ま、言わないけどねw (2009年09月25日)
アイコン画像レイ
» ま、言わないけどねw (2009年09月24日)
アイコン画像えむず
» misonoー (2009年09月23日)
アイコン画像EMi
» お出かけー (2009年09月23日)
スクロールバースクリプト