わーーーーーい(^ω^) 

June 12 [Fri], 2009, 21:15

て、テストが終わったよ――ぅ(ノω・。)!!!!!

まぁ、いろんな意味で………。

でも、この開放感・。 う…嬉しすぎる…。もう勉強なんてしない←



で、皆さん、ななからのお知らせタイムです(^ω^)


ブログ移転します。 


どっかーーーーーん!!! (い、意味不明だよ…壊れてるよ…

えっと…移転先はコメント欄にでも貼っておきます。この記事のね!!!


移転先のブログでは、ななの日常、ヘキサ感想、短編小説などを書く予定です。

でも…アメーバ特有のアメンバー限定記事になると思う…。

前小説書いたとこみたいに荒らされても嫌だし…、見たい人だけ、見れるように…。


でも、ヤプログもすんごい、書きやすくて…ってか、使いやすかった(。>ω<。)

ただ、やっぱ、アメーバは携帯から更新しやすいってのが魅力なんだな…。



てか、皆に質問!!!

ここのブログ消した方がいいのかな?

ななは、記事もこのまま放置しようかなって考えてる←ぇ

でも、糞みたいな記事ばっかだし…(苦笑い)

コメントください (´;ω;`) ぶわっ



では・……バチャ――――スッ・。

_
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
年齢  1 6
性別  女
職業  J K 


雄輔×優樹菜 すき(`・ω・´)

_

 
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる