たまにはこんな試合があってもいいよね(笑)

November 16 [Fri], 2012, 2:14
今日の夢の話をしようまず、学校の生徒なのねんで、ワンピースのイベントやってんのよそこでワンピースのロゴTはいてるわけ。
んでそこにナミ役の子が来て背高くてnicebodyで顔がなぜか外人顔なんだよねそれが可愛くて綺麗でさなんかヤバいのよそれでその子につい話しかけちゃってその可愛さ反則とかいっちゃってるわけそれでその子は笑っててもぉ舞台に出るってなって出たんだけどなぜか体のバランスが取れなくなってめまいみたいな感じなって立ってられなくて倒れちゃったのんで、休憩室保健室まで運ぶってなっちゃってその子とはそこでお別れになっちゃったわけ。
アド聞こうとしてたのにさまじ残念じゃんTTんで、みんなに支えられながら運ばれてあまりにもひどいからって担架持ってきててそれに乗るってだったんだけど親に電話しないといけないってなって高校の時の1年の先生しんごーがいてあいつに連絡頼んでとりあえず学校終わるまで休んでてその間ずっとあの子ともっと絡めなかったのが残念でしょうがなくてあぁもぉ会えないのかTT可愛かったのになぁTTってなってして学校から帰る時に教室に行かないといけなかったから重たい体まだフラフラの状態で教室戻って荷物と着替えを取りに行ったのしたら秋がいてあいつあの子のアドGETしてやんのそれではまじで教えてってなってこの後遊ぶことなった、複数であっちも友達つけてきてまぁいわゆる合コンみたいなかんじですわそりゃいくしかねぇじゃんだから秋にお願いしてメンバーいれてって頼んでいれてもらって張り切ってたわけ。
んで、その集合場所に向かってる途中やっぱめまいひどくてちょっと休憩してたの。
したら後ろからすいません、ちょっと通っていいですかって言われてあぁ、すいません。
っていったら目の前にひょいって顔が出てきてどうもってされてあってなって一気にテンションMAX笑したらいきなり攻められてKISSとかされてWHAT状態挙句の果てに綾香とどっちが好きってきかれてはぁ何それってか何で綾香しってんのしたらこっちの質問無視また攻めてきて、とりあえず歩き始めたの逃げるように歩いてたんだけど抱きついてはなさねぇのそいつみんな見てるからやめたほうがいいんじゃないかなっていってもそんなの構わないって顔で見てくんのもぉわけわかんなくて状況把握できずちょっとまって集合場所いかないのっていったらそんなのしらねぇみたいな顔してニヤニヤしてこっちみてんのめっちゃちかくであまりにも耐えきれずごめんちょっと上からはおる服とってくるわっていってその場を何とか逃げてやべーやべーってなってんの良い意味でも、悪い意味でも浮かれつつも、これ綾香にばれたらやべーってなってて、でもやっぱ浮かれてるほうが勝ってたんで、秋探してでも見つからずあいつどこいんだよって疲れ果てもぉいいやってなって集合場所に戻りながらいろいろ考えた。
何で気に入ってたことそんな知ってんの秋だなあいつチクッタナそれでわざとあの女、迫ってきたんだこのやろーくそ女めでもかわいいんだどなべつに許せないわけじゃない。
だって悪い気分じゃねぇんだものそんな開きながらもお株式会社アルメイダ店集合場所に着いた。
その時秋もたまたまついてておまえってなってまぁいいじゃんってなってまぁな、ぶっちゃけ悪くないってなって店に入るとなぜかあの女が子供抱いてた、さっきはいなかったのに誰かのこどもかそれともやつのかっと思いながら恐る恐る席に着くもちろん、その女の隣。
店入った瞬間態度変えてベタベタくっついてきたうん。
ぶっちゃけわるくないんで、席に着く。
それでいってやったお前全部知っててあんなことしただろいやな奴に絡まれないように特定してくっつきゃめんどくさいことなんないってことだろ他にもいんのにさ何でおれな訳だって、ファッションセンスいいじゃん一緒居ても恥ずかしくないし、それに好きなんでしょ他は微妙だし、それに特定の人にずっとくっついてたら誰もちかよんないじゃんでももし誰か近づいてきたらカバーしてねこのクソ女って思ったけどずっと隣ならいっか別にこの場楽しめればいいっしょこれで互いに楽しめるならOKじゃんって開き直り結局可愛さに負け許して合コン再開そこで目が覚めたあぁ続きが見たい夢だから許されることでしょ夢ならやりたい放題たぶん続きはみれんであろう久々にこんな夢見たずーっとやりきれない夢ばっかだったモンなそれにしても、なんかしらんけど可愛かったタイプじゃないのに綾香夢なんで許してくださいもう一度言います続きが見たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jc2zxubl6e
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jc2zxubl6e/index1_0.rdf