森の中の温泉

September 11 [Wed], 2013, 23:02
北海道の音更町にお気に入りの温泉があります。

丸美ヶ丘温泉という隠れた秘湯なんですが、この温泉がお気に入りで行く機会が結構あります。

丘の上の森の中にあるんですが、建物が結構古くていい雰囲気のある温泉です。

十勝川温泉というわりと有名な温泉郷の付近にあるのですが、こことは温泉の質感も少し違うように感じます。

温泉はとてもいい濃厚なお湯が出ているのですが、その分ぬめりや黒ずみなどが残ってしまうので、人によっては

不衛生と感じていしまう人もいるかもしれません。私は個人的にはかなり好きな温泉なんですが、

温泉を上がった後にデリケートゾーンが痛くなることが良くあります。

それでも行ってしまうくらい泉質やサウナが本当にいいんです。

フロントも何だかノスタルジックで素敵です。シカのはく製があったりして北海道らしい感じです。

店主さんのペットのセキセイインコとオカメインコがいることに、この間気づきました。本当に可愛かったです。

http://www.driversyou.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑樹ごン多
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jc0mf28j/index1_0.rdf