創立記念式典

June 23 [Sat], 2012, 16:54
いよいよ、今の会社も残り僅かとなりました。
会社合併に伴い、今の会社は消滅してしまいます。
そして、来月からはいよいよ、新会社が発足します。
って事で、新会社初日、本当は7月1日だけど、この日は日曜なので、翌月曜日に、新宿で新会社創立記念式典が行われます。
その案内が一昨日、所長から届きました。
これによると、全社員が一堂に会するのは最初で最後かもとの事。
そう、地方事業所のメンバーも参加です。
って事で、私も行く事になりました。
ちなみに、私は木曜の夜に夜行バスで東京へ行き、金曜に二本、土曜に二本を見てから、夜行バスで帰阪。
日曜は大阪で観劇予定。
なのに、また、月曜に東京へ苦笑一応、出張なので、交通費も出ます。
でも、何か、損した気分です笑記念式典は18時半から。
なので、午後から東京へ向かいます。
私は飛行機ですが、所長のメールではギリギリ日帰り出来る時間ですが、宿泊を許可しますと書かれてました。
日帰りは無理でしょ笑って事でホテルを予約しました。
18時半から大体2時間くらいって事は終わるのは2http://www.aphrodisiacal-tennis-court.info1時くらいって事は、新宿だし、その後は新宿御苑にあるトドスで飲めるって思ってたけど、全社員が集まるって事は、同期もみんな来るって事。
調べたらまだ16人も残ってました。
一応、他の先輩達からすると、凄く仲のいい代と言われてます。
なので、久々だし、みんなで飲みに行くかもね。
とりあえず、翌日は午前中移動で午後から事業所に出勤なので、あんまり飲み過ぎないようにしないといけないけど。
楽しみです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jc0fr8vg3q
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jc0fr8vg3q/index1_0.rdf