今晩のおかず

March 19 [Tue], 2013, 15:07
苦手どころじゃない、超苦痛な食事作り。
今晩のおかずは何にするんだろうか。
母はサンマのヌカ漬けが食べたいと言っている。
でもそれだと夫はダメ。
ハンバーグの残りにしようかと・・・・
鶏胸肉のチーズ焼きっていう美味しそうなメニューがあったなあ。
主婦って大変。
毎日毎日、休む間もなくご飯の時間はやってくる。
今までずうううっと母にしてもらってきた私。
どれほど大変な作業なのかが、本当にわかった。
自分で何から何までやってみて初めてわかった。
だから心から悔い改めた。
自分の無力さがよーーーーくわかった。
だから神様に頼ろう。
母に甘えよう。夫に甘えよう。
家族は神様が私に備えてくださった助け手なんだから。
無理したらダメ。
私は私。主婦失格でもいいじゃん。甘えたでもいいもん。
毎日、感謝して喜んで暮らせたら。
神様は、私達がいつも喜んでいることを喜ばれるんだから。
そろそろ母の手伝いしてこようっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:betty-ai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1959年11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbwyoshiko/index1_0.rdf