3度目の・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 21:14
無事に?保育士試験終了〜
何か今年は教育原理が難しかったらしい
保育士試験なのに、小・中・高に関する問題とかどうなの??
って感じですよ。

私はというと、予備校とかの解答速報を見る限りだと
多分合格。
あとはマークミスやら、正式解答と大きくずれてるとかなければね。
筆記が受かっても実技で落ちたらお話にならないので、
実技対策頑張ります

その前に昇給試験の実技があるから、それも頑張らなくちゃ
昇給試験筆記→保育士試験筆記→昇給試験実技→保育士試験実技
みたいな(笑)
あしかけ4ヶ月何かしらのテストが・・・。
いやぁ〜・・・忙しすぎてワクワクしちゃう(ぇ)

8月だ。 

August 01 [Tue], 2006, 10:23
もう8月ですね。今年もあと4ヶ月だよ。
・・・早いなぁ
っていうか、試験明日だよ(笑)
いやっ、笑い事じゃないんだけど。
明日は児童福祉を、明後日は小児栄養を受けてきます。
もうこの2教科天敵!!
全然頭に入ってこないもん。



今日は 

July 22 [Sat], 2006, 15:16
今日は急遽お休み
だって・・・ねぇ??
あんな状況に居たら「私休みでいいです」って
言わざるを得ないじゃん
大体、あの言い方は何?
人を物扱いして。
「いらない」も「必要ない」もどっちも同じ意味だよ。
馬鹿じゃないの??

「大人なんて信じない」

って昨日言ったけど、それはあなたに対してだってそうだよ。
いっつも、仕事が終わらなくて。
それを次の日マネージャーに怒られて。
それの不満をうちらに言ってくるんでしょ??
・・・やってらんないよ。



話は変わって。
今日・明日と某レンタルショップがDVD・ビデオ半額
をやっているのでローゼンメイデン借りてきた。
雛凄い可愛い
も~私の癒しです
翠星石も可愛いしさぁ。
クンクンにいい訳してる真紅も最高
荒んだ心が癒された気がしました。

よし。勉強するかぁ。

お休みの日は 

July 06 [Thu], 2006, 20:55
今日は1日中家に居ました。
VIVA☆引きこもり(ぇ)

今日はテレビ見て・・・ビーズいじって。
お勉強して、パソコンして・・・。
本当ヒッキーな感じだね。
あはは(笑)

昨日は久しぶりにお仕事で凹んだ。
イライラはよくしてるんだけど、
本当にダメージを受けたよ。
もうベッコベコ。
もっと上手に写真撮れるようになりたいな。
自分の撮った写真をお客様は買っていくんだしね。
責任重大です。

ん?? 

June 22 [Thu], 2006, 21:17
昨日はサンスト行ってきました☆
サンストでやるイベントの告知ポスターがあったから見てみたら、
2日の書いてなかったけど…。
…あれっ??(笑)


社員以外のスタッフさんと色んな話したけど、
やっぱマネージャーは有り得ない。最近サブも間違った路線に行き始めてる。
そして、社長も有り得ない。
あの人のためにレッスン休んだのかと思うと自分に腹がたってくる。
この前別の店舗のサブに「社員にならないの?」って聞かれたけど、
あんな何も魅力がない会社入りたくないよ。
きっと良いマネージャーやサブが居る所だったら考え方も違うだろうけどね。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jbwyiain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる