きっき復活、ブログも復活

July 14 [Wed], 2010, 12:48
今日から学校に行きました。

皆さん、色々ご心配をお掛けしましたが、息子は本日より学校へ行きました。

日曜日の明け方は、かなりビビリましたけどね(何しろ水も飲めないんだもんT_T)。

本当は、入院しなくても良かったんじゃないかな〜と思うんだけど・・・日曜の救急で

行ったから、小児科の先生がいなくて、念の為の入院でした。

もーさー、月曜日に病院から連れて帰るなり

「お母さん、おむすび作ってよ。僕、お腹空いて死にそうだよ。」

ときたもんだ。(勿論、作らなかったけどね)

昨日、一昨日と、一体何回

「お腹が空いて死にそうだ」

を聞かされたことか。たった一日、絶食しただけなのに取り戻すには

二日もかかるんかい!!

ちょっとキレそうになったけど

「お腹すいたー」

って言ってくれる息子の姿がとっても嬉しかっためめでした。

そうそう、「自家中毒」の原因については、親子で色々考えたんですけど、

精神的なものではないようです。少林寺の大会まで、週三日8時半までの練習。

これが、息子にはきつかったみたいです。要は、寝不足ですね。

10歳だもん、8時間じゃ足りないよね。ふー、どうしたモンかな〜

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbvffggt7/index1_0.rdf