JBETポーカーとは 

2012年05月13日(日) 13時56分
ポーカー好きのあなたにお勧めなのが
この、JBETポーカーです。

まず、海外の賭けポーカーサイトであるため、
「英語力がちょっと・・・」
と悩むかもしれませんが大丈夫です

JBETポーカーは
「24時間の日本語サポート」なのです!
ですので、安心してゲームに集中できますね!


なお、入出金方法には

・Neteller(ネッテラー)
・webanq(ウェバンク)
・skrill(スクリル)

などがあり、お好きな方法を選ぶことが出来ます。

因みに、私はNetellerの口座を開設していますが、
全くトラブルがなく入出金できていますよ。
ただ、Netellerは口座開設にひと手間かかるので
「なるべく早く賭けたい」
という場合にはwebanqがお勧めですね。


さて、われわれ日本人が「ポーカー」と聞くと、
「5カードポーカー」を思い浮かべますよね。

5枚のカードを配られ、交換したいカードを選択して、役を作る・・・
というやつです。

しかし、これは世界標準ではありません。
この「5カードポーカー」は非常にマイナーなルールなんですよ、実は。
(こんなところでもカラパゴス化が・・・)

世界で多く採用されているルールは

「テキサスホールデム」

というものになります。

そして、
JBETポーカーで採用されているルールも、
この「テキサスホールデム」となっています。


「テキサスホールデム」は
日本の5カードポーカーとは違っていて、
初めに配られるカードは2枚だけです。

詳しいルールはこちらをお読みください。


日本人にも徐々に浸透しつつある
この「テキサスホールデム」ですが、
あなたも流行に乗り遅れる前に
ぜひチャレンジしてみてください。

本当に面白いですから!


今すぐ、JBETポーカーを始める
⇒ http://www.bmcv.jp/130023.html


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホワイトジャック
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる