飲み 

2006年03月26日(日) 2時19分
今日は飲みに行った。
俺は普段飲まない人だからだいぶレアじゃないかな??

メンバーは、専務とうどん屋さんと刑事さん。

って書くと知らない人には凄い面子に見えるけど・・・。

うどん屋さんは仕事終ってからだったからそれまで3人でパチンコ行ってた。
俺はプラマイゼロくらいだったかな?
刑事さんが少し出してくれたし・・・。ありがとうございます。

で、飲みに行ったのは駅東にある何とかってトコ。(←どこだよ)
ステキバー?居酒屋?料理屋?括りは良くわかんないけど話によると、いつも満員でみんな4回くらい行って1回しか入ったこと無いとか言ってた。
飲んだのはビール1杯だけだったけど、酒飲めない人だし、今日一日何にも食ってなかったから途中気持ち悪かった・・・。


刑事さんは今回卒業だからこうやって飲める機会も今日が最後かな?って。
すっごい寂しいじゃん。
でも、いろいろ話できたし、満足♪

最後は専務とうどん屋さんと刑事さんの奢りで、俺は一銭も払わなかった・・・。ありがとうございますm(__)m

帰りは代行で途中で降ろしてもらったんだけど、それも払ってもらって・・・。何かすみません。

もちろん何かの形で恩返ししないとね。そういうギブ&テイクは重要ですね。(←こんな話もしてた)


いや、刑事さん、卒業おめでとうございます!!

あれっ?? 

2006年03月23日(木) 3時27分
あれ??

デジカメが無い・・・。

どこ行ったんだろ?

この前部室に置きっぱにしたのかな?

折角記事書こうと思ったのに。

こんな記事になってしまった。

買い替え時かな??

誰か10万下さい。

占い 

2006年03月05日(日) 23時53分
友人のトコにあったのでやってみた。

http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html

ここ。


結果は、


いつも陽気な人気者。
楽しいことがとにかく大好き。
楽観主義者で目立ちたがり屋。

好奇心が旺盛で、色んなものに興味を持てる。
楽しいことに夢中になって、時間なんか忘れちゃう。
飽きっぽいのがたまに傷?

想像力がすごいから、頭の中はアイディアだらけ。

ちょっと子どもっぽいけれど、そんな自分がとっても大好き!



◆ステキなところ◆
  明るい、想像力が豊か、どんな時でも前向き


◆弱点◆
  ナルシスト、飽きっぽい、落ち着きがない


◆仕事では…◆
  目上の人とでも気さくに話ができる


◆あなたに向いてる職業◆
  美容師、プランナー、フライトアテンダント


◆恋愛では…◆
  ○恋をすると
    束縛されない自由な恋愛がしたい

  ○恋愛傾向
    熱しやすく冷めやすい
    相手を振り回しちゃう

  ○失敗しちゃう理由
    気が多いのでは?
    自分が好きなことは 相手も好きだと思うのでは?

  ○恋のアドバイス
    一人の人とじっくり付き合ってみては?
    相手の気持ちになって行動してみては?



合ってるような感じ。
楽しいこととかダイスキだもんよ。

はっぴぃばぁすでぃ 

2006年03月03日(金) 4時48分
今日はひな祭り。
そして、先輩の誕生日。
おめでとうございます☆☆☆
あなたには色々なものを学びました。
数えられないくらい。
あなたが居なかったら今頃どうなってたか・・・。
そんなあなたも今年で卒業。
あなたが居なくなったら今後どうなっていくか心配で。
あなたとは何気に今年からの付き合いでしたね。
もっと前から知ってたけど、逢う機会は殆ど無かった。
1年でこんなに仲良くなるとは・・・。

あなたは広い視点からみんなを見て助言を与えてくれました。
時には悩まされ、時には励まされ、あなたがいたことで自分は急激に成長した気がします。
卒業は嬉しいけど、寂しい。

いつまでも居て欲しいけど、そんなんじゃダメなんだ。
自分も成長しないと。
でも、悩んだら相談します。
いつでも行きます、茨城に。

 

2006年03月02日(木) 2時46分
なんだかよく分からない。
モヤモヤかな??
俺にはよく分からない。

合宿 

2006年03月01日(水) 3時14分
昨日まで、2泊3日の合宿だった。
うちらの合宿は、サークルの合宿というよりも会議。
ただひたすら会議。
そんな感じ。
企画をやっていく上での色々な事とか。

今回の合宿の目的は、今サークル内に起こっている様々な人間関係を
変えて行くというものではないかと感じた。
ただ、合宿を作ったのは1つ下の代なので分からない。
でもそんな感じがするよ。
企画をやっていく上で、人間関係は非常に重要だし、結束力がないとイイものは作れない。
なにも、親友にならなくてもイイ企画は出来る。
仲間になればイイんだ。
俺の意見としては、仲間になんかいくらでもなれる。
企画運営なら好きではない人とだってできる。
もし、嫌いな人と組まされた場合、やりたくないが、やることは出来る。
ん〜、何て言うのかな?表現しづらいけど・・・。
ま、いっか。
みんな今回の合宿で何かを見つけられた気がする。
そして、今の問題を打破しようと考えるはず。
そう信じたい。
でもね、毎回そうなの。合宿ってのは。
毎回同じことの繰り返しの部分がどうしてもあると思う。
見つけられるし、考える。
でも、実行になかなか移らない。
俺としては、今回の合宿後にどうなるかじゃなくて、
次の合宿に同じ事をやらないような活動をやっていって欲しい。
次の合宿でも同じことをしていたら何にも成長がない。
そんな気がしました。

誤解 

2006年02月18日(土) 1時00分
違うよ、それは誤解だってば。

誤解されるのは好きくない。
しかも、誤解が誤解を生み、
かなりの広範囲に渡って悪い偏見ができてしまうのはセツナイ。
誤解は解けて、今は普通に接しているが、何か切ない。

誤解されるのは、誤解された方も誤解した方も悪いのは分かる。
でも、自分は自己中。
誤解されて、
「こんなに悩んだ自分が無駄になった。」
「自分は悪気無いのに誤解によって悪者扱いされた」
などと、誤解した人たちを
今度はこっちが偏見視してしまう。
そういう考えは良くないと分かってても性格は簡単には変えられない。
暫くは心のどこかにわだかまりを持って生活してしまうだろう。

最初は何がなんだか分からなかった。
ホント意味不明。
でも、みんなの態度が明らかに違う。
いつもは明るく接してくれる人も何かしらけてる。
そんな中で、話をしてくれたぽっぽ。
ぽっぽのお陰で誤解が解けた。
メールをしなかったら、もしぽっぽが来てくれなかったら。
今の状況は無く、ずっと偏見視されてただろう。
ありがとう。
悩みに対して25時間も付き合ってくれるのは貴方だけだよ。
ただ、ぽっぽ以外まだ完全に心を開いた訳じゃない。
開きたいが、開ききれない。何かが残る。
もう普通にして平気だということだが、何か普通に感じれない。
ぽっぽを信用していないわけじゃないけど、
一度誤解をされるとなかなか信用できない。
それとは逆に、向こうも一度誤解をするとすぐには元に戻れないんじゃないかな?って思う。
そんな考えじゃダメだと分かっていながらそんな目で見てしまう。
信用しているけど、信頼しきれてない所があるのかな?
なんだか良く分からない。

テスト 

2006年02月14日(火) 3時32分
やっと明日(時間的には今日)でテストが終わる・・・。
4教科しかなかったけど、やっぱりテスト期間はどうしても鬱になる。
明日の1教科で終了。
やっとだよ。

その後は公務員の勉強をもっとしていかなくちゃいけないんだけども・・・。
明日くらいは(ってかいつもだけど)いっぱい遊ぼう!

公務員勉強鬱↓↓

酒飲み嫌い 

2006年02月12日(日) 3時22分
この前、朝部室に行ったら飲んでる人たちが居た。
何でも夜通し飲んでたみたいで、
ある人はぶっ続け18時間飲みだったらしい。
でも、その飲んでたメンバー、
普段部室に来ない人たちばっかり。
ウチのサークルは企画やイベントをするサークル。
その企画の時も来ない人とかが居る。
そんな人たちが部室で一晩中飲んで、部室が酒臭くなってる。
考えらんない。
そ〜ゆ〜事やってるから部室に来れなくなんじゃないの?
そんなヤツラに不快感。
普段来ないんだから来るなよ。
何考えてんの??


飲んでた一人は、夜、後輩(女の子)の車にビールかけたし。
意味分かんない。
車にビールかけるって。
一応ビールは酸性でしょ?
塗装とかに影響絶対出るでしょ!
そんなことも考えられないの?
あなたのバイクにビールをかけたら怒らずにいられますか?
今度かけましょうか?
「酔ってる」という理由でニッコリ解決できますか?

だから酔っ払いは嫌い。
酔って悪乗りするヤツ大っ嫌い!
死ねばイイのに
酔っ払いが嫌いだから
普通に酔っ払ってる人にも偏見を持つ。
悪乗りてしなくてもね。
それは悪乗りする人のせい。
そんなヤツラが居るから全ての酔っ払いが好きくなれない。

家以外で飲むな。

勉強 

2006年02月09日(木) 1時42分
テストなのに勉強してない・・・。
しかも去年落とした取り直しの授業。

いいのかな?
いゃ、いいわけがない。
でもどうも勉強する感じになれない。
どうにかなるって思ってる自分がいるのです。
ってか、どうにかならなかったから去年落としたんだろっ!みたいな。
ダメ人間だな・・・。

4年になれるのかな?
なった暁にはなにもしません。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いのっち
»  (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jbrgb513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる