カーブスに行き始めてから

November 09 [Sun], 2014, 22:43
カーブスに行き始めてから、体の調子はだいぶ良くなってきた感じがしています。
私は運動があまり好きではないから、今まであまり運動しないでここまで来てしまったんですね。
だから、少し体を動かすようになっただけで、体にとっては良かったみたいです。
でも、これを続けないと意味がないので、ここからが大切だと思っています。
カーブスの運動は、それほど大変ではないので、運動不足の私でもそれほど無理をせずに体を動かすことが続けられそうです。
あとは、カーブスに行き始めてカーブス仲間も出来たので、仲間がいれば運動も続けられそうです。
でも、カーブスに行った後にランチにいってしまうので、運動した意味があるのかどうかは悩むところですけど・・・。
体を動かすことは相変わらず苦手ですけど、カーブス仲間と一緒に運動を続けていこうと思っています。

横浜市カーブス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カーブスで運動を頑張る
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbprodmb/index1_0.rdf