2014年 500円体験の感想を頂戴しました。 

2014年02月17日(月) 9時14分



Q1: この療法を受ける前にどんな事で悩んでいましたか?

「腰痛、くよくよ考えがち、神経質っぽい」




Q2: 何がきっかけで、「あしか整体院」を知りましたか?

「新聞の折込み広告」



Q3: あしか整体院を知ってすぐに来院(予約)しましたか?しなかったとしたらなぜですか?

「何日か電話してやっと出ていただいた。」



Q4: 何が決めてとなって予約をしましたか?

「まずは試してみようと思いました。」



Q5: 実際に治療を受けてみていかがでしたか?(自由にお書き下さい。)

「痛みは変わらず。しかし精神的アドバイスは大変参考になりました。右肩関節が痛くなり、腰痛も少し出始め、様子をみています。」

ーーーーーーーーーー
(池田より)
40代 男性H.H.さん。
(名前を出してよい、とありましたがあえてイニシャルとさせていただきました。)

首の後ろの痛みが一週間続き、首を揉むと気持ちが良いと刺激し過ぎていましたので、緊張が取れるまで時間がかかるケースでした。月に一度頭痛もあるとの事でした。良く寝違えるがいつもは数日で治っていたが今回はいつもと違って治らない。腰痛もたまにある。。。といったことも問診時おっしゃっていました。
首の痛みも、腰痛も、肩関節の痛みも全て一つの原因からきています。筋肉・腱・骨格にアプローチ(マッサージ、湿布、牽引など)しても痛みは変わりません。
◯◯◯◯へのアプローチが改善への道ですね。首を揉む事をやめていただく話をしましたので徐々に痛みは減っていくと思います。

※なかなか電話に出れず、ご苦労かけました。(チラシを入れた翌日、翌々日と親戚に不幸があり、臨時休業したのも重なってしまいました。)
この辺は改善点であります。
m(_ _ )m

アンケートご協力、
ありがとうございましたー。
\(^o^)/





毎日1名500円体験できます。
詳細と申し込みはこちらから↓
あしか整体院

2013年スタート! 

2013年01月01日(火) 1時38分
あけまして おめでとう ございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

新年も平常通り営業致しております。

2012年ありがとうございました。 

2012年12月31日(月) 18時22分
新年通常通り営業しております。

30分のメンテナンス 

2012年11月19日(月) 19時22分
当院では一度あしか整体院の
施術を受けた方限定で
メンテナンスコースがあります。

30分間の全身調整ですので、
痛みの確認等はできませんが
いろいろと良い事があります。

今回はお子様の付き添いで来られていた
お母様に特別に受けていただいた感想。

「肩こりでいろんなとこ(整体)受けたけど、
肩にさわらなくても楽になるんですねぇ〜」

そーなんですよー。
肩こりは肩を揉んでも治らないんですよ。
むしろ揉まない方が良い場合が多い。

メンテナンスコース
ぜひご利用くださいませ。
(一応2012年限定コースです。)


初めての方、体験施術500円も2012年12月まで!
 あしか整体院

看板も無く、自宅の2階が施術場所ですが、日祝やってる!小さな整体屋さんです。
応援よろしくおねがいしまーす♪

頭を動かすと首が痛い 

2012年11月18日(日) 15時09分
頭を前に動かしても

後ろに動かしても痛い。

頭痛もある。

このような状態が何年も続いている

そんな方が多いように思います。


今回の方も3年以上痛みが続いている

首には異常がないと病院で言われた

痛み止め、頭痛薬が手放せない。

整骨院、整体、カイロ等いろいろ行ったが

行った時だけ良いような気がする。


筋肉以上や疲労、背骨の歪み、張り

骨盤の歪み等が元々あるのですが、

そういったものに対しての

施術は一通りやってきたと判断して

初回から他ではやらないアプローチをかけていきます。


初回で首の圧痛(押して痛い)は解消。

2回目で肩周りは楽に、
頭痛薬も使わなくて良い日が増える。

3回目で頭を動かしての首の痛みは無くなりました。
(施術中は頭痛もありませんでした。)

あまり間を開けずに連続で施術できたことと、

本人が治るために協力的だった事が

早期解決に役立ちました。

素直が一番!


次回は少し間をあけてみました。

まだ全て解消していない事柄があるので

頭痛は出てくるかと思いますので、

痛かったら、すぐ来て下さいね。



最近はまじめな事も書くようになった!
 あしか整体院

看板も無く、自宅の2階が施術場所ですが、日祝やってる!整体屋です。
応援よろしくおねがいしまーす♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あしか
読者になる
940-1106
新潟県長岡市宮内7-6-20
【あしか整体院】
JBM人体の法則学会会員


完全予約制
電話:0258(94)6271
院長いけだがでます。
9:00〜12:00,
 15:00〜20:00


あしか整体ではさまざまな症状を
改善することができます
JBMによる痛くない施術を
行っています
何処に行っても良くならない方
お悩みの方は是非一度
お試し下さい

私の20年以上の腰痛経験から
湿布や痛み止めやコルセット
電気などでは改善しない痛み
患部だけを揉んだり、叩いたり
そんな方法では改善しないのが
私自身の症状でした。
この療法(JBM)を沢山の方に
知っていただき
一人でも多く笑顔になれる
お手伝いができればと
 日々精進しております。

その傷みあきらめずに
 体験してみませんか

体に「」りがとう、
  「」あわせ、
  「」んしゃを
                
相談承っていまーす
(お電話かメールにて)


全身の痛み・腰痛・肩凝り・
五十肩・骨格不正・
坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・
猫背・頭痛・背筋痛・股関節痛・
手足のしびれ・握力低下・
生理痛・妊娠中の頭痛腰痛他・
冷え性・むくみ・顎関節症・
腱鞘炎・バネ指・ムチ打ち・
スポーツ障害(テニス肘・
 野球肘・野球肩 他) ほか

 
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/jbm/index1_0.rdf