☆叔母と姪〜

September 22 [Sat], 2012, 17:19
昨日は、姉子猫姪の皮膚科の付き添いに行きました。
理由は、母親が予約を早くしていたのに、ナカナカ、姪が治療の順番来ないから、帰って来たので、夕方遅いから、私が付き添いました。
アホな叔母ですが、待合室で、ハーレークイーンの雑誌の漫画を読んで笑って居ましたが、1つシークもののが気に入り、ネットで安く漫画を購入しました。
帰りに、パンを購入し、コンビニに寄り、妹子猫のオヤツを買い、姉子猫のはと、聞いたら、オデン副業主婦でした。
母親は、添加物が入っていて、中国野菜のコンビニのオデンを子猫達に余り食べさせたくないみたいだから、控えて居ますが、義姉は、体が仕事疲れだからね。
その負担を減らす為に、持たせましたがね。
信じられない話ですが、私は、姪と2人でこんなに長く、しかも少し遠くに、外出出来ませんでした。
理由は、母親、兄貴が許さない環境ですからね。
姉子猫が、小3位に、義姉の母が来て、もんじゃ焼きを作ろうと近所の八百屋に買い出しに行こうとしたら、私の母親は、来客なのに、怒り口調で姪と外出止めましたからね。
でも、姉子猫は、昨日は叔母さんと一緒で楽しかったみたいね。
後は、2人で、漫画が届くのが、楽しみかなぁ私の環境って、ある意味合い面白いかもね。
家族2つあるし、兄貴達とは、アカンでも、義姉、姪2人とは仲が良いから日独家族の場合、夫婦の孫達とも、気持ちは、こっちの姪達と付き合う感じになりますがね。
何故か
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jbkc3u8kz2
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbkc3u8kz2/index1_0.rdf