脱毛後の毛が生えてこない?痛みのなさを重視!

April 14 [Thu], 2016, 10:26
脇や指先など、なかなか自分でカミソリで剃るには難しく
腕や足のすねなどでもカミソリ負けしてしまってお肌が荒れてかさかさになり
しばらくたつとには固い皮膚になってしまうようになりました。

そこで、気になっていた永久脱毛をしてみようと探してみることにしました。

まず会社で、女性なら経験者がいるのでは・・・と思い
ランチ中に聞いてみると結構みなさん脱毛されてまして、そこでアドバイスを幾つかいただけました。

ひとつ目は、永久脱毛を謳っていても何度も頻繁に通わなければならない場合がある。

医療系とちがって美容系は無許可の場合があり、あまり有効なレーザーを使っていないそうなんです。
それで何度も通わなければまた生えてきてしまい、結構お金がかかると聞きました。

ふたつ目は美容系の数百円のところだとケア用品など高い商品の勧誘がしつこいと聞きました。

電車の広告などで「数百円で永久脱毛!」など心惹かれるキャッチコピーを見かけます。
ですがその安さには理由があるそうです。
よく考えてみると、そういうサロンで働いてる人の人件費や広告費を考えると
そんな数百円の安い値段で数時間拘束されるお客さんを取るわけ無いですよね・・・
別の場所で利益を出さないと成り立たないですよね。

ですので、以上のアドバイスから私も医療レーザー脱毛で探そうと思いました。
ただ、上記のアドバイスは個人の感想ですですので必ずしもすべて正しいとは思いません。
大丈夫そうな所が見つかったら数件行ってプランを聞いてみようと思います。

同僚や妹が医療レーザー脱毛をしたところ、
しばらくたってもほとんど生えない!と言っていたので
医療レーザー脱毛にしようと思いました。

先日、ちょうど夏前のこの時期にがいいと、同僚に聞きましたので
私もそりにくく、かつ気になる脇や指先などから脱毛してみようと思っています。
新宿で安い脱毛サロン

【大阪府・30代・女性・会社員】

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbi4yr0/index1_0.rdf