笑ってるの〜 

July 20 [Tue], 2010, 19:25

7月17日にぷれぞん行ったんだけど、担当降りました。

寺西拓人に降りました、はい。


とりあえず席はよかった!
7列目の左の通路側。
あそこよく仲田たち5人が通るんだけどなんか緊張してしまった(;´∩`)
あと、笑ってしまった;笑

なんか仲田がつぼっ!
仲田のにやつきがおもしろい。


林くんの声がこもってることを知った。
セリフあったね(´ω`)
よかったね∀←


しめがさ、すごい踊るね!
びっくり\(^O^)/
でも喋ると可愛いねっ
「うん」がきたっ


1幕終わりらへん腰動かすの多かった笑
江田くんしか見てなかった∀
で最後シャツのボタン外してちくびを見せるという…
とんだサービスだなっ笑
お母さんもそこは見てたって(^ω^)


2幕の中盤?じゅにあの子たちがTシャツ来てきた!

誰がいるか見渡してたら、
あっ!!!寺西拓人
やっぱいたんだね、よかった(´∀`)
どした、寺西。めちゃ笑ってるのよ、どったの笑
あんな笑ってるの見たことないよっ(><)
テンション高くてノってた。
ステージが回ってて、動きを止めるってとこがあったんだけどそのときのため笑い寺西!!!
あーーー、かっこいい!笑
あとおでこ投げキッスもあった笑
敬礼みたいな手で、こう…「よう!」みたいな感じの笑
とりあえずきすこんのときとの違いようが驚いた;

幕降りてもう一回出てきたときの寺西は、体が軽くノってた。
最後うらぴを前に出す感じ(^ω^)

安東の客席を威嚇する顔もおもしろかったっ笑



寺西担当になりました。
どうぞよろしくお願いします。
このブログどうするが悩んどきます;
時間かかるねっ、うん。


ではああ〜

(´ω`) 

April 16 [Fri], 2010, 12:47

小池彪雅くんについてコメントくれた方。

彪雅くんはジャニーズjr.の人ですよ。
KAT-TUNのパンフにも載ってますよ。
年齢は分かんないです
(-ω-)

EDがWAになっておどろう
の少くらのときに真ん中らへんにいました!


こんぐらいです(;-ω-)
すみません;

(-ω-)帰りたい 

April 14 [Wed], 2010, 12:17


今学校(´ω`)
やだーやだー
帰りたい(´`)

楽しくないないないない


サマリー行きたい
美月と会いたい(><)!


だるだる(-ω-) 

April 11 [Sun], 2010, 22:10

今日歌舞伎行ってきた∀
てか朝からだるい。
舞台のときが1番やばかった◎
照くん出てるのにぼーっとしてた←

翔太くんが人の自己紹介のとき変顔してた笑
お客さんにむけてやってたのか分かんないけど…

安井くんの「今年はやらないの」が可愛いいい
うん、よかった!

一休さんの佐久間秋山舘
おもしろかった。
佐久間の覗きかたがいい!
あの角度が(∀)

2幕の佐久間セリフ多いけど、ちょっと何言ってるか分かんなかった∀
「まさかど様」が聞き取りにくい(´ω`;)

With Loveの江田くんなんであんなに微笑んでるんだ
(゜U。)?笑
だからWith Loveのときは江田くん見てた(ω)
絶対違うけど双眼鏡越しに目が合ってる気がした←
まあ違うと思うけど◎


じゃにーずしょっぷで
歌舞伎のやつ買った∀
江田くん、親と自分ので
2セット(ω)

低燃費少女ハイジも買えてよかった〜

帰り原宿駅で女の人に追いかけられてた少年見た。
…(゜U。)?わかんない笑←

じゃあノシ



高校慣れない(;´`)

てんてれ 

April 01 [Thu], 2010, 22:07


新しい天てれやば〜∀
去年よりいい!

三井理陽と野村翔がいい
(´ω`)
理陽くんはかっこいい!
歌うまいね(´∩`)!
2人とも歌がうまい

やばい〜

はつはつ(´ω`) 

March 30 [Tue], 2010, 0:11

日付変わったけど、今日
渡辺はなちゃんと電話した(´ω`)

はつで緊張した◎
電話したいんだけど
話せないっていう(ω;)
はなちゃん結構話してくれた

かなり濃い話だね∀笑
俺が食べるって…
聞いてるだけで興奮した!

またしてください(><)
麦わら帽子かぶってください(><)←




最近雑誌見てて
さとしゅんにはまった笑
もともと好きだったけど
また弾丸ライダーを見たくなった←
あれお化け出るし(ω)笑



でわ

ノートの上にあるdateにmiyaをつける← 

March 25 [Thu], 2010, 23:33
宮舘涼太の誕生日∀
17歳おめでとうございます(^^)

宮舘の舘が「だて」で出てこないからめんどくさく(´`)笑


去年初めて声聞いた!笑
想像以上に高かった(ω)/

口閉じると口下が膨らむのがおもしろい∀←


前はケーキ買ってたなあ〜
今めんどくなった笑
今何もかもめんどいい´`)


個人的に第二ボタン貰えなくて、残念だった(-ω-)
なんだよ、仲田拡輝。←



今日おめでとうだて◎

じゃあ(ω)

はつはつ(ω) 

March 23 [Tue], 2010, 15:42

まいと初めて2人であったー(∀)

会うまで時間かかった;;
わけわからんかった(´`)

女の子だった〜←

初めてファミクラ行った!
おぉ〜って感じだった∀


まいにぷり撮るの拒否された(´ω`)
なんでー笑
拓坊って書きたかった笑


今遠回りしてる。
おもしろい←


てか一希変わっちゃったの〜(´`)
なんか別人かと思った。


井上わっしょい◎←


じゃあ(´ω`)



甘辛い汗。
ゴスペルのゆうこ。

やばーばばい(-ω-;) 

March 18 [Thu], 2010, 18:18

結構前だけど高校合格した◎

よかった(^^)
今日オリエンテーション行ったら、せなが言うさっくんを見たよ!笑

男子ハンドなのに紙もらった(ω)

横顔が本物だった(∀)笑


小野寺くん…
勉強に没頭してたから
あまり触れないでいた←
歌舞伎には名前載ってたからいるのか〜(∀)

革命まだ最後まで見てない
(´mn`)
前髪が長かった笑
あと傘をかぶって棒持ってるやつ、口で小野寺くんわかった(^^)笑
それの妙な動きするとこ
おもしろい(´`)笑


これからブログ書くようにしよっ!←


なぜに(゜U。)? 

January 21 [Thu], 2010, 21:01

まいこのブログ見てたら返事ください(;_;)

まいにメールが送れないんだけど、どーしてですか
(><)

一応サブのアドつーの?
にメールしたから(´`)


ざぁあノノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
担当:小野寺一希

副担:江田剛くん
*副担は一定ではないです。笑

らいく:小池彪雅くん
*今すごい好きです!   

安井謙太郎は特別好きです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がっきー
» (´ω`) (2012年02月27日)
アイコン画像うんこの影武者
» 笑ってるの〜 (2012年01月09日)
アイコン画像綾音
» (´ω`) (2010年07月18日)
アイコン画像Miho
» (´ω`) (2010年04月17日)
アイコン画像Miho
» (-ω-)帰りたい (2010年04月15日)
アイコン画像ぷまたん
» (´Д`)あ〜 (2010年02月15日)
アイコン画像まや
» 過ぎた(´Д`) (2009年11月28日)
アイコン画像いく
» かっこうぃっしゅ← (2009年09月27日)
アイコン画像ゆみ
» 好きさ 好き 大好き〜(*´∀`ノノ (2009年09月06日)
アイコン画像ゆみ
» 好きさ 好き 大好き〜(*´∀`ノノ (2009年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE