365日24時間、日本人スタッフによるサポート!!

May 21 [Mon], 2012, 17:29
365日24時間、日本人スタッフによるサポート!!

JBETポーカーのサポート体制です。

オンラインカジノは海外企業が運営しています。

ですの、ホームページの構成からゲームなどベースはすべて英語です。

日本語での表示にも対応していますので、
ホームページを閲覧することはさほど問題にはなりません。


では、なぜサポート体制が必要なのでしょうか?

一言でいえば、

“稼ぐことに集中するため”

これだけです。

稼ぐことを煩わせるような状況をすべてサポートに任せるためです。

ですので、

・入金や賞金の引き出し

・ボーナスポイントの獲得方法

などを、自分で調べて解決していては時間がもったいないのです。

こうしたところをサポートしてもらって、あなたは稼ぐことに集中すればいいのです。

だから、サポートの体制というのは重要なのです。

でもこのサポート体制が、英語だったらどうでしょう!?

おそらく多くの方がオンランカジノで遊ぶことを
断念してしまうのでないでしょうか?

せっかく楽しい迫力のあるゲームが目の前にあって、、
稼げるかもしれないという期待があるのに、
英語を話せないだけで諦めるなんてもったいない。

ですので、オンラインカジノのサポートの環境は
私たちにとって非常に重要なことです。

たしかに、数あるオンラインカジノのなかでも、
日本語サポートを謳っているカジノはあります。

ですが、実際登録してみると、メールが英語で送られてきたり、
日本人が出社していないため、英語でのサポートしか受けられないといったことがしばしばあります。

私自身も経験があります。

質問をしても、返答まで1日以上、待たされたこともあります。

これではサポートの意味がないですよね!?

では「JBETポーカー」はどうかというと、

・日本人サポートスタッフによる24時間日本語対応

・メール、チャットによる対応

というサポート体制を整えています。

私も登録していますが、対応が早いです。

・ポーカーが初心者だがどうすれば?

などのくだらない質問でも、1時間以内には返答が送られてきます。

しかも、質問に関係のありそうな資料まで送ってもくれました。

こうした丁寧な対応をしてもらえれば、
正直、私は、稼ぐために戦略を考えるだけで済みます。

非常に助かっていますし、
これからもサポートが困るくらい活用すると思います!!

「JBETポーカー」は、私と同じように、
あなたにも「稼ぐ」「楽しむ」だけに集中できるサポート体制になっていると思います。

あとは、ブラックジャック、ルーレット、スロット、バカラ、ポーカー

あなたの好きなゲームで楽しく遊んで稼ぐだけです。

それだけに没頭できるサポート環境が、
「JBETポーカー」の24時間365日の日本人スタッフによるサポートだと、
私は思っています。

「JBETポーカー」のサポート体制を十分に活用して、
あなたもガッツリ稼いでくださいね!!



P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あああ