安定したい。 

May 26 [Mon], 2014, 1:14
お久しぶりです。眠れないので久しぶりに書いてみようかなと思います。


そういえば社会人2年目に入りました。
正直な感想を言うと・・え?まだ1年しか経ってないのか・・・

1年前はよし頑張るぞーみたいな心意気だったのだろうけど

今ではそんな気持ち微塵もないですね・・
むしろ会社のためになんて思うことが馬鹿馬鹿しいように思えてきています。


社会人1年目は自分にとって人生で最大と言っていいほど分岐が
あったんじゃないかなぁと思いました。


そしてどの分岐も、間違えた選択しかしていないんじゃないのかなと思います。

@:転職
これに関しては、土日等が休みになったことに関しては、すごくよかったと思います。
勤務時間はまぁ、むっちゃ遅いわけでもないので問題ない範囲なんじゃないかなと思います。
人間関係は・・めんどくさいですね。正直そっとしておいてほしいのが本音。空気的な存在になりたい。
あんまり会社での飲み会は好きではないです。愚痴しか話がないからです。

いい意味でも、悪い意味でも勉強になりました。
入ってみないとわからないですね、本当に・・・もはや運ゲーでしょう、人生って。
いずれにせよ、3年いるかいないかだと思いますがね・・
理由はいろいろあるんですが、やりがいがなさすぎてやる気が削がれたことです。
売れるものがないのに、営業させんで下さい。っていうのが正直な思いですね。
そろそろ真面目に資格とか取って頑張らないといけませんね・・・

なんか、駄目人間代表な気がします。ほんとに自分は何十年も同じ会社で働くこと出来るのかな・・?
一体自分には、どんな仕事がいいのかを、ちゃーんと考えないといけないですね・・
20代のうちになんとか定職したいところです。これは本当にマジで・・・。


A:ぷらいべーと
むしろこっちに関してのほうがいろいろありすぎてもう何もかもどうでもよくなってしまえという思いですね・・


・家族関係。
去年の今頃かな?親が離婚したの・・そこからいろいろとおかしくなった気がする。
離婚してからの親の様子がおかしい。正直怖い。

いろいろ暴露するのはいいけれども、

結婚した理由がただ単に自由が欲しかったから誰でもよかったとか、
自分がいたから離婚できなかったとか

そういうことを子供に言ったらいけないと思うんだ・・

離婚も一方的に切り出して無理やりさせたみたいだし
婆ちゃんとかに金ないから金貸してくれとか言ってるらしいし
近いうち新しい人と再婚とか噂も聞いているし


・・・いくらなんでも勝手すぎやしませんかねぇ・・・


その被害を被っているのは子供なんですよ?

実家に帰るたびにそれぞれの親の所に行かなくちゃいけないし
もう片方の親は完全に人間不信になっちゃってるし
婆ちゃんからはどうなってるんだといろいろ問い詰められるし


実家に帰ってもゆっくり出来る場所が本当にないです。

自分に弟とか妹がいなくて本当によかった・・・(おろしたらしいですけども)
いたら本当にかわいそう過ぎるわ・・・


言い訳になっちゃうかもしれないですが
家族関係以外でもいろいろありまして
自分も軽く人間不信になっちゃってます。

何でもそうですけど、一方的に別れを切り出されたり言いたいことだけ言って
逃げられるのは本当にやめてほしいです。

軽くトラウマになりつつあるかも・・

自分だけ良ければそれでいいの?
もう子供じゃないんだからさ・・・そういう考えはやめてほしいです。


自分が幸せになれるビジョンが全く見えません。
というか結婚とか絶対に無理だと思ってしまいます。
全く自分に自信がなくなっております(・ω・)

数年付き合ってても別れるときはあっという間に別れるし
何十年と一緒にいてもすぐ別れる。
いっそのこと誰も知らない場所でひっそり暮らした方がいいのではないかとか考えたりしちゃいます。


死んでもいいからこの人だけは守りたい!!

そんな人が現れたらまた人生が楽しくなるのかもしれませんね
今の自分には到底できそうにもありませんけど。。。


・・・なんかいいことありませんかねぇ(他力本願)

(゚-゚) 

September 09 [Mon], 2013, 18:30
気づけば転職して1カ月。


時間が経つのが遅いのか早いのかよくわからん


職場では人間関係以外は今のところ問題ないかな


人間関係も時間経てばなんとかなるだろうとか適当な事思ってるw


ただ・・・・・・・・


怒ることや発狂することにもう疲れた、もうそんな元気がない


疲れた。


ボーっとする時間が圧倒的に増えたなぁ


なんかいろいろ消えた気がする


・・・・・まぁいっか


正直もうここにいる意味がないんだよなぁ


病気かなんかで倒れたら実家帰ろ


って思ったけど帰っても複雑なんだよね…


もうどうでもいい。


誰か助けてくださいな…

UNBALANCE 

August 12 [Mon], 2013, 18:33
ようやく気付いた


自分がバカだったってこと


連絡しといてぐちぐち言って堕ちこまれたら誰だって嫌に決まってる


そりゃ一緒にいる意味もないな


今全てわかったけれども


遅すぎた


数日前の自分は死んだらいいと思う


発狂というよりは放心状態


自分がどれだけバカでどれだけひどいことをしてきたのか


それを考えただけで消えてしまいたくなる


本当にごめんなさい


なんで気付かなかったんだろう・・・


もしいつか会えることができたならその時はちゃんとしよう


何かが少しだけ動いた気がする 


しばらくは落ち込んでいるしすごく寂しいだろうけど


・・・いつかまた。


仕事の方は中途ってこともあっていづらいです^p^;おぎゃ


まぁでも上の人達はすごく優しい。 ただ歳近い先輩とはちょっと距離が半端ない (´ω`;)


いつか楽しく話せるといいなぁー


厳しい仕事だとは思うけどもう頑張るしかないんだ。


まだ心が折れるわけにはいかない。折れたくない。


土日が休みなだけホントにマシ。(やることないけど)


とりあえず基本情報リベンジしたいな

【1期終了】 

July 31 [Wed], 2013, 23:39
今日で今の会社最後でした。


次まで4日間の連休〜


と言ってもほとんどやることないから家でゲームしてるんですけどね・・・


最後の日で周りからは次でも頑張れよって言われるけれども


その度に本当にこれでよかったんかなーって


思っている自分が情けない


じゃあ辞めんなよksって話ですけども


次への不安があるからこう思ってしまうのだろうか


ホント前向きに生きれないな・・・・・何のために


とりあえず4日間廃人みたいな生活しよ


誰かおススメの2Dのネトゲあったら教えてください><


なんか最近ボーッと過ごしてる感じ


時間を無駄にしてるのはわかってるんだけど何したらいいのかもわかんないや


いつまでこんな生活が続くのだろう・・・


いい加減立ち直りたいなぁ。。。

崩壊 

July 13 [Sat], 2013, 22:27
今月を持って会社辞めまする


いろんなことあったからかもだけど


とても4カ月とは思えないほど長く感じたし辛く感じた


次もこんな感じだったらその時はもう・・・実家に帰ろう。


不安しかない。 もっと前向きに生きたいよ。。。


期待もたせるようないい方はもうやめてほしい。


また崩壊した気がする、何回目だよ・・・


結局他人事なんだよねどうなろうと


もう関係ないんだから


どうやら頭がおかしいようだ・・何回同じこと言われても理解できていないっぽい


そりゃそうだ記憶すらあいまいだから


どうしたらいいんだよ・・壊したのならせめて修復くらい手伝ってくれよっていうのはおかしいのでしょうか


4年前もそう


自分が壊れたものを修復して、自分が壊れた時に置き去りにされる


もう信じられませんわ・・・


結局他に好きな人ができたり遊んだり自由が欲しかっただけなんじゃないの?


正直に言って欲しいのに何も言ってくれない


何よりも素っ気ない態度と興味なさそうな返事された時が悲しかったわ・・・


2年半くらい夢見ていたって思うのが一番楽


現実こんなもんなのかもね


もう誰かと付き合ったり別れたりするのはそろそろ最後にしたいですね


こんなのに振り回されて仕事に手がつかないとか愚の骨頂


人間としても失格ですわ・・・


とにかく今は7月まで耐えきることかな


プライベートな事はもうしばらく一人でこもってみよう、昔みたいに


結局変わるつもりもないし変われる自信もないまま過ごしていきそうだ
P R
最新コメント
アイコン画像ろーは
» 鬼が出るか蛇が出るか (2013年07月13日)
アイコン画像ひら
» 鬼が出るか蛇が出るか (2013年07月12日)
アイコン画像ろーは
» 探し物 (2013年06月10日)
アイコン画像ひら
» 探し物 (2013年06月07日)
アイコン画像ろーは
» 探し物 (2013年06月07日)
アイコン画像ろーは
» 探し物 (2013年06月07日)
アイコン画像vi
» 探し物 (2013年06月06日)
アイコン画像ひら
» 探し物 (2013年06月05日)
アイコン画像ろーはろー
» 2年半ぶり (2013年06月03日)
アイコン画像ひら
» 2年半ぶり (2013年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろーは
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
今以上の不幸があったら耐えれる気がしない

怖い。