ハートの隠れ家?

June 14 [Fri], 2013, 3:57


ハートの隠れ家

夏目イサク先生の新刊です〜


とゆうか十周年なんですね!(祝)!

イサクさんの描くBLってほんと和む
きゅ〜ん(+▽+)

先生の作品の中じゃダントツでタイトロープがw
もーやばい
任侠、幼馴染み、大阪弁、学生…
これはもしかしなくても俺得

んでまた受けが可愛いくてたまらん
いつか写メのせまーす


ところ変わって近状。
ひとこと死にそう(笑)(笑)

まぁ読んでってよ



はじまりは、もぅ2年か〜しみじみ
2年前。

一緒に行動すれば喧嘩してる両親の
その日の喧嘩で
母さんが離婚すんで!!ニヤァ
からの父さんよしきたオケーイ。ニヤァ
母さん…うぇ??w
父さんじゃ早速手続きしよーず☆
母さんフォカヌポォwwwwww嘘だろ…

ってゆうのからはじまって離婚することがこっから、
ぐちゃぐちゃあって1年後決まるわけなんだが


うちの家族を良く説明すると

パパ→忙しい社長
ママ→偽りの上品セレブ
兄→トラブルメーカー
私→天使
弟→天使

悪く説明すると

父→仏教に囚われた救いようないやつ
母→メンヘラ
以下同文省略


まあ家族崩壊は時間の問題なのは知ってた←


兄貴は京都に彼女付き独り暮し
父親は本出すのにヤ●ザに追われてるとか
母は父親に捨てられてどうしようもないメンヘラに
私は大学やめてフリーター
弟はドンキーコング(D男子K高校生)

今話したいのは母のメンヘラについて

なんてゆうか、いっそしんでwwwwww
そしたら私弟の為だけに稼いで生きなきゃって理由見つかるからwww

って先月母が父親の携帯留守電に「もう死んだから」
って天国からの留守電残して行方くらまして
父親が大学帰り私任せにして家に
救急隊とチョンのポリ公がわんさか来た時思ったね

金と足でしか必要とされてない私にしたら
見つかった時なんで死んでないのって思ったね

母はそれから友達とコンパ行きまくったりして
はっちゃけてたけど

今週にメンヘラ復活してんなーと思ったことが

いつもはスルーで出掛けるのに
最近寝てる私を起こして「病院行ってくるね」
の一言。え?ぁ?うん、いってら…

それが、数回あって、
私が昼ご飯食べてるときに
母「明日も病院行って検査だから…」
とか言ってきて
私「…? え?病院?検査?美容院じゃなかったん?」

勘違いするよね〜(*^○^*)

母「母さん癌かもしれないから…この歳なるとね〜」
私「へぇ(検査前に話盛り上げてんなよ)」

まあ驚くのはこの次にした話で

母「あんた今なんキロ?」
私「んぁ?50?食べてもかわらんから変わってないと思うけど。なんで?また太ってんの?」

母「私ねー、今断食してんねん…」
私「え?あ、検査でか」

母「検査関係ない、今んとこ3日断食してんねん」
私「は?」

まじで意味がわからなかった。
体調悪くて病院行くのに断食で栄養失調にして
おめーは何がしてぇんだ??
なんのために病院行ってんだ??あ??

メンヘラだ…


ごめんだけど心配してやれねぇわww
どうかしてほしいんだろうけど
どうもしないから困ったよ全くー

早く家出たいわ〜
犬つれて出ていけとか言われるし
メンヘラだし金遣い荒井し
女子高生喫茶でバイト一緒の
さや吉にルームシェア誘われたときまじ断るの悔しかった〜

さやちゃんおもしろすぎるわ
これはまた話すけど

今日は化粧おとして寝ようかな
イナギャラおもんねーな
やっぱ無印が最強で最高すぎたんだな

ハン×ハンはまじDVDほしいわ
蟻編感動すぎだろ
ながれおちーるなーみーだー
冨樫早く画力戻してwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・一読入魂
読者になる
私と趣味が合う人っていませんか
全裸待機です
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jbdm/index1_0.rdf