2012年(平成24)12月16日 

2012年12月16日(日) 1時49分
2012年12月16日(日) 昨日は☂

お久しぶりです。Daphneことなみだです。


もうメンバーは誰も見てないと思うので、
ちょっとしたタイムカプセル?的なものを残そうかと思います。


あと3ヶ月ちょいで、専門を卒業してから5年になります。
本当にあっという間でした。

専門のメンバーみんなの、環境が変わって、
また自分自身の周りの環境もだいぶ変わりました。

成長してるかというと、何とも言えないのが俺の現実です。


ただ、まだみんなとの繋がりは途切れていないのは確かだと思います。
本当にごく稀に連絡したり、しなかったり、そんな人もいるけど、
今も仲間だとおもってます。

みんな集まれれば一番いいんだけど、
みんな大人になっていって、時間に追われるようになって、
少し切ないですが、難しそうです・・・。


もし集まれたとしたら、昔と変わりなく馬鹿なことを言い合って、
ゲラゲラ笑いながら酒を酌み交わせるんだろうなって、とっても思います。


そんな日が来るんじゃないかと、楽しみにこれから生活していこうと思います。



何が言いたいのかまとまってませんが、とりあえずここを思い出したのでとても書きたくなったのです。
今後見られることはないかと思うけれども、記しておきます。



余談ですが、ついに俺にも彼女ができました。
誰かがこの記事を開いた時には、どうなってるかはわかりませんが、
とりあえず、今俺は幸せです。クリスマスは頑張ります。



そいじゃあ、みんな、また。


うふふ 

2009年11月08日(日) 14時14分
うふふ



近況報告
・携帯電話落とした!!
・携帯変えたから、みんな名前と電話番号添えたメール頂戴!!
・仕事いそがいい!!
・今日は会社お泊まり!!
・寝たい!!
・げーむしたい!!

でょでょでょd









ダフネちゃんうふふ

IN THE OFFICE 

2009年05月14日(木) 18時50分
仕事がない!!









お金がない!!











ほんとのこ〜とさ〜♪

変化 

2009年05月05日(火) 16時41分
最近現場が変わってからの自分の変化で気づいた事



























明らかに独り言が増えました


人として終わりが見えますな。

今日は! 

2009年02月14日(土) 0時20分
バレンタイン監督!

2009年 

2009年01月11日(日) 19時28分
どうも、

お久しぶりです&あけおめです。

今年もよろしくです。




前回書いた時に、
コメントがめちゃくちゃあった事をたつみの記事で気づきましたわw

なぜキミの記事にはコメントが付かないかって?

腕が違うんだよ!!腕がね!!^−^
やっぱ記事がおもしろければ見てくれるんだよ!

と小馬鹿にしてコメントを見てみましたが・・・・





m9(^Д^)プギャー




ビックリするぐらい普通のコメが無かったですな・・・(´・ω・`)

金、女が欲しいとか書いてないんだけどなーw
あっ、女は・・・。


・・・(´ー`)



さて、
先月にとうとうPS3ってのを買ってみました!
MGS4がやりたくて買ったんだけど
12月は仕事が忙しくて結局OPムービーしか見れない始末ww

年明けて昨日初めてやりましたw

いやーまだちょっとだけど
やっぱ面白い!

なるべく平日はやらないようにしないとな(^^;)


こんどは違うコメントつかないかなー

やっぱ名前がダメなのか・・・・
マンジョン・・・マンジョ・・・・まん〇

・・・・違うと信じたい(−_−;

ではでは・△・)ノ

明日は! 

2008年12月17日(水) 20時47分
ディシディア!!!!!

 

2008年12月13日(土) 9時36分
あ、今会社です。


これから伊豆いってきます。





だからお土産買ってきてくださいね俺に




会社に集合してちょっとショックだったことがあって



とりあえず今回の社員旅行は1泊2日なんですが、
旅行という響きで荷物いっぱい持ってったほうがいいんじゃないのか?
とおもってボストンバッグ少なめに荷物持ってきたんですが、

他の社員の人はかなり軽装でした・・・


ええ言われましたよ。
「なにそんなにいれてきたの?wwww」




D「いや、その・・・。しゃんぷーとか!」




社員「ほてるのでいーじゃんwww」




まぁそんなかんじだったんですが、


正直旅行だから荷物いっぱいあったほうが旅行って感じするじゃん!







ばすのらないと




いってきます
















おわた・・・ 

2008年12月13日(土) 1時30分
とりあえず今日はたつみさんが



合コンらしいです







見逃すわけないじゃないですか><








で、俺は携帯電話の料金を規定の9日までに収めるの忘れてしまったので
あと数日はケータイはつかえなさそうです・・・・・・・





死ねよ


俺のせいなのはわかってるんだが







ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでへこみます


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


めいるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・





迷惑かけてすいません





とりあえず旅に出ます


探さないでください





あ、探しにくるなら伊豆にいるんで



さようなら



どうすればいいかわからない。 

2008年12月11日(木) 23時08分

プリンならファミマにでかいのが売っていたぞ。

この流れに乗っかりたいと思う、たつみです。











上のほうに名前がないと誰の日記なんだかわかりづらいと思うのは私だけでしょうか?





私も引き篭もりが多くなってきましたよ。


DS買ったので。













いや、実際は動くのが面倒くさいという堕落脳です。。




いつもは、

お誘いがあったら何処へでも〜

という感じだったのですが


12月予定込みすぎて_( ゚Д゚)<主に飲み


フットサル行けないじゃまいか。


土曜が2日ぐらいあったらいいのにね。











んでもって13日に横浜逝ってきます。






今回はフットサルでなくて合コンです。本当に(ry
■プロフィール@■
自画像
HN:finesu
6月3日生まれ B型
コメント:ねむい〜ねむい〜
■プロフィールA■
自画像
HN:なみだ
8月19日生まれ O型
コメント:彼女できた!!
■プロフィールB■
自画像
HN:大仏
6月23日生まれ B型
コメント:果物いいよ。
■プロフィールC■
自画像
HN:たつみ
田舎生まれ A型
こめんと:だらけすぎ注意。。
■プロフィールD■
HN:マンジョン
10月11日生まれ B型
コメント:最近徹夜が辛くなってきた・・・
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像だふね
» 勘違い乙!(主に自分というキャラの (2008年12月03日)
アイコン画像花鳥風月
» 勘違い乙!(主に自分というキャラの (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんだかね (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんだかね (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだかね (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なんだかね (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» なんだかね (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» なんだかね (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なんだかね (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだかね (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる