放送集団オケアノス 

2006年03月03日(金) 1時27分
渉外担当のアラカワですwww

今日は放送集団オケアノスの番発に行ってきました(´∀`)in国立

2駅先が実践なのに、何…都会と田舎の差(笑)
2駅先で、何故…山の中なんだぁー。。。。

さてさて、お洒落な町、国立!!モスバーガーまでお洒落www

番発

マジ良かった!!面白かった!!レベル高い!!勉強になりました。

映像技術凄いなぁー。あたしは指相撲の選手の皆様のファンになりました。

素敵な番発をありがとうございました!!
そして、お疲れ様です。

写真・会場内を1枚☆★☆


明日から★ 

2006年02月28日(火) 22時17分
初★キューピッドバレーの合宿です(ノ∀`)σ

こんばんは、WEB担の森川です★


今日はまじ寒かったわー…。
そんな中ひとりで買い物へ(笑)
合宿のいろんな持ち物を買い足しにね(o・ω・o)

そのついでにツタヤに行ってCD借りようと思ったけど、
案外うちのCDとMDたちで事足りそうだから
何も借りずに荒らして帰ってきました(笑)
あたしが聞いてるのはヴィジュ系だけじゃないんですー(笑)

大塚愛とかちゃんと聞いてるよ(´∀`)笑


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ネットばっかしてないで早く準備しろって感じですね(。・ε・。)
とゆことで今から準備し始めます。
あーあ、あっちは寒いんだろうなァ。
温泉に入り浸って綺麗になってきます(笑)

それでは行ってきますヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ


あ!!
近々HPリニュ予定です.:♪*:・'゚♭.:*・♪

初めまして。 

2006年02月24日(金) 15時37分
おぉ〜!!えりやんに続いてカキコミ(´∀`)ノ

渉外(カタクリコ)担当の荒河七子です!!
今、花粉症の薬を貰ってきました!!
ついにJBCブログだぁー。

昨日はMBA定例会でした。久しぶりの渉外でした。
飲み会後の、帰りにアミノ酸のカトちゃんに夢中に…



来月のMBA定例会の飲み会後は・・・
是非…隣の店に〜♪

でわでわ…JBC46代・47代を宜しくお願いします!!

こんにちは★ 

2006年02月24日(金) 14時54分
web担の森川ですm(__)m

JBCでブログをはじめてみました
他大学の方々も先輩方もちょくちょく覗いてみてください★


早速ですが、昨日のMBA定例会お疲れ様でした!!
来月は実践がクラブ紹介ですね
頑張りましょ★☆★

では★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アラカワ
» 放送集団オケアノス (2006年03月29日)
アイコン画像森川@web
» こんにちは★ (2006年03月27日)
アイコン画像森川@web
» 放送集団オケアノス (2006年03月27日)
アイコン画像チーム隠居1
» こんにちは★ (2006年03月14日)
アイコン画像荒河@片栗粉
» 初めまして。 (2006年02月24日)
アイコン画像森川@web
» 初めまして。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jbcjbc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる