「SINKAGURA 4th Anniversary 」 

2006年07月07日(金) 0時57分
本日久々?‥ってほどでもないね笑)
新神楽でのライブ★
4周年記念って事でした!!!おめでとうございます!!!

今日は変に良い意味で出演者が合わさってたんではないでしょうか?
お客さん沢山いました★
気持良かった★

今日も沢山勇気や音‥沢山いただきました♪


皆さんありがとうございました!!!!






SEGARE
CAPTURE
RENOVATE
SCREMING GARDEN
LAST OF ALL

「GALAXY EXPRESS vol.3 」 

2006年06月25日(日) 15時48分
今日は豊中GALAXY HOUSEでのLIVE!!

*JUNKY BOOO?の写真が今日はないんですがごめんなさい‥。。。

今日は女の子が出演者にたくさんいて初めてながらのイベントでした!!
やっぱその分自分達にも気合いが入り挑めたんではないでしょうか★

お客さんも年齢層が結構広く凄く温かくできました!!!

もっともっとJUNKY BOOO?を広げていきます!!!

今日もあの場所あの時間共に全てに感謝します!!
ありがとうございました‥









ロリータ18号
ねぐりじぇ
ほんまっSKA!?
dimple
OLD×ROOKIES
恥的人間

「魁 vol.4 」LIVE PHOTO 2 

2006年06月07日(水) 10時58分
コチラも再び新神楽にて!!!

撮影ぐっさん@濃厚ミルクバーThank You♪

「魁 vol.4 」 

2006年06月07日(水) 10時56分
今日は久々新神楽でのLIVEでしたね!!!
同期仲良しBAND濃厚ミルクバーもでてたとゆう事で皆テンションあげあげでしたか‥ね笑)
SEGARE&新神楽共同企画やったんだけどでてはったBANDさん皆素晴らしかったし良いイベントでした!!

出演二番目にさしてもらったんですが五曲もってる全てをだしきってやったと思います!!!
でも未々です!!!

やってやりますJUNKY BOOO!!


SEGAREの皆さん
新神楽スタッフさん
来ていただいたお客さん
あそこで出会えた皆さん
対バンしていただいた皆さん
全てに今日もありがとう。。


撮影ゆみ。Thank You♪



SEGARE
BAGU
BULLY JAP(福岡)
Lion Hearts
濃厚ミルクバー

「Rock UR vibes 」 

2006年06月05日(月) 16時17分
今日は二回目中百舌鳥CLUB massivでのLIVE!!

ILL JAMMIN POSSEのユッキーさんが今日で抜けてしまうとゆう意味がこもったイベントで出演者皆盛大にやったるぞとゆう気持ちで溢れきってました!!!!

今回約一ヶ月振りくらいにやるライブで新曲をしだして二回目!!
衣装をかえてやるのも二回目!!!
どう写ったでしょうか‥♪
ほんとにおっきい思いが込められたそんなイベントでしたね、凄く感動しました。。

ユッキーさんお疲れ様でした★これからもよろしくお願いします!!!!!!!!


撮影ともチャンThank You♪


No Limits
JUNGLE MIC
Musician's high
davids
ONE LIFE CREW
ILL JAMMIN POSSE

「MIXTURE-HANG REVENG 」 

2006年05月06日(土) 13時03分
今日は豊中GALAXY HOUSEでのLIVE!!

JUNKY BOOO?皆気合いがいつも以上で燃えてました。初のO.Aとゆう出演でTOPからいってやりました。

PAの方が私らを何回もしたことある人になってはってました。
照明さん智さん,よくわかってはります★ぴったりです。。

今日は本間にいつも以上に皆に支えられました。


ほんとにほんとにありがとうございました。。







UZUMAKI(宇頭巻)
RHYMESCIENTIST
SWAY
だるまさん

「GALAXY HOUSE MAP000 〜レコ発〜」 

2006年05月01日(月) 13時16分
今日は豊中GALAXY HOUSEでオムニバスのレコ発でした!!

今回このハコは二回目やったんですが雰囲気的にも前よりすごくやりやすかったしいろんな意味で楽しめたと思います。
お客さんの年齢層が一段と若くて何か温かく感じました。

今日も皆さん本当にありがとうございました。







スパイダースパイダー(GUEST)
STAR with LINE
SPUNK SKASH
JERRY ZIP
Hey SMITH
NEW WORLD ORDER

服部緑地野外音楽堂 

2006年04月22日(土) 22時56分
この日はジャン初の野外ライブ!!!
いつも以上に期待に溢れて夕焼けになることをただひたすら祈ってました!!!

何はともあれパラパラ雨んなか来てくださった皆さんありがとうございました★
いい経験しました!!!!


ほんとにみなさんありがとうございました!!!






永久未来
BLACK LIST
FATE
クッキーモンスター
サクランBOYS
navigation5

躍動バイオリズムの掟vol.4@心斎橋AtlantiQs 

2006年04月15日(土) 14時06分
この日は久々ブッキングイベントで久々アトランでのステージ!!!!

約半年ぶりにTOKYOから快進のICHIGEKIサンとの対バン。
それに平均20歳くらいの同じ年くらいの独特なギャルバンも現れ,高槻ラズの照明さんがVOCALになってたり‥

いろんな出会いがありました!!!!!
最高でした!!!
みなさんありがとう★

JUN写をとれなくて‥。。
すみません!!!のせさせてもらいます!!!


快進のICHIGEKIサン!!!


快進のICHIGEKI(TOKYO)
GR
MOB TRACK
MAZIC★MASH
Stick out

The Jerry of Beat's ツアーFINAL 

2006年04月06日(木) 13時54分
この日は地元寝屋川VINTAGEでジェリー達のツアーFINALに参加!!!

かなり今日もロケンローしてました彼等‥♪
やばいくらいお客さんも盛り上がり最高なイベントでしたよ★
ありがとう!!!


この写真場所はちがうけど彼等がThe Jerry of Beat'sだ!!!



The Jerry of Beat's
THE REVOLVER(広島)
濃厚ミルクバー
オレスカバンド
スワッピングブラザーズ
cuatrocket's
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 「魁 vol.4 」LIVE PHOTO 2 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jb_33333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる