BBAコンパニオン

September 23 [Sat], 2017, 22:19
こんばんわ。昼は事務員、夜は副業ホステス頑張ってます。
とうとう再来週で31歳を迎えます。
今の悩みはどうにも疲れているので、言い方がキツくなってしまうこと。
衣装、名刺入れ、など先行投資が資金不足でうまくいってないこと。
ケータイがガラケーなことが最大の問題。
携帯問題を解決しなければいけませんね。

派遣と在籍 これがホントの!?Wワーク

September 18 [Mon], 2017, 1:36
派遣コンパニオンで副業活動に決着がついたと思われた。
だがしかし、
BBAコンパニオンのくせに25NG、某スナックNGを事務所に出したが故、
仕事を干され、困り果て、
閉店後に呼び出されて、手を出してきたオーナーに泣きつき
在籍ホステスになりました。でもお客さん持ってないし、
ケータイはいまだにガラケーだしで(マイネオはいったん保留)
結果、派遣と在籍のWワークにしました。
副業の掛け持ち。これがほんとのWワーク。笑
稼げてるのかは微妙だけど、
事務の仕事が5時半とかに終わって、家で家事してるよりか充実感があります。
毎日美容院行って、髪の毛を結ってもらえるのが最大の幸せ。
なんとか軌道に乗せたい、頑張ります!!
稼ぐぞ!!!



私に死ねとでも?

September 02 [Sat], 2017, 17:20
今日エレファントカシマシの一般発売でした。
チケット取れませんでした。。。
うわーん!!先生がおテレビいっぱい出るからだ―!!
ばかー!!!

マイネオ エントリーパッケージ届いた!

August 25 [Fri], 2017, 23:43
アマゾンで購入したマイネオエントリーパッケージ届いた
早い〜!!仕事から帰ったらポストに入ってました。
これ、先にdocomoからNMPの番号取得しろってことだよね??
日曜日に申し込もうかな
で、翌週の土日に母をauに拉致って買い増ししてもらおう。
てかあれから3ヶ月経ったんだね。恐ろしや〜!

30歳過ぎたら商品価値ないのですか?

August 25 [Fri], 2017, 23:29
金曜日だっていうのに今日もお仕事頂けませんでした。やばくないですか?
派遣会社の担当は事務所待機勧めてくれたけど
明日も朝から仕事だし、お腹空いたしでフツーに家に帰ってきちゃった。笑
家でゴロゴロ、お菓子で3s太ったし
これは、、、やばいね 笑
なんで??6、7月と順調にこなしていたのに
そんな、2ヶ月間かそこらで10コもトシくってないって!!笑
夢から醒めた気分。血の気がひく。今週、稼ぎゼロ。
自分の年齢が沁みる

明日は昼過ぎまで仕事して、普通の美容院の日。
カラー変えて気分も変えよう。運気変えよう。






なんてこった!!

August 25 [Fri], 2017, 2:10
ネットで購入したグレースコンチネンタルのワンピースの色違いが
ラスイチで出てる!!
なんで!!サックス、みずいろなんですけど、ホントはこっちが欲しかったのにー!!
えぇ〜交換して〜!!
だってクラブ明るい服を着なさいって言うんだもん。
え〜!!同じデザインのドレス、2着はなぁ〜。。。
しかもサイズデカイし。笑
しかも2万。
どうしよう!!笑 仕事もないくせにポチリそう

絶賛干されれます

August 24 [Thu], 2017, 19:19
今日も派遣コンパニオン、事務所から
お声がかかりませんでした。
まじでどうしよう。お金がない。
ポテチ二袋とアイス2個食べてしまったじゃないの!!
くっそー!!笑
8時から走ってくる!!BBAなめんなー!!

マイネオ エントリーパッケージ

August 24 [Thu], 2017, 11:31
Amazonでマイネオエントリーパッケージを購入
そうです、10年以上契約したdocomoに愛想尽き、
格安携帯会社へ引越します!!
それも母のiPhone6を持って 笑
母をau iPhone7に買い増ししてもらう作戦。
9月からNMPにてマイネオへ!!!
初スマホです。笑
ガラケーなんですよね、、、私。
お金なくて。通信料に何万も払えるか!!
そんなお金あったら、せっせと百貨店で化粧品買うよ

楽しみ
ちゃんと一人で契約できるかしら?
エントリーパッケージ購入から始まるみたいなので。
頑張りまーす!!

マサムネくんに会いたい

August 23 [Wed], 2017, 20:24
来週末、スピッツ@マリンメッセ福岡2daysです。
早っ!チケットとってないけどいきたい。。。
チケキャン、すっごいことになってるし。値段ね。
当日マリンメッセまで行ってダフ屋のおじちゃんから買おうかな。

BBAコンパニオン

August 23 [Wed], 2017, 19:54
今日も派遣会社に希望出してたけど、
お仕事頂けませんでした。。。
BBAのくせに仕事選ぶからかなぁ
おまけにそんなにたくさんお酒飲めない。。。笑
初日から贔屓にしてくださっていたスナックにNG出したんです。
派遣会社の担当からは
「何かあったんですか?行きたくないってことは
何か理由があるんじゃないですか?」
って訊かれたけど。。。
特にない。ホントにないんです。うまく説明できないけど、
嫌なのに理由とかあるかい??というような感じ。
細かいことの積み重ね、とでも言いましょうか。
正直もういいやって思ってしまって。
二度と入るつもりないですし、ちーままから連絡きても
返すつもりないです。

、、、、そしたら仕事ないよね!笑
どーしよう!!ドレスせっかく買ったのに!!

昼の仕事があるからいいけど、これはつらいね。
精神的にきますなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りりか
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧