お引越ししました! 

2006年05月06日(土) 0時47分
皆様、ご訪問有難うございます
突然ですが、お引越しする事になりました
新しいお引越し先はこちらです

http://jb-kimagure.a-thera.jp/

リンクをご登録いただいている方には大変お手数をおかけ致しますが、
変更を宜しくお願い致しますm(_ _)m
(最近ご登録いただいたばかりの方、スミマセン

これからも『チワワx2と飼い主の気まぐれ日記♪』
宜しくお願い致します




From プサコ & ジェイ & バトン

ムリだって・・・( ̄▽ ̄; 

2006年05月04日(木) 19時29分
プサコはデジカメを買ってもらおうと、カタログを広げてみてました。

カタログの見開きに、どこかの教会と夕日が写ってます。

プサコが機種・機能一覧を見ていると、どうしてもジェイが邪魔をしに来る

そのカタログがこれ



プサコは  はっΣΣ( ̄□ ̄;  っと気付いた・・・

ま・・・さ・・・か・・・と思い、ためしにやってみた



あぁ、やっぱりね・・・( ̄∇ ̄;

それ、ボーロじゃないからね・・・( ̄∇ ̄;;

美味しい匂いなんてしないはずなんだけどね・・・・・・( ̄∇ ̄;;;


気付けよ〜!!!


♪オフ会♪(^0^)♪ 

2006年04月30日(日) 18時37分
土曜日は、待ちに待ったオフ会でしたぁ〜

メンバーはいつもブログで仲良くして頂いているチワワンズです


kaiくん              CHIROLちゃん


チャンタくん             びわちゃん


姫子ちゃん(姫子ちゃんは、2件目のお店から合流

まず、代々木にある、TARLUMに集合
ブログから飛び出てきたみたいで、不思議な感じ
ママさん達とも、初めて会ったとは思えないくらい、いろいろお話しました〜

ただ、ウチの子達が兄弟なのにガウガウ喧嘩をするので、大騒ぎになる事も

皆さん、お騒がせしてごめんなさーい

んで、集合写真パチリ



実は、この写真を撮るのも一苦労
はい、ジェイとバトンがまたガウガウ喧嘩
プサコ(一番左端)がバトンを押さえつけております
(プサコの腕の角度が変でしょ

この撮影の後、お会計をして外に出たとたん、
Cafeをはしごする事に・・・。

綺麗になりました 

2006年04月23日(日) 22時15分
今日は、久々にトリマーさんにシャンプーをお願いしました。
以前行ったところは、予約でいっぱいだったので、
今回は初めてのところに行ってきました

お迎えに行って、ジェイとバトンが出てきた姿を見て、旦那が

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

私も、

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
その理由は。。。







リ、リボンが付いてる(p≧∀≦q)〃

バトンは女の子みたいになり、ジェイはオカマ・・・( ̄∀ ̄*)

ところが、家について30分もしないうちに・・・



せっかくのリボンが取れちゃいました


そして、ジェイはくせっ毛なのですが、今回それが見事にでてます



アップにすると



前に向かってクルンッ噴水みたい

きっとトリマーさんは一生懸命後ろに流してくれてたんだろうな・・・と。
トリマーさん泣かせの天パーバトンとくせっ毛ジェイです(≧ω≦。)



 

2006年04月16日(日) 22時43分
ジェイとバトンのお気に入りのおもちゃ



別の写真を撮ろうとすると・・・

から・・・



から・・・



はいはいわかったわかった、遊びたいのね



ジェイが必死になっている理由

それは、最近これを使ってひとつを身に付けた

プサコの親バカな声が入っております(´-ω-`;)ゞポリポリ



ノーバウンドで見事にキャッチ

その時、バトンはどうしているかというと・・・



バトンはジェイの激しい勢いについていけず、

ヒヤヤカ〜に傍聴人の一人になってました

ブタさん 

2006年04月08日(土) 10時54分
またまた久々の更新・・・


今回、初めてジェイとバトンに与えてみたものがある(*-∀-)ニヒ

ブタミミ
(´・(00)・`)ブヒブヒ



ちょっとグロイ・・・
ブタハナ
(´・(00)・`)ブヒブヒ




両方並べてみて、どっちを持ってくか試してみた



結果・・・

バトンブタハナ

チーズの中に隠れてご賞味中・・・( ̄∀ ̄*)

ジェイブタミミ

目がイッちゃってますぅ(´∀`;A

そして、ジェイにブタミミを与えてみたところ・・・

すきあらば・・・ 

2006年04月02日(日) 16時44分
最近、ますますジェイとバトンのご飯を食べ始めるスピードが違う

バトンはジェイが食べ終わった頃に、やっと食べ始めるのです・・・(。>ω<。)


バトンはご飯があまり欲しくないとき、

ご飯を土の中に埋めて隠すしぐさをするのですヾ(≧ω≦*)ププ

         全然隠れてません


そんなとき、食い意地のはっているジェイは、バトンのご飯を・・・

すきあらば狙うε===(っ≧ω≦)っ


そんな、すきあらば食べようとジリジリ近寄るジェイと、

一生懸命ご飯を埋めているバトンをどうぞ(*・∀・)b

テレビの音がうるさくてゴメンナサイ!



おっと〜

ジェイさん、ジリジリ近寄ってバトンのお皿に手が届きました(≧∀≦)

バトンも近寄ってくるジェイにガンを飛ばし始めております(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


さて、この後どうなるか

何個目?? 

2006年03月29日(水) 21時55分
ジェイとバトンが我が家に来て約半年・・・。
彼らにはいろいろなモノを買いました
その中でも、たくさん買ったモノ。それは

カドラー

2匹が一緒に入ってくれるよね!と言って最初に買ったカドラー。
こんなにジェイがデカチワになるとは思いもよらず、

今やベランダ用のカドラー(≧Д≦;)(泥だらけ)。


別々のケージに入れるため買った、の車のカドラー。
ジェイは上に乗るので、
配車寸前



去勢手術をした時エリザベスカラーをつけたので、
車のカドラーに入れなかったため買った、小さめのカドラー。
今や、ケージの外で振り回されて・・・

二人ののおもちゃに・・・



こんなにいっぱい買ったのに、懲りない私・・・( ̄∀ ̄*)デヘ


『これから夏用に屋根のないカドラーいるよね!これ可愛くない??』

と旦那に何度かチラつかせていたカドラーがあり、
それが近所のペットショップで少し安く売っているのを発見(*゚∀゚)
プサコ:『ちょっと!安いんだけど、どうする?どうする?』

旦那:『どうせ、今ガマンしたって、いつか買うんだから今買えば・・・(-ω-`*)』

そんな風に言われちゃ〜


ご購入〜o(≧∀≦o)



ビニールに入っているので、ひたすらクンクンガリガリ

まだ朝晩が冷えるので、もうしばらくは屋根つきCARカドラーです
4月の中ごろくらいからオープンカーに変更かなぁ〜

踊り食い 

2006年03月27日(月) 12時46分
う〜ん、久しぶりの更新・・・(≧∀≦;)アセアセ


金曜日、プサコは会社のお友達と『タコの踊り食い』を食べに行って来ました〜。
汐留(新橋?)にある『韓流亭』というお店です。
タコの踊り食いは韓国語でサンナッチというそうです。

お皿に盛っている時、タコさんはあまり動かない・・・



しかしタレ(ごま油+塩)につけると・・・

私達の興奮した声が入ってるので、ボリュームに気を付けてください



すっごい踊ってます!!!
といっても、
違う生き物に見えるよね・・・(ーДー|||)
あえて言いませんが・・・

見た目はグロかったけど、コリコリしてすごくおいしかったですよ〜

ちなみに、他には海鮮チヂミがオススメ!
あんなにふっくらしたチヂミは初めて食べました
また食べに行きたいです

旦那さまぁ〜よろしくね〜(*・ω-)

あ!ジェイとバトンのネタなし・・・(;´∀`)>
では、最近のジェイさんのお顔で・・・

目がぁぁぁぁぁーーー!!! 

2006年03月21日(火) 1時05分
今日、またジェイとバトンが大喧嘩をしました

最近毎日のように大喧嘩をするので、いつも止めに入るのですが、

今日は半端じゃなく凄くて、バトンからジェイを離そうと抱きかかえて立ち上がっても、

バトンは鬼の形相でジェイの足に噛み付こうとするんです

ジェイももちろん歯をむき出しにして威嚇

喧嘩のきっかけは、特にないんです。

ただ、ジェイがバトンに近づいたら、バトンの虫の居所が悪かった・・・



ちょっと威嚇がおさまったところで、ジェイの顔を見てみると・・・



左目の白目から血がぁぁぁぁぁぁーーーーー
おそらく、バトンの手か何かが当たったんだと思います

見た目は痛そうなんですけど、本人は全く普通・・・。

あまりにもバトンがひどいので、ジェイをケージに入れてバトンを叱りました。

バトンもいつもの怒られ方と違うと思ったようで、ションボリしていて、

『ジェイにごめんなさいしておいで』というと、

ケージの中にいるジェイのところに行って、ジェイの顔を舐めて誤ってました

私の言っている事がわかったんでしょうか?

その後、しばらくしてからジェイをケージから出しましたが、

いつもおもちゃの取り合いで喧嘩をするのに、

今日は2匹仲良く遊んでました

明日、目の様子を見てみて病院に連れて行こうと思います。


ジェイさん、スヤスヤおやすみです



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆プロフィール☆
ジェイ
名前:ジェイ
あだな:ジェイジェイ
性別:♂
年齢:9ヶ月
特技:脱走
☆プロフィール☆
バトン
名前:バトン
あだな:バチョン
性別:♂
年齢:9ヶ月
特技:ほふく前進
♪飼い主プロフィール♪
飼い主その@
名前:プサコ
家族:旦那&ジェイ&バトン
特技:布団に入って10秒で寝ること!
    ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ 
飼い主そのA
名前:旦那(あだ名:おっちゃん)
家族:プサコ&ジェイ&バトン
特技:物忘れ ( ̄∀ ̄*)ププ・・
リンク
にほんブログ村 犬ブログへ
チワワワールド
わんこヤプニティ
チワワドットコム

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jb-kimagure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる