お引越しします

July 01 [Wed], 2009, 10:49
7月に入り前から考えてたブログのお引越しをいたしました。
コンベンションからブランド名もアルファベットに変更しました。
心機一転です。

ブランド名 JELLYBEANS BEAR

ブログのタイトルも変えちゃってます。
それはで確認してくださいね。
http://jellybeansbear.blog97.fc2.com/
リンクしてくれてる方々時間があれば報告に行きますが
この記事を見たら変更おねがいしますね。


yaplogさんいままでお世話になりました。

遅くなりましたが

July 01 [Wed], 2009, 10:30
遅くなりましたが日本テディベアコンベンションに出展された作家様方お疲れ様でした
そして足を運んでいただいたお客様方ありがとうございました。
初めての東京のイベント出展。まぁ〜お遊びで行ったようなものでしたが
いろいろ勉強になりましたし、刺激もうけました。まだまだだな〜と実感
この気持ちを持ちつづけなければならないんだけど・・・・それがなかなか
続かない(笑)
でもやり続けるなら楽しく作るしかないし。
準備不足となかなかモチベーションが上がらす作り始めたのは6月からという超ハード
なスケジュールで。仕事をしつつやることはとても難しい。もっと時間を大切に使わねば。
いろいろ反省しつつ今度こそ自分が満足できるところまで持っていきたいです


全く良い画像がない・・・・なぜだ

(無題)

June 18 [Thu], 2009, 21:52
もっと早く告知しなければいけなかったのですが・・今週土・日日本テディベアwithFriendsコンベンション20009に出展します。ブースNo.75です。土曜日初日は朝11:00から会員様は10:00からです。お近くの方・遊びに来られる方もしよかったらのぞいてくださいね!

かなりやばい状況です

May 31 [Sun], 2009, 17:54
やばいかなりやばい
 
 
とりあえず頑張ってます
サボリ過ぎた

(無題)

May 28 [Thu], 2009, 18:58
今日は晩御飯を焼き魚にしょうと思ってた。家にある塩さばを焼こうとまさにラッキー キラキラだった。足りないものを買いにパート帰りにスーパーへ。まぁ〜買い物しますがな。家帰って見てみるとこんなもん買ってました。めちゃめちゃかぶっとるじゃんまぁ〜食べるけどね〜おいしいしただ疲れてる時には何するかわかんないね〜

(無題)

May 25 [Mon], 2009, 19:48
 
 
はぁ〜〜月曜日は疲れます今からこれとコロッケで飲むべぇ〜                    
バンバンジーサラダうまい

野菜の進化系?

May 16 [Sat], 2009, 22:26
 
昨日友達と晩御飯を食べに行ったお店で見つけたミニトマトより小さい小さいマイクロミニトマト飾りの実と間違えそうだよ。食べれるので食べてみた
すっぱいけどおいしかった発見だった写真の右側の赤い小さいのがマイクロミニトマト

久々の・・

May 15 [Fri], 2009, 17:10
いいかげん正月はまずいよな〜と

春ですね〜ぽかぽか

お花も綺麗で1番好きな季節です

デジカメが壊れてなんか更新する気もしなくて

気分転換もかねてブログのお引越しを考え中です


謹賀新年

January 01 [Thu], 2009, 11:28
あけましておめでとうございます
  
今年もよろしくおねがいします 

      

お久しぶりです

November 17 [Mon], 2008, 21:21
気づけば11月半ば、今年も残すところあと1ヶ月ですね。
いつまでもマフィンの画像もどうかと思い・・・・
ようやくちまちまとちくちく作業
少しずつ新作たちがお誕生しています。
とりあえず撮れた画像を2作アップです。
       
     


     

      
     

マフラーちゃんズ

上の赤いマフラーの子は新しい型紙の子
ビスコースで作ってみました。
見せたら寒そうといわれまして赤いマフラーを
作ってあげました。

でもう一体の子はジャパンモヘア
スタンダードな子です。
この子にも調子のってマフラーを巻いてみました。
白いボンボン付にしたのはおじいちゃんぽくならないため(笑)

今新しい挑戦をしてみています。
でもこれがなかなか大変で・・・・進まない
楽しみでもあり不安でもある新作○○ちゃん
さてさてどうなるんだろう?



P R
     
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
  • アイコン画像 誕生日:5月11日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-テディベアやビーズなどいろいろ作ります。
    ・読書-漫画大好き・小説大好き
読者になる
ほーっと癒されるベアを作れるよう日々精進してます。 誰かお友達になって下さい(^^)
メールフォームでーす! ←メールフォーム             手作り市場あ〜てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
最新コメント
アイコン画像ちゃお
» 謹賀新年 (2009年01月12日)
アイコン画像ちゃお
» お知らせ (2008年10月02日)
アイコン画像くまんた
» 暑すぎる!! (2008年09月05日)
アイコン画像よっしー
» ただいまこんなことになっとります (2008年05月11日)
アイコン画像よっしー
» お知らせ (2008年05月11日)
アイコン画像よっしー
» お知らせ2 (2008年05月11日)
アイコン画像ちゃお
» お知らせ (2008年05月11日)
アイコン画像くうくう
» お知らせ2 (2008年05月11日)
アイコン画像くうくう
» ただいまこんなことになっとります (2008年05月11日)
アイコン画像よっしー
» ただいまこんなことになっとります (2008年05月09日)
    
Yapme!一覧
読者になる
                                       私のサイトです。クリック! ←ホームページ