最近良く見る光景 

July 30 [Sat], 2005, 2:42
みょーに、女の子の歩きタバコが気になる・・・

目が慣れてないからかもしれんけど。

増えてるように思われ。

なんかテレビとかで流行ってんの?これ?w

なんか、かっこいいーとも思わんし、、、

おっちゃんの歩きタバコもそんなカンジ?

地震すごかったー 

July 25 [Mon], 2005, 23:36
昨日のん。

実は、震源地近いとこにおりましたが、

かなりゆれました。

すっかり、帰宅難民になりました(^^;;

ほんとに、ここ数日に地震がまたきたら、大変。

台風きて、地震・・。

わやくちゃかも・・。

氷すいかですと?? 

July 23 [Sat], 2005, 0:21
スレッドかえました>るかちん

氷すいか、みたことないかも。

写真きぼー。

よろぴこ。

えらいかかれようですな 

July 23 [Sat], 2005, 0:18
ブロガーな方、読まれました?

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10002996862.html

奥菜恵さんが離婚したって話のだんな様のブログ。

えらいかかれようです

なんで、あえてブログでかくんやろね

話題性なんかな

3連休・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 2:08
お休みだったのは、最終日だけでした・・・トホホ。

しかも、今日ベランダに洗濯物を干しにいこうと思って

つまづいて、足の薬指が内出血・・・

むらさきいろです

はふぅ。

Mr.インク 

July 12 [Tue], 2005, 2:38

レディブル、みました♪

↑え?ヘンなとこで切ってないでしょ?↑w

ひっじょーに、おもしろかった

くしくも、最後、ほろっ ときてしまった・・・

買ってよかったよ〜♪♪

ほんと、声優さんが、ばっちりはまってて、違和感な〜い。

さすが、Disny♪ Love Disny(笑)

いま、ほしいもの・・ 

July 08 [Fri], 2005, 2:41


いや、そりゃそうですが、いや、なんていいますか、

すみません。電子辞書がほしいのです、はい

昔の知ってる電子辞書って、英和辞書とかレベルだったのに、

今じゃ、家庭の医学や冠婚葬祭マナー辞典なんかもはいってて、

50冊以上が1台で

しらんかったわ・・・。

ますますほすぃ〜く、なってきたとです。

でも、結構良いお値段しますねー。

めちゃ悩むわ〜

バナーづくり♪ 

July 07 [Thu], 2005, 0:21

なんか、ハマりそーなくらい おもろい。

周りの人のん 作れても、

なぜだか、自分のんは、つくれなぁ〜いw

へんなの〜

うはぁなお年寄り・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 0:08

年取ってても、なかなか年とってるだけな人おおいなーって感じ。

もうしばらく、見守ってあげないとあかんのかな。。

迷える子羊よ・・・さぁ、踊りなさい♪タンラタンラ ラッタッタ〜

おいらも、踊っとコー♪タンラタンラ ラッタッタ〜

トラックバック?? 

July 05 [Tue], 2005, 0:59
って、なに?w

おいらは、日々人生、フラッシュバックw わはは。

これって、こんな記事、ここにかいてまっせーって意味なんかえ?

専門用語、カタカナ、多すぎw

早速、調べてみよー。


トラック・・・

バック・・・



うむ・・。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 最近良く見る光景 (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» 最近良く見る光景 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 最近良く見る光景 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 最近良く見る光景 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最近良く見る光景 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 最近良く見る光景 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 最近良く見る光景 (2008年09月23日)
アイコン画像るかちん
» 最近良く見る光景 (2005年08月09日)
アイコン画像るかちん
» 最近良く見る光景 (2005年08月09日)
アイコン画像Jazzy
» 氷すいかですと?? (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる