バカ彼氏!! 

February 20 [Tue], 2007, 23:10
彼氏バカでバカで………この一年予備校行ってたのにまぢバカで。

なのにまだ自分が大学行けるって信じてる。ばかぢゃん。

頼りないよ―ばか。

応援したいけどあんましたくない。
一年ずっとまずいよ、って注意してきたのに聞かないからばかなんだよ。むかつく。

浪人したら絶対無理。それに彼氏の今の適当な根性じゃ浪人は絶対無理って自信がある。どうせまた適当な理由つけて逃げるんだよ、いっつもそうだった。

そーゅーとこ、まじうざい。
何でこうなるって予期できないの!? バカでしょ。
こうなるのが嫌だからいつも注意してきたのにさ。

ばかぢゃん。まぢむかつく。

ホント絶望的にばか。そのくせ、高学歴に親がこだわってるから板挟み(笑) 哀れすぎる………親はいい加減、悪いけど自分の息子の実力認めた方が良いよ。

多分脳みそ半分くさってるんじゃない?


なんとかしてあげたいけど、本人が思うように行動してくれないんだもん。

全てが終わったらヤルコト☆ 

February 20 [Tue], 2007, 20:56
リストアップ!!!じゃ〜ん。

ケータイ代える・ウィルコム買う
サックス吹くvv
バイトするぅ。。。マックやっちゃうよォ!!
ドレス買う&ストール買う
雑誌買って春物チェック
スプリングコート買う!
パソコン買う&ディズニーのマウス買う
彼氏とデート、いっぱいいっぱいする
ダイエット☆

なんだぁ〜意外と少ないね。
一年間でやりたいと思うことなんてこんなものなのかなぁ。

あっあと、彼氏と野球とサッカーみに行きまくるんだ!!!遠征だ〜わしょい!!!

明日はMYダーリンが・・・vvv 

February 20 [Tue], 2007, 20:33

明日は私の愛しのダーリンと再会できる。
一年ぶりだね。
さびしかった・・・。忘れたくても忘れられなかった。あなたのことを思えばなんでもがんばれた。

ダーリン。あなたは私を裏切らない。だってあなたは私と一心同体。

つらいときも悲しいときも。
嬉しいときも、幸せなときも。

あなたはいつだって私を包み込んでくれた。

そんなダーリンと明日再会できます。うれしくてうれしくて胸が高鳴ります。

ダーリンの正体は人間じゃありません。

私の大好きな彼氏兼、親友兼、相棒です

彼(彼女)は楽器です。つーかサックスです。

私はジャズやってるのでジャズサックスです〜☆☆☆
高2のころは大宮の方まで凱旋して演奏したものさ

今年は仙台のジャズフェスに出る予定だったんだけど、さすがに受験でなくなくやめました・・・。

ねーダーリン(>n<;;)
だから今年は思いっきり一緒にいてやる〜〜〜

明日学校の部室に人質になっているダーリンを奪い返しにいってまいります。


あと卒業ライブの件でミーツがあるにゃ(^д^;

うまくいくといいな〜〜。
三月になったらやろやろってバンドの話がもう三件きてて結構大変です☆0ωo*●)ヮラ

゜+.(☆'v`*p「ЁЙD」

あばばばばぁ。 

February 20 [Tue], 2007, 20:30
そいえば、アバター作ってみたよ☆
私はこんな感じですヮラ

アバターのところクリックすると作れるからやってみると面白いかも?!

どうしようもない記事ですた。・・・

早稲田終了σ(*´ー`*) 

February 20 [Tue], 2007, 19:56
おわったぁ!!!

やっと第一志望終わったよーーー。。。
もォ。疲れた・・・。

今年の早稲田政経はかなり簡単だった・・・。ってことは合格点あがっちゃうから怖いなぁ。
周りはどのくらい取れたのかな〜〜〜

ま、でも楽しかったです!!って感じ。

感触は悪くないし、あ〜この一年間この瞬間のためにやってきました!って感じがして気持ちよかったかなぁ〜〜〜(●´ з`●)b★。.:*☆


まぁ悪くないさ!!!!にゃははははーーー。。。(崩壊)ヾ(刀L0∀o*)八(*o∀0`+∞)ノ゛
明日は法学部の結果がでちゃったりして、一ヶ月ぶりに学校いったりするぽいョ


むぁ〜〜〜!!!疲れた★完全燃焼!!!

だっこォ〜(*从>∀o*)o.゜。*・ 

February 19 [Mon], 2007, 20:38
彼氏にしてもらうおんぶとだっことお姫様抱っこが大好きだァ〜〜

うちらヮ身長さカップルで彼氏は筋肉もりもりなので軽くだっこしてもらえます(笑)
いや私の体重は決して軽くないんですよ?!

今日はマックで彼氏に英語を教えた後二人で帰り道を帰ってきました!!

結構うちら子供みたいにじゃれるんだけど。
私がなんかちょっかいだしたら

うるせーな〜〜〜〜〜〜〜

とかいって私の事急に抱き上げて走り出しました(爆)!!!!
ちょっとびっくりしましたが楽しかったので

やめろォ〜〜〜

とかいってバタバタしながら坂をくだっていきました(pdvωv☆!)ヮラ

うん、やっぱだっこいいよ


今日もラブラブだったね
三月で付き合って九ヶ月だ!!!やっほーーーィ


゜+.(☆'v`*p「ЁЙD」

彼氏さん(*●艸З∪$)゜.:。+゜ 

February 19 [Mon], 2007, 13:02
彼氏さんの話ーーー

みんなはどんな人と付き合ってるんだろう。

かっこいい人なのかなァ。。。(pq>ω<☆)⌒+.゜

私の彼氏は、周りの人からは「私とつりあってない」とよく言われます・・・。
言われるたびに私はかなり悲しくなります。

私の女のプライドが・・・とかじゃなくって彼氏が傷つかないかな・・・って思って。

確かに私の彼氏はかっこよくないし、太ってるし、(でも筋肉は超あるもんっ筋肉太りだもん)、外からみたらさえないのかもしれないけど、私のことを自分よりも大切におもってくれて本当に好きでいてくれて私はすっごく幸せなのです。

でもそういうのってはたからみたら「なんであんなのと付き合ってるの??」になるんかなァ。

(・・・大体そこまでいわれる程、不細工じゃないし

わたしは二年間付き合った彼氏と高Aのはじめで別れた後、かなり病んでしまいあまり笑えなくなりました。あんまり人が好きじゃなくなったし。

もう恋愛はいいかなって感じで、心から好きって思える人もいませんでしたσ(´・ω・`;)

んで、高Bになって部活も受験があるからって引退したからますます刺激のなくなりそうな毎日。。。。

当時の私は超デブ!!
今から思うと誰もあんなんじゃよってこねーよって感じなんだけど、それでも彼氏はかわいいと思ってくれていたみたいで

私は彼氏といるうちに気持ちがすごく明るくなれました

正直言うと最初はあんましやっぱかっこよくないしヮラ、よくわかんなかったから付き合えなかったんだけど、それでもあきらめずにいつもそばにいてくれたからだんだん好きになってしまいました

だから私もいつまでも好きでいてもらえるようにダイエットを決意し!!!
二ヶ月で−10`落とした後に、服装も前からきたかったオネエ系に変えて、メイクもまえよりずっと気を使うようになりました。

そしたら彼氏のためにそういうことしてたのに、予備校の浪人生に告白されたりとかいろいろウザイこともあり・・・・・でもその人たちは私がキレイになってからよってきたから信用できない!!!

って私は思うんだけど、みんなはどうなのかなァ・・・。

でもなんだかんだ私は彼氏が大好きで、幸せです。

彼氏もダイエットを決意もともと野球やってたから運動は大好きだから多分すぐおちるかな〜〜。がんばれ〜彼氏〜チュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノε=ε=ヽ(;;゜Д゜)ノ !!



みんな周りの目のつりあってる、つりあってない、気にするの??
それとも自分が誰よりも愛されてたらいい??

あと少しで・・・大学受験終わる・・・ 

February 19 [Mon], 2007, 12:27
あと少しあと少し。

明日はいよいよ本命の早稲田ですなァ!!!
がんばれ自分


もうすぐ春!!!
とりあえず立教大学は合格もらたァかなりうれしかったっ!!!

大学生になれるしね☆★

やりたいことがいっぱいあるなァ〜〜〜



とりあえずマックでバイトしまくります。。。
それでサックス買う頭金をとりあえずためて、・・・。

頭金って、いくらがいいのかな。
やっぱ10万、いや20万

よくわかりませんが〜あと少しでいろいろ始まります!!!

受験ってある意味暇だわ〜ヮラ

浪人したらそうはいかないかもだけど。。。

ま、明日は早稲田なんでもらいにいったって感じだァーーーーー!!!

この間、早稲田の法学部受験したとき周りの人がみんな超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜地味&真面目すぎてひきました・・・

自分だけ髪の毛キンパ&巻き巻き&化粧みたいな感じで・・・。

絶対「うわ、馬鹿が受験してるよ」とか思われてただろうなァ(泣)
まァいいさ

お前ら見てろよ!!!むき〜〜〜〜〜〜〜!!!

つうか明日の政経はマジでいけるから!!!(誰に向かって言ってんだ・・・(;n;))

周り威嚇しまくろっと

コスメラブぅ〜vvv 

February 11 [Sun], 2007, 21:55
みなさんヮ普段どんなコスメつかってるです???

私は正直貧乏・・・・・なのですがコスメになら金に糸目はつけない性癖を持っています

洋服はそこまでブランドに執着しませんが(やっぱブランド着てるとテンションあがるけどねヮラ)、コスメはある程度高くても買っちゃいます(><;;)

だってだってだって、ほしいんだもん。。。

化粧品って値段に比例すると思いませんか??


いや、お前服もそうだよ、なんでもそうだよって突っ込まないであげてください(泣)
自分で書いてそう思ったよ・・・。

いやね、でもォ・・・・・いくら安いからって・・・断じて100円コスメは買わん!!

これは私のポリシーです!!!



・・・・・・・・・ェ・・・・(´д`;)?




普通すぎですか?

そんなの乙女として当たり前でした???

ご〜めんなさいよォ〜〜〜(古)



最後にひとつ。

99円コスメのアイシャドウはクレヨンみたいだった

乙女の皆の衆・・・断じて購入するでないぞ!!!


・・・ぁ、営業妨害??すみません 次はまじめに、ベースメイクの重要さについて、熱く、暑く、厚く語ります!!!!!!

大学合格ゲッチュ〜(*>3<)ノ 

February 11 [Sun], 2007, 17:25
やりましたぁ〜〜〜〜〜

センター利用入試で法政大学法学部政治学科ゲット

まぁこれは前哨戦に過ぎませんが、やっぱうれしいものです。
つぅか浪人は免れたり。。。

やったやったやったぁ

うん、うれしィでふ

この調子で気を抜かずに、早稲田ゲッチュ

がんばれ自分!!!
この一年がんばってきたので、やれることは全てやりたいです☆★

他の受験生の皆様も頑張って下さぃ!!

ちなみに私は今日東洋大学を受験したのですが、試験官さんの心の温かさにものすごく感動してしまいました(笑)
立教はその点冷たかったです

まぁ〜立教クラスになるとそうなるのかなぁ??

PINKのもっかの目標は早稲田大学政治経済学部政治学科現役合格!!

がんばまぁす




★・。’*プロフ*★・。’☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Pinк
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ブラックミュージック大好き★
    ・ダイエット-ダイエット常にしてますッ♪
    ・ビューティ-オシャレ大好き(^∪^)
読者になる
こんにちゎ

オネエ系の子ォ
おしゃれのお話してネ

恋の話もしまぁすっ

音楽好きもどんどん来てね
私もみなさんのブログじゃんじゃんいきまぁす よろちくっ★
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» バカ彼氏!! (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» バカ彼氏!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» バカ彼氏!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» バカ彼氏!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» バカ彼氏!! (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» バカ彼氏!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» バカ彼氏!! (2008年09月23日)
アイコン画像pink
» バカ彼氏!! (2007年03月30日)
アイコン画像あっちゃん
» バカ彼氏!! (2007年03月17日)
アイコン画像麻衣
» バカ彼氏!! (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる