☆★☆ライブの告知です☆★☆ 

October 19 [Fri], 2007, 0:02
おひさしぶりですこんにちは
今年も奈良女子大学恋都祭の季節がやってまいりましたJazzy Clubも模擬店を出展し、連日Jazzライブを開催します
お店では例年通りご好評いただいているもちごめしゅうまい、中華おこわを販売いたします。
その他ビール、カクテル、ソフトドリンク各種ご用意しておりますのでどうぞお気軽にお越し下さいませ(●^∀^●)

ライブ日程は以下のようになっております。入場料は無料です

◆◇11月2日◆◇
13:00〜15:00

◆◇3日◆◇
11:30〜12:30
13:30〜14:00(中央ステージ)
14:30〜15:45
16:00〜17:30
18:00〜 (ゲスト)

◆◇4日◆◇
11:30〜12:00(中央ステージ)
12:30〜14:30
17:00〜19:00

◆◇5日◆◇
12:00〜13:00
13:00〜14:00(ゲスト)
14:00〜14:30


中央ステージ以外は奈良女子大学の学館1階の食堂で行います
ゲストさんはJazzy Clubの先輩たちが来てくださいます( ´艸`)

スタンダードJazzやJ-POP、ビックバンドやボーカル曲など様々な曲を演奏します。ぜひぜひお越しくださいませ(*´∀`)人(≧∇≦)

新歓ライブ♪♪♪ 

April 18 [Wed], 2007, 3:32
こんにちはー!新入生のみなさま、茶話会や練習の見学に来てくださってありがとうございます在学生のみなさまはたくさんの新歓企画お疲れ様です。
もう入部してくださった方もいらしてて、うれしい限りです(●^∀^●)

しかしまだまだJazzy Clubに入るかどうか悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。そこで新歓企画のひとつとしてライブを行いたいと思います
日時・場所は以下のとおりです。

●○●4月26日(木) 17時ごろ〜19時くらい 奈良女子大学学館2階●○●

もちろん入場は無料です☆★☆食堂の2階に上がったところでいきなりやってるので気軽に見に来て見てくださいね(>∀<=)
Sing Sing SIngなどジャズの有名な曲をはじめボーカル曲もやります。4回生の素敵な先輩のゲストもいらっしゃいます!!景品ありのビンゴゲームも開催します
もちろん新入生以外の方も大歓迎ですぜひお友達を誘っておいで下さい

もう入部する!と決めた方は学館1階のサークル掲示板のJazzy Clubスペースに入部届をはっておりますので必要事項を記入し、部員にお渡し下さい。グラウンド北側のピンクのサークル棟1階練習室にて火・木の16時半ごろから練習をしておりますのでこちらもお気軽に見学に来てみてくださいね

●○Jazz Live告知●○ 

December 18 [Mon], 2006, 12:09
Special Jazz Live
PACIFIC BRIDGE
竹田達彦(ds)、生田さち子(pf) 、ヒロ・野口(tp)、西川サトシ(b)、武井努(ts) 

date◆2006.12.26(火)
time◆19:30〜 21:00〜 (2stage)
charge◆前売¥3,000 当日¥3,500 学割¥2,500(学生証持参)
place◆Doramu Yakata (奈良市橿原市新口町 157-3)
http://www3.kcn.ne.jp/~doramu-y tel.0744-24-2819


Jazzy club宛てにお手紙をいただいたのでこちらで告知させていただきました。
学割もあるので興味のある方はぜひ行ってみてください



ライヴのお知らせ 

December 13 [Wed], 2006, 22:21
今週の金曜日、
無事アメリカから帰省された、とも先輩の凱旋ライブが御座います

場所 学館2階の大集会室
日時 12月15日 18時〜

出演はとも先輩を始め、三回生の先輩方中心であります

楽しみ、楽しみ!!

何ていうか初日記書き込みで若干緊張!!!

今回は大きく宣伝はせずに、口コミで、とのことです。
一応書いてみました☆★

時間のある方は是非、聴きにいらしてくださいね!

※七夕や学祭のような大きなライブではなく、部内発表に近いものです★

☆★学祭情報★☆ 

October 11 [Wed], 2006, 3:08
いよいよ恋都祭まで1ヶ月を切りました。

今のところ決まっている、期間中のライブ日時をお知らせします。

※今年は、N棟問題で、場所が例年使用しているN3301ではなく
 学生会館1Fの食堂へ変更となっています。ご注意ください。

↓ライブの日時等、今決まっている分です。

11/2(木)

17:00- 店内


11/3(金・祝)

13:00- 店内
17:00- 店内


11/4(土)

11:30-12:00 中央ステージ・雨天中止
12:30- 店内
15:30- 店内 ゲストによるブルースライブ
ゲスト:Chihiro Quintet
       ※セッションタイムあり
          プレイヤーさんは、是非楽器持参でお越しください
18:00- 店内

※2〜4日 close/19:30(予定)


11/5(日)

11:30-12:00 中央ステージ・雨天中止
12:30- 店内
※close/17:00(予定)

今年は、毎年恒例、手作りのもち米シュウマイ中華おこわの他に、
新メニューもお目見えする予定です

ピノキオライブ 

August 23 [Wed], 2006, 22:23
は19時頃〜スタート予定です。

尚、当日は土曜日の夜なので、
どのくらいお客さんが入るかちょっとわかりません。

確実に座って聴きたい場合には、
事前にお店に直接電話することをオススメします。

TEL 0742-22-4215

ピノキオライブ 

August 08 [Tue], 2006, 23:47
9/2(土)に、三条通沿いにある、ピノキオというお店で
数人でライブをさせていただけることになりました。
時間がまだ確定してはいませんが、
多分夕方頃〜になると思います。

はっきりし次第、またこちらでお伝えしようと思います。

尚、当日は、ミュージックチャージなどはかからないので、
普通にごはんを食べに来る感じで足を運んでもらえたら、と思います。

演奏は、1時間前後(弱?)の予定です。

七夕ライブも終わり… 

July 13 [Thu], 2006, 14:54
 皆さん、テストがんばってますか〜

テスト範囲のあまりの多さにプチ鬱入ってる管理人です

HPのほうに、8/14(月)に「ライブ・ハウスY&Y」でジャズ・ライブがあるとのことで、一応お知らせしておきます。

田中秀彦ニューヨーク・トリオ
田中秀彦・ベース www.hideoutbass.com
田井中福司・ドラム
及部恭子・ピアノ

8/14(月) Open6:00pm Start 7:00pm
Y&Y 奈良市角振町9 パステルビル5F
http://www.kcn.ne.jp/~jewel/y&y/
TEL 0742-27-5506
前売り2500円 当日2800円

お問い合わせ hideoutbass@earthlink.net なんなりと、お気軽メールください

とのことです



7月7日 

July 04 [Tue], 2006, 1:36
告知

7月7日(金)16:30〜

学館2階にて七夕ライブやります



大きめに書いてみました(笑)

いつも、告知がギリギリですみません

いよいよ、今週金曜日と迫ってきました。

今年は、日程がまさに7月7日の七夕の日と重なりました。


今回も、毎年恒例の浴衣姿で演奏します。

1回生は、この七夕ライブで初お披露目となります。

今回は、ビッグバンド、小バンドともに新曲がチラホラ。


まだJazzy Clubの演奏聴いたことないよ、ってアナタ!

今まで足を運んでくれてたアナタ!

○○ちゃんのファンなんだけど、ってアナタ!

あの曲好きなんだよね、ってアナタ!

○○ちゃんVo.ver.であのノリのあの曲が大好きなんだよね、っていう

Jazzy通のマニアックなアナタ!(さすがにいないか・笑)


是非是非、

WINDYのおいしいごはんとJazzy Clubの演奏を味わいに

学館2Fへお越し下さい


                                           ササキ

今後の予定 

June 02 [Fri], 2006, 21:23
ササキです。
久々に更新します。

今年の新歓もとりあえず一段落し、
部室もミーティングも人でいっぱい・・・
絶対に二酸化炭素濃度が相当あがってます・・・
ちなみに新入部員は25人。総部員数は60人を超えました。
もしかしたら、大学一の大所帯になったのではないでしょうか

そんなJazzy Clubの、今わかっている今後の予定です。


明日です
6/3(土) 
 生駒のライブハウス『レイブゲート』
 OPEN18:00 / START18:30
 CHARGE 前売り¥1,000 / 当日¥1,300

 ※有志での演奏(Vo,Pf,Ba,Fl,Sax,Gt,Per.)
   奈良女のあとはセミプロのバンドさんの演奏
   告知がギリギリで本当にゴメンナサイ。
   時間がある方は是非!

6/18(日)
 奈良西老春の家にて演奏

 ※有志での演奏(Vo,Pf,Sax,Per,Har.)

6/23(金)
 奈良女子大学記念館(国の重要文化財!)2F
 OPEN17:30 / START18:00
 CHARGE FREE!

 ※Jazzy Clubとしてのライブではないのですが、
   出演はほぼJazzyです(笑)
   (Vo,Pf,Ba,Sax,Har.) 
   会場が、意外と広いので友達など誘って来ていただけると嬉しいです。
   もちろん、雰囲気もかなりいい感じですよ。

7/7(金)
 恒例!七夕ライブ
 学館2Fホールにて
 もちろん、CHARGE FREE!
 
 ※今年はジャスト七夕の日です!
   時間などは後日あらためて告知させていただきますが、
   是非、今からスケジュールにチェックしておいて下さい☆

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こば
» 新歓パーティーについて (2006年04月29日)
アイコン画像あやこ
» 管理人交代しました (2005年11月18日)
アイコン画像りえ
» (無題) (2004年11月13日)
アイコン画像とーや
» 学祭三日目〜 (2004年10月31日)
アイコン画像しぶっち
» 準備です (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzy_narajo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる