☆My job☆ 

July 20 [Fri], 2007, 2:44
あ!俺自分の仕事とか全然語ってなかったねw
俺は服のショップでSTAFFしてます
自分には接客が向いているらしく
毎日割りと楽しく働けてますw
洋服は好きだしオシャレも大好きです
趣味はースポーツかな
友達とフットサルチームを作って活動したりしてます
その写真なんかもまたUPしてこうかなヾ(`∀´)ノ

バナナ---(´∀`)---ウマ♪ 

July 20 [Fri], 2007, 2:33
俺のいきつけのカフェの
バナナジュース
これがまた激ウマなんですはぁ
濃厚な味わいなのにあと味サッパリ



ヽ@∀@ノキャキャ 

July 18 [Wed], 2007, 1:41
最近ハマりつつあるのがこの
chip star<のりしお>

なんなんでしょうこいつのクセになる感じはw
NABISCOの思うがままじゃないですかww
止まらなくなると平気で3つくらい空けてます
たぶんみんなにもそういう一品があるんじゃないかな??
今もこの文章打ちながらパリパリと・・・・・w

ガキトーク『ピザ屋の親友タカシ君』ほか 

July 17 [Tue], 2007, 19:57
(´∀`)ケラケラ
ガキトークでのダウンタウンはホンマ
本領発揮
って感じで最高ですな

要 check it up!! 

July 17 [Tue], 2007, 1:54
Smog/Eastern Voyage
GAGLE feat.Cro-Magnon

GAGLEの中でも特に好きな1曲です
途中のテンポアップがまたこれCool
下の画像をクリックすると再生します

レペゼン HAMAMATSU 

July 17 [Tue], 2007, 1:24
静岡県は浜松に生息中の俺も
今年で25になりましたー
浜松と言えば!!
やっぱ「うなぎパイ」が一番メジャーなんかな?
サブタイが『夜のお菓子』とか意味分からんが・・・・・
みんなは食べたことあるんかなw?
うなぎ=精力増進
的な発想で浜松の名物にしないでくれーーーーwww
と、今日思いました(遅っ

みなさま始めまして(@ω@)♪ 

July 16 [Mon], 2007, 21:57
ブログキタ-------(゜∀゜)-------

みなさん始めまして
a.k.a jazzy^cafeです
その名の通りjazzy HipHopをこよなく愛しています
「jazzy」ってまだなじみのないジャンルかもしれませんが
オシャレでムーディーなサウンドなんですよこれがまた
日本では「GAGLE」というアーティストが俺の一押しです!!
DJ MITSU THE BEATSの作り出すサウンドはかなりイケてますよ
ぜひ一度ご視聴あれ!!

あ!!あと
俺お笑い大好き(ダウンタウン中心)なんで
ちょこちょこ動画などUPしていきますので
要 check it up