簡単*自己紹介
 ◇名◇:ぁゃ子
 ◇住◇:関東
 ◇生◇:晴一ママと同じ誕生日★+゚
 ◇夢◇:ミュージシャンor美容師
 ◇神◇:ポルノグラフィティ
      Tama
      巻 誠一郎
      ジソブ
 ◇好◇:音楽鑑賞
      土屋アンナ
      中島美嘉
 
          
●○素敵な同盟○●
.+★-----御手紙-----★+.
アイコン画像すかし
亀ながら更新(・∀・) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
亀ながら更新(・∀・) (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
亀ながら更新(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
亀ながら更新(・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像50t
亀ながら更新(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
亀ながら更新(・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像りあ
亀ながら更新(・∀・) (2007年03月25日)
アイコン画像りあ
亀ながら更新(・∀・) (2007年03月25日)
アイコン画像紅乃
亀ながら更新(・∀・) (2007年02月04日)
アイコン画像まぁ
亀ながら更新(・∀・) (2007年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzup-loveup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
亀ながら更新(・∀・) / 2007年01月25日(木)
ブログ放置っぱなしでゴメンなさいー(PД`q。)
もしかしたら…ってかもう…受験終わるまでPC開かないことにします。((泣
コメ返ししたら…おわり(PД`q。) 2月23日くらい…には更新復帰する!!

あ、更新は出来ないけどコメ返しは携帯でするかも・・・?

受験が終わったら、更新メッチャしてくしb(・∀・)
初移転&リヌもやりまっせ!!!(は


昨日、都立の推薦願書出して…。今日は、私立の出して来ましたー
都立の倍率は…平均よりちょっと高いなあーってカンジでした。笑
もう…推薦は今週の土曜日なんで…ホント頑張ります

高校行ったら…友達とまた遊びますよ
ポルノの音楽も聴きまくりますよ(*¨Pq)
ライヴにだって行きますよー!



ぢゃ、コメ返し行って来ます★+゚
受験生の皆さん頑張りましょうね!b
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(14)
かうんとだうん。 / 2006年12月03日(日)
朝っぱらから、更新中...

もう12月ですねー 早いなあ;笑
来年のポルノのカレンダーどうしようかな…買いたいけどな…
たぶん、今年は買えません(PД`q。)金欠、真っ盛りなんで;;ぇ
お年玉も今年はそんな貰えないですもん…たぶん;;

今年の大晦日は、田舎帰るらしーです
この前まで、おばあちゃん達と暮らしてたんですけどね。。
なんか…引っ越しちゃったんで…。
まだ、うちは1回も家行ったことないし、会いに行ってないんで大晦日行きます*
前までは、大晦日、、山形に帰ってましたよー
山形、楽しいですよ!! 雪いっぱいあって!!(ぇ
スキーとかしたり、、あの頃は楽しかったです


CDTVにポルノ出た―(・∀・)
なんか…忘れてて見逃すとこだったけど、、
友達からメール来て見れました
やっぱ、横浜リリー好き
晴一サンは、女心がわかってるんだね(・∀・)


なんか…昨日は、志望校の学校説明会だったみたいです。。
知らなかった―来週だと思ってたよ…(PД`q。)
朝、、一緒に行こうと思ってた友達から電話かかってきて…知ったわけですが、、
5分くらいしてまたかかってきて…来週もあるらしい(・∀・)と!笑
まぢ、、よかった〜〜〜

受験が終わったら楽しみなことが、、いっぱいあります
いや、、ホントいっぱいあります!!






なんか…ネタ無いんでバトンとかあったら下さ〜い







キレイだったんで貼っときます





サタデーナイトにまた会おう((誰
 
   
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(11)
おめでとうございます!!(・∀・) / 2006年11月29日(水)



紅白


出場やった―――ッヽ(*・∀・)
ポルノグラフィティおめでとうございます
もう、5年目ですってベテランですって〜
ホント楽しみ!! 紅白に出ることはホントすごいことですよね!!
でも、去年のはちょっと微妙でした…。トークなしで歌うだけだったし
つか、、NHK……なんかいろいろあったな。
まあまあーーそれは、10000歩ゆずって忘れます
美嘉チャンも出るし(・∀・)美嘉チャンも5年目とか



これから、1億3000万人が選ぶ! ベストアーティスト
録画OK?? OK
年末は、やっぱいいですね⌒(Pq'v`★)

テストやっと先週で終わった〜
それで、ちょうど会報が届いたのよ(●¨d)★+
なんて、いいタイミングなんだラバップさん!!
もう、テストが終わった開放感がいいー(*´pq`)
でもテストとか、もう、、…ほとんど返ってきて気分
テスト終わったし、m-CABI聴きまくるぞおー
あたし、横浜リリーがなんともいえず好きです
全部好きだけど!笑
やっぱm-NAVIが曲つないでるな〜って分かる(・∀・)
通して聴くのがいいね!
ウィンターガールも


しかも今日、うちのクラスに転入生がっっ(・∀・)
朝さわぎまくって、、覗き見しに行ったり、、騒いでました
この時期に珍しいな〜と思ったり(*´_●`)
千葉からですって うん、千葉は好きだよ!!((何
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメント(5)
ワッツイン? / 2006年11月15日(水)
ワッツイン昨日買った―
やば―いッッ(p´')σ
やっぱ、巻頭表紙ポルノは最高-
晴一サン…色っぽいよ〜…(´Ι`*)
昭仁もカッコエエし!でも,昭仁サンのウルフはもっと上の髪立てたほうがカッコエエと思う!
m-CABI発売まで,あとちょとよ〜!!(・∀・)
でも発売日とか…ちょうどテストなんだよね…残酷о

ワッツイン,好きな人けっこう特集してて嬉しかったデス(・∀・)
美嘉ちぁ-とかv ミカミカは,まぢカッコ良くて尊敬するし大好きデス(人´∀`*)
AAAのにっしーも好きだし(*・∀・)b 
中村 中さんも最近好きなんです!声とか歌詞とか素敵

さっき、友達と勉強しにサイゼ行ったんですよо
しかも皆、制服って知らなくて自分だけ私服…(っω`-。)笑
しかも・・・・・財布忘れて
おごってもらったんですけど…о 明日、お金返そう…о
なんか財布忘れるのって…しょっちゅうあるんですけど…(つω`)
ボケかな…。ボケだな〜…。バカ〜。
んで…帰り、酔っ払った人に絡まれたしー

なんか、あの…クレープ以来…シナモンさけてたんですけど…о
今日またシナモン食べました…о 
今日のは美味しかった!!甘かったし!!(・∀・)
シナモンが悪いんぢゃないんだよ、やっぱvv
あのクレープ屋さんが、ド下手なだけ!!不味いだけ!! ぼったくりクレープ屋め

バトンたまってるけど…また後日やりますо
今から…夜中まで勉強しますо
テスト前の皆さん、受験生の皆さん、頑張りましょ-ね((ぁ
 
   
Posted at 19:15/ この記事のURL
コメント(5)
まずい…クレープ。 / 2006年11月14日(火)
この頃…ホント寒いですね…
一昨日、高校の体験入学みたいなやつで…少し場所の遠い高校行ったんですよ。
そしたら、もう電車の乗り継ぎとか意味分からなくて…友達と迷って迷って…大変でした
高校に着いたのが、40分くらい遅れましたー
しかも帰りの電車も迷って迷って…他県とか行っちゃったよ(-д-;)泣
それで、帰ってきて近くでクレープ買ったの(・∀・)
それが…めっちゃマズイ…(o´д`o)=3 不味い…食えたもんぢゃなかったですってアレ
半分も食べないうちに…ゴミ箱行き…!!
クレープの皮が、めっちゃパリパリしてるし…せんべいかっっ。
アップルにシナモンかけすぎ――
シナモン大量にふりかかってて…すっごい苦辛いの
苦すぎてせきこんだし。せきこんだらシナモンが空に舞ったよ。
ほんと…あそこのクレープ屋さんは何考えてんだし


今日は、WHAT's IN?の発売だ-(*´∇`*)
あとで買ってこようかな!!(・∀・)でも時間なっしんぐかも…。
昨日のカフェイレ聴いた(●¨)★+いいね!
晴一s…宿題をちゃんとなしとげて寝ましたよ
来週は昭仁sがゲストで来るんだね〜(Pq'v`★)やったv
m-CABIの発売がホント楽しみ!
先週もばっちし聴いたんけど…Mr. ジェロニモ…好き
m-CABI買うためにお金を貯めねば(。´Д⊂)
Tamaチャンのシングルも買ったのよ〜…。
ライヴ…あるのね…。あるんだね…ライヴ。
でも、行けないのよ!(っω`-。)さすがに…。
だから、ネックレスに応募〜ヾ(*・∀・)/


晴一s、あたしも海外旅行行きたいよ〜!
とくに、韓国!!近いけど、今は行けない韓国。
いつか行ってやる、韓国!
現実逃避したいのはこちらもです…。ぇ


あぁ…テスト嫌…もう期末Tの一週間前だよ…(っω`-。)
だから、しばし亀さん更新に…
受験、早く終わらないかなー。
 
   
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(4)
連休つづきグダグダ・・・・((何 / 2006年11月04日(土)
今日は好きな韓国人の俳優サンの誕生日でした*おめでとう
さっきメール送りました(・∀・)とても素敵な方です!
それで…なんか、その人が出てる見たいDVDがあっていつも借りに行くんですけど・・・・ないんですよね新作でもないのに…いつも借りられてて…(ノд`@)ぶ


そして昨日は、サッカー観戦しに行ってきました!(*′▽`)
お金…無いし相当迷ったんですけど…行っちゃいました!
でも、行ってよかった!!(・∀・)ホントに感動した―!!(ノд`@)
ジェフ勝ったよ!!優勝だあ〜2連覇感動をありがとう!


Tamaチャンのシングルまだ買ってないや↓↓(っω`-。)
たぶん、来週にはお小遣いが入るから買えると思う…
カフェイレで流れてた分しか聴いてないけど…結構よかったですね!

一昨日は…親友とカラオケに行きました⌒(Pq'v`★)
はぢめて午前中からカラオケ行きました!!笑
だって休みの午前中は余裕で寝てる時間だもん(o´д`o)
そのヤツとは約…3.4年ぶりに遊んだんです((何
すっごい盛り上がって楽しかった!! ほとんどカラオケで終わったけど
フリータイムで7時間くらい歌ってました(●¨d)★+
親友もポルノけっこう歌ってました!!笑
…カラオケ2人きりで行ったの久々かもです!(・∀・)何
いつも、3、4人で行くのが多いんです。
でも、考えたら2人のほうが効率イイですよね!!(・∀・){気づくの遅ッ
 
   
Posted at 14:57/ この記事のURL
コメント(9)
P R
あリガとう(●*Oωu`艸
♪メールしちゃいなよ♪
タイトル

内容
メロメロパーク
 
 
GMO Internet, Inc.