ザ・リッツカールトン東京〜朝食・ティータイム編〜

November 04 [Thu], 2010, 23:29
リッツの記事がかなり長くなってしまいましたが、これで最後です。
朝食と、チェックアウト前のティータイムです。


朝食はビュッフェスタイルです。頂いたのはブリオッシュ、ブルーベリーデニッシュ、ハム、サラダ、スモークサーモン。オレンジジュースもフレッシュで美味しい。


そろそろ和食も恋しくなってきましたので、ご飯とおみそ汁も。ソーセージも程よいスモーク具合で美味しかったです。
クラブフロアなので卵料理がその場で提供ではなかったり、種類もそんなに多くは無いですが、一つ一つのお料理が美味しかったしパンの種類は豊富でしたので不満はありませんでした。惜しむらくは珈琲がセルフだったことくらいかな。


こんなに食べ物の写真が続くと「どれだけ食べてるんだ!」って感じがしますね(汗)
チェックアウト前にもラウンジで軽食を頂きました。サンドイッチやラザニアなどもあったので、こちらで昼食を済ませてしまいました。居心地の良さに「帰りたくないね〜」と1時間ほどまったりしました。



良く耳にはしていたリッツの精神といわれている「紳士淑女であるお客様をお迎えする私たちもまた紳士淑女であれ」という言葉に違わない、ホスピタリティ溢れる接客や新落ち着いた室内、なにより高層階からの素晴らしい夜景に癒される素敵な旅になりました。1泊で帰るのが惜しい、連泊したいと思いましたので、是非次は連泊で、ゆっくりと訪れたいと思いました。


おまけ。なんとなく撮った廊下です。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江里子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズ、ボサノヴァ、ラウンジ系
    ・食べ歩き-仙台中心に美味しい物を探してます
    ・猫-3歳の茶トラ君・生まれたばかりの黒猫君の2匹溺愛中
読者になる
音楽と猫と珈琲が大好きな20代OLです。ライブと買い物と食べ歩きが趣味な私の取り留めのない日常を綴ります。
Yapme!一覧