いよいよ今週末! 

2009年09月17日(木) 8時26分
今週末は待ちに待った東京ボアダムです!

19日、19日と東大でやります。ほんまに凄い人達や大好きな人達ばかりでます。
前回(7月とか)は客として行きましたが、仕事帰りだったんでスーツで踊り狂いました。

全裸の外人はおるわ、ダイブ、モッシュでカオスでした。


そんで今回私たちモーニングスは、19日1番手、つまり2日に渡るフェスの1音目を出すわけで、大変光栄です。そのために曲も作ったし、バキバキです。


お昼12時半からです。



応援に来ていただきたい!というか一緒に踊りましょう!

連絡ください。

●9月19日(土)@東京大学
東京BOREDOM!!#3
w/ULTRA BIDE/PANICSMILE/Melt-Banana/tacobonds/Qomolangma Tomato /worst taste/埋火/ゆーきゃん/Alan Smithee'sMAD Universe/s-explode/dNo/ふくろ/uhnellys/日比谷カタン/KIRIHITO/GROUNDCOVER./bossston cruizing mania/Limited Express(has gone?)/PASTAFASTA/aie/deepslauter/FLUID/six o'minus/SuiseiNoboAz/owllights/2MUCH CREW

オフィシャルサイトで二日通しパスなんかも売ってます!


あと、10月4日に新宿モーションをレイプするという企画があります。

------------------

新宿motionは、カッコイイバンドがいっぱい出てて、ワクワクしちゃうライブハウス。
いつも楽しいイベントに呼んでもらえて、本当に日々感謝してるんです。
でもどこかで、ひねくれ者のthe morningsはそのまっすぐなカッコよさをねじ曲げてみたい・・・!
なんていう衝動に襲われることもあるわけで。
その気持ちに賛同してくれた破壊力抜群の皆さまと一緒に、
この日は伝説を作るべく、新宿motionをハカイにかかります。
普段なかなかmotionじゃ見られない面子が勢ぞろい!!!
みどころ満載マンセー!!!

10月4日(日)@新宿motion
shinjuku motion 4th anniversary event
the mornings presents
「動破壊 
〜ワンクールのレギュラーより1回の伝説スペシャル〜」

act:
・the mornings
・ぼんくら峠(福岡)
・myheadswims
・痔打球(brutal opening act)
・secret band
and more!

FOOD ACT:koba-chan(wah-wah)

op:st/17:30:18:00
ticket:前売1500円、当日1800円 +1drink

※スタートまでに入場の方はドリンク1杯サービス!
※2杯目以降のドリンクall300円!

ticket予約・お問い合わせ → the_mornings@hotmail.com

【the mornings】
www.myspace.com/mngs
ダブ、ポストハードコア、ディスコ・パンク、プログレ、マスロック風味な何かを消化し、不完全燃焼。
ジャンクコアと呼べるのか、呼べないのか?踊れる運動会的ギグを東京都内にて実践中。
最近、ライブにお誘いいただく本数が飛躍的に伸びてきており、とても嬉しく思い、限界に挑戦している。

【ぼんくら峠】
www.myspace.com/vonkura
福岡から、この日東京での初ライブ!!!
ex.ミン&クリナメン、人間(現:ネクラマン)のドラマー内村隆典氏によるボーカル+ドラムのデュオ。チャーリー・睡魔ソン氏の声と楽器はドラムオンリーというかなり究極なロック。
内村氏の超絶ハンマービートにのせて悶絶、のた打ち回るチャーリー氏の絶叫!
でもちゃんと歌詞があったり展開があったり曲として成立しているのです。そのライブは必見!

【myheadswims】
www.myspace.com/myheadswims
2002年結成、ダンサブルなディスコ−ダンスサウンド!
どっしりとしながらも突っ走るドラム、ベースはボトムを支え、2本のギターは宙を彷徨う。
初期衝動満載、しっちゃかめっちゃかなハイテンションサウンド!!

【痔打球】
福島からやってきたティッシュボックスボーイ。グレーのパーカーに身を包み、
いつも、何かを我慢しているような顔をしている。
かと思えば、ドラムめがけて一直線の背面ダイブをかまし、
パンツが奇跡的なものにひっかかってお尻をさらしたりしている。
見終わった後、妙にトイレに行きたくなる。そんな彼のステージからは、何が飛び出すか分からない。

【FOOD ACT:koba-chan(wah-wah)】
wah-wahというイケメン轟音バンドのイケメン酒乱ベーシスト。
実は、ZAZEN BOYS向井氏も通うという
阿佐ヶ谷の某有名たこ焼き店でバイトをしているという顔も持つ。
それが故に今回なんだかよく分からないうちに出店を要請される。
イケメンがひっくり返すたこ焼きをぜひご賞味下さい。


★巷で話題沸騰中のあの変則ディスコパンクバンドも出演が決定!!


当日情報解禁(予定)!!チケット代も安いし、お得に楽しめる夜だと思うので、ぜひぜひ遊びに来てください。
ticket予約・お問い合わせ → the_morningsアットhotmail.com

----------------


あとね、
9月末にレコーディングするのよー

年末にかけてコンピレーション2枚に新曲提供するんで、ぜひチェックしてください。


あとね、10月はライブが8本あるのよー

さすがに怖い。


東京インディーファッキンサラリーマン代表として限界に挑戦します。


ライブ、どしどしお誘いくださいませ。

7月4日朝昼夜 

2009年06月09日(火) 22時02分
9ヶ月ぶりくらいです。

その間、結婚したり、CD出したり、たくさんライブやったりメキシコに新婚旅行行ったり色々ありました。とっても濃厚で、忘れられない一時となりました。

最近はちょっと落ち着いてきまして、月金仕事、土日音楽のサイクルがより顕著になりつつあります。

それにしても土日が楽しすぎるので、日曜夕方のあのがっかり感は増す一方です。



そういえばライブもたくさんあって学生時代より本数が増えたような気がします。最近は多少なりとも手応えがあるような雰囲気もあり、モノにしていきたい感じです。


それにしても土曜のbronbaba企画は壮絶でした。素晴らしく、且つ最低のイベントの一つの要素になれたことが嬉しく、ライブは本来こうあるべきだと思いました。人が飛び、液体が飛び、気づけばビールでびしょびしょになり、全員でブロンババのステージをレイプする様はくそ最低だったけど、奇跡的でもありました。プライスレスでした。


そんなライブになればいいな、と思いながら渾身の企画ですよ!

7月4日は吉祥寺ワープに集合してください!
朝昼夜って企画で、モーニングスとマヒルノとヨルズインザスカイというダジャレ的メンツでやります。

僕ら以外フジロックっていう良い感じになってるんで、来年うちらがフジロック出れば伝説のイベントになります。

本当に、楽しい日にしたいです。ぜひご参加ください!

スプリット発売します 

2008年09月14日(日) 1時00分
本日(14日)、アートレスノートという3ピースの奇怪なポップバンドと、
うちのバンド、モーニングスのスプリットCDのレコ発があります!

『ズレタは部屋』
2008年9月14日(日)OPEN 17:30 / START 18:00
会場:下北沢ERA

出演:
bossston cruizing mania
百蚊(福岡)
conti
HOSOME(大阪)
ARTLESS NOTE
the mornings

料金:前売・当日1,800円

メンツすげーっす。
今日高円寺に百蚊見に行ってきました。
初見でしたが、不思議な雰囲気を醸し出すオルタナ具合がめっちゃかっこえかったです。

明日は3連休の中日だし、
裏ではいろんなイベントがかぶっていますが、
来て損はないイベントなので、
ぜひ来てください!

まじできて欲しいです!

来ていただける方、
the_morningsあっとhotmail.com
まで!

CDについては、
いろいろ記事書いてもらってます。
ぜひ読んでいただき、期待を膨らませていただければと思います。

★CINRA
http://www.cinra.net/news/2008/08/26/133610.php

★ディスクユニオン
http://blog.diskunion.net/user/kame/kame/

★bounce
http://www.bounce.com/news/daily.php/15893/headlineclick

★なぜかmixiニュース笑
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=599546&media_id=21

ARTLESS NOTE+The mornings
『ARTLESS NOTE+The mornings』
2008年9月27日(土)発売
価格:1,260円(税込)

1. MAD DANCER/the mornings
2. zelda/the mornings
3. Lv.48/the mornings
4. sweet&sour/the mornings
5. ファン/ARTLESS NOTE
6. 目の奥/ARTLESS NOTE
7. セス/ARTLESS NOTE
8. FUTOSHIMARU/ARTLESS NOTE×The mornings
9. PSYCHO-FUTOSHIMARU/ARTLESS NOTE×The mornings

よろしくおねがいします!

CD出ます! 

2008年08月19日(火) 21時40分
お疲れ様です。


調子が上がってきました。the mornings、来月CD出します!

ちまたで話題のartless noteとのスプリットですよ!

出来の方は、両バンドともとってもかっちょよいので、店頭に並んだら、是非手にとってみてください。


レコ発やります!



9月14日 下北沢ERA
open/17:30
start/18:00

w/bossston cruizing mania
百蚊(福岡)
conti
HOSOME(大阪)
artless note
the mornings


会場でCD先行発売します!


東京の重鎮フリーキー番長bossston cruizing mania、


シタール+ドラムの不思議系漫画ロックconti、


福岡からオルタナ経由アングラ行き百蚊、


大阪からハッピープログレッシブパンクHOSOME


注:全部僕の偏見です


の4バンドに、artless noteと僕らのレコ発に華を添えていただきます。

はい、この時点で最高ですね。


アングラのようで、とってもバランス良いメンツね。


DO ITから帰ってきたら、是非みなさん来ていただきたいですね。



チケット予約、随時受け付けてます!

the_mornings@hotmail.com

まで!


近況としては、近々人生の転機です。そんな変わらんじゃろーけどね。


よろしくお願いします!

21世紀精神異常フトシ丸 

2008年06月28日(土) 20時16分
今アートレスノートとのスプリットのレコーディング中です。

日曜一日かけて4曲のベーシックトラックと僕の歌、ポンタの歌少々をとったのですが、おかげで月曜は全く使い物になりませんでした。早く帰って寝ました。

4曲9分ジャスト1発録りです。勢いとかナヨい感じとかミスも含め、僕らの良いとこも悪い所も余すとこなく録音できてて良いです!ただ、短いです。

昨日は深夜、相棒アートレスノートとイカしたガールりなちゃんと、6時間パックでセッションしました。そのバンドでグッドマンに出たいと話しとったけど、なんかCHEMISTRYでした。ホントに曲ためて出ませんか?

いやースプリットのお楽しみです。

9月14日、レコ発やるんでゼヒ来て下さい!バンドも続々と決まってます。

あと、ライブ
7月12日エムセブン
8月16日モーション
です。

よろしくお願いします。

今日モーション 

2008年06月08日(日) 1時53分
先週土曜、企画でした。
僕らがきっちり締めれたかどうかは別にして、良い流れだったし、楽しいイベントになりました。
来ていただいたお客さん、共演者のみなさん、東京SS、ありがとうございます。

課題は多かったかもじゃけど、次回はもっと良いイベントにしますよー


僕らはと言えば、まあ、いつもこういう場でめちゃくちゃになってしまう。この日はいつもにまして、そんな感じだった。次からは僕もビールは2本くらいまでにしときます。あーいうのは良くない。

そーいうことしとるけー4年7ヶ月使ってきたジャズマスターがとうとう壊れました。モーニングスと苦楽を共にしてきたかわいいやつでした。ライブの次の日、ギターケースをあけると誠無残な姿であり、悲しくなりました。

でもネックを変えればまだ使えるかもしれない!いつか、お金がたまったら直すことを誓いました。

と思いながらテレキャスを買いました。今度は12回払いです。

さて、本日6月8日、新宿モーションです!新しいギターで臨みます!

来てくれるかた、入口で「モーニングス見に来た」でお願いします!

人生いろいろ 

2008年05月05日(月) 18時53分
広島に帰ってきました。久しぶりに市民球場行ってカープ応援してきたけど、感動すら覚えました。

一回東京でて、戻ってみると、広島の土地とか、人の良さを実感しますな。バンドせんなら東京おりたくないわ。

いつか広島に帰りたいと思いました。

今日はカープ負けたみたいね。

東京は合わんわ。

めでたいこと、不幸なこといろいろあります。死ぬときは安らかに死にたいと。良い人生を送りたいです。まあ。ね。


ライブやります。
メールください!前売りチケット直前まで受け付けてます!

明日です。よさ気なイベントです。GWの締めくくりにどうぞ。

5月6日 新宿motion
w/3nd,相対性理論,bronbaba,HOSOME(大阪)
1番手6時半です!


5月11日 吉祥寺warp
w/PASTAFASTA,チムニィ,HEMP COACHING JUICER,SENSE OF SERENITY,WHOSHIT,ROCKIN'WRECKER

ハードコア。
1番手6時半です。

あと、5月31日に、東京SSと企画やります!

5月31日 新宿ナインスパイス
東京SS×the mornings
“最近、ダイブしてる?”
w/東京SS,でぶコーネリアス,HER SPECTACLES,enar,ハイテンションセックスガール

よろしくです。

4ヶ月ぶりですが、、、 

2008年04月01日(火) 21時56分
告知です。

4月5日
秋葉原クラブグッドマン
w/突然ダンボール
 あらかじめ決められた恋人たちへ
 bossston cruizing mania
 SU

うちらは1番手です。酒が楽しく飲めそうなイベントなので是非きてください!

チケットは、僕か、メンバーか、
the_mornings@hotmail.com
まで!




最近歯がとても痛いです。

こないだ歯医者に行って、気付いたら奥歯の神経を取られてました。


それまでの治療で麻酔しても痛かった奥歯が全く痛くなったけど、もう奥歯は戻って来んと思うと寂しいです。

1ヶ月に1万くらいは歯医者に消えよる気がするわ。ないわー。

フラット 

2007年12月31日(月) 10時41分
楽しかった。

今年もお世話になりました。来年もよろしくです。

モーニングスです。
1月6日エムセブン
w/東京SS、シャウトモスクワ、mOt、とか

2月2日新宿モーション
w/スクールフードパニッシュメント、バーズメルトスカイ、ヨモヤ、ふくろ、とか8バンド

2月3日小岩エムセブン
ナンセンスフォーライフ企画
w/ナンセンスフォーライフ、tiala、とか

2月9日秋葉原グッドマン
w/tacobonds、プラハデパート、シックスオーマイナス、とか

2月10日下北沢エラ
メトロギーク企画
w/メトロギーク、OVUM、とか

来年もガシガシやっていきます!


散々悩んだりバンド存続の危機になったりしてましたが、ギャグのような展開が待っていたのでバンドが普通に出来て嬉しいです。

18日はさよならりー 

2007年11月13日(火) 23時47分
やーやー
元気ですか。
僕は元気になったよ。

仕事はさ、いいんよ。
まあ死にゃあせんよ。
ただ仕事終わるんかって話ですよ。全然終わらん。

親知らずもさ、ええよ。
痛いよ。
でも思った程でもないよ。
あと抜歯が2回あると思うとちょっと嫌じゃ。


モーニングスは18日が一応くぎりのライブになるので来てください!

ベースのラリー君がアメリカ逃亡前ラストライブです。みなさん、「またか」って感じだね!

モーニングスはラリー君が行っても変わらず活動します。

24横須賀パンプキン、25天王町オレンジカウンティで、12月8日は渋谷乙でMillionAnimals鹿田君サポートでやりますよ!あざっす

色々あったラリー君はアメリカに行って、ジャンクフードでブクブクに太って、誰だかわからなくなって、今以上に日本語が話せんくなっとるじゃろうけど、ベースが15倍くらいうまくなって、ほんまのゴッドになって帰ってくるらしい。来年も楽しみ。


18日、恐怖の吉祥寺
吉祥寺ワープ
w/エリカ
フライングイズナドロップ
やらせ
レッドアイズアンドライツ

うちらは取り計らったかのようにトリです。
チケット代は基本1000円じゃけど要相談です。なんか、とにかくラリー君のイキザマをみんなに見て欲しいので。

じゃけー来てね!

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カニー
» いよいよ今週末! (2009年09月17日)
アイコン画像もう無理www
» スプリット発売します (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» スプリット発売します (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» スプリット発売します (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» スプリット発売します (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» スプリット発売します (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» スプリット発売します (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» スプリット発売します (2008年09月23日)
アイコン画像らりー
» CD出ます! (2008年08月21日)
アイコン画像あらかわ@ぢぢぢ
» 4ヶ月ぶりですが、、、 (2008年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzmaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる