林間学校! 

July 12 [Tue], 2005, 0:31
とっても久しぶりの投稿になってしまいました。
もうすぐ林間学校ですね
この前の日曜日は急に試合でいけなくなってすみませんでしたリズムがやっぱり難しいみたいなので、そこのところは曲を聴いて覚えちゃったほうがいいかな…なんて考えてます。
林間学校で、集まろうって言う話をしてるんですが、どうですか?あと、一人一人のソロのところをTrumpetが考えてくれてくれるみたいで、林間で作るそうですなんか、こういうことを考えてると林間がちょっと楽しみに(笑)集まる時、時間とか決めたりするのにメーリングリストを使うと便利だと思うのでみんなで使いましょう!!!携帯持って行かない人、いないですよね…???(笑)
去年、うちのクラスは取られちゃった人は夏休み中返してもらえなくて大変だったので気をつけないと…。荷物の一番底に…(笑)

ルパン、「私達はこういうイメージのをやろうとしてる」って感じのルパンの曲(?)があるんですけど、それをもらってない人は、リズムとかはほとんどその曲と一緒で、聴いて覚えちゃうと良いと思うので、持ってない人は是非、メールに添付するか、MDに入れます!ので、言って下さいm(__)m

楽譜と練習について 

June 16 [Thu], 2005, 22:12
久しぶりの投稿になってしまいました
楽譜は今週の土曜日か次の月曜日に渡します
練習は、皆合う日がなかなかなくて、どんどん伸びてしまっているので、
期末明けて最初の日曜日に練習しようと思います。
場所は多分渋谷のYAMAHAで、時間は後ほど連絡します。
ので、期末明けの日曜日は出来るだけあけておくようにしてください。
それまで練習は出来ないと思うので、今度配る楽譜を期末明けの練習までに
出来るだけ止まらないで出来るようにしてくださいm(__)m
期末もあって大変だと思うけど、展覧会に向けて頑張りましょう!
予定がある人や、練習に関する意見のある人は出来るだけはやく書き込みお願いします

練習再開! 

May 25 [Wed], 2005, 0:45
テスト、あと1日ですやっと夜行性から開放されます(笑)
楽譜をテスト終わった日から作ろうと思っていて、大体は出来ているので2週間以内には絶対に渡せると思いますお待たせしてすみません
と言うことで久しぶりに記事を書いてみました。何か要望などある方は遠慮なく『コメント』してください

明日の練習 

May 06 [Fri], 2005, 20:48
明日の練習について
SAXさん(E組の)とTRUMPETさんがこれないので、私とRED-SAXで大体、誰がどこを演奏するかを決めて、楽譜を作り始めようと思います。MACHELLISTさんは、楽譜を編集しなくていいので、あまり弾けないと思います。MACHEママに悪いので、来てもこなくてもどっちでもいいです。今のところ、演奏するところがもう決まってる人はDRUMさんとMACHEさんなので、明日までにコピーが出来ていたら渡します。前奏は、今ある楽譜ではあまりかっこよくないので編集してかっこよくしようと思っているので、練習する場合は前奏は省いて練習してください
次の練習について
E組のSAXさんが、土曜日はSAXを習っているのでなかなか出れないんですが、5月28日は空いているそうなので出来たらそこは全員出れる練習に出来たらと思っています。やるとしたらYAMAHAで借りてやろうと思ってるんですが、DRUMは借りられるのか、借りるとどれぐらいお金がかかるか分からないので、それまでに調べて出来るだけ練習できるようにしようと思っています。何か意見などある人は、書き込みお願いします

新しいブログ 

May 05 [Thu], 2005, 21:27
新しいブログを作りました
みんな、どんどん書き込みましょう!
今度の土曜日の練習に出れる人、書き込みお願いします!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Flutist
» 林間学校! (2005年07月12日)
アイコン画像RED-SAX
» 林間学校! (2005年07月12日)
アイコン画像donaldism
» 林間学校! (2005年07月12日)
アイコン画像Flute(管理人)
» 練習再開! (2005年06月03日)
アイコン画像Red-Sax
» 練習再開! (2005年06月03日)
アイコン画像Flute(管理人)
» 練習再開! (2005年06月01日)
アイコン画像Flute(管理人)
» 練習再開! (2005年05月29日)
アイコン画像Trumpet
» 練習再開! (2005年05月28日)
アイコン画像Flute(管理人)
» 明日の練習 (2005年05月07日)
アイコン画像E組のSAX
» 明日の練習 (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzmagic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる