空気が乾燥する季節なので 

October 22 [Mon], 2007, 23:22
のどの乾燥対策にマスクです。
寝る時用の濡れマスクと昼間向けに普通のやつ。


マスクは使い捨てが好きです。
あとプリーツになってるやつ。
濡れマスクは高いので本番前用w

頭かくして… 

October 20 [Sat], 2007, 14:53
うちのにゃんこ様が布団に潜り込んできました。


でもお尻としっぽが出てるよ。

あさゴハン 

October 19 [Fri], 2007, 12:28
昨日の夜にご飯を食べそびれたので朝マックに来てみました。
コーヒーの無料チケットを頂いていたし。
揚げたてのチキンナゲットおいしい!

そろそろ 

October 18 [Thu], 2007, 21:52
公開に向けての準備中。
今は24日のライブに向けて頑張ってます。

今月はすごくって月の中にライブが2回も!
ひよっこジャズシンガーにはレパートリーがないのでなかなか大変なのです。


話は変わりますが仕事もちょっとした転換期を迎えています。
新しい仕事が増えた…?笑
でも仕事を任されるのはありがたい。
大好きな尊敬する上司の直属の部下になれたのも嬉しいなぁ。


音楽が好きで、歌が大好きでジャズが大好き。
最近のブームはスキンケア。
お金はかけずに手間かける。がモットー。
ピンクときらきらとふわふわに目がないです。
そんなあたしが、一年前、大事な大事な音楽仲間に出会いました。
そして今年、とても素敵なピアニストさんに出会いました。
ありがたい事に一緒に活動してくれています。
ひよっこですが、いつかは胸を張ってシンガーだ、と名乗れる様に頑張ります♪


これからどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzholic
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる