森井らお君〜じお君〜

August 05 [Sat], 2017, 5:25
じお君とらお君の仲はどうなったのか
毎日心配していました






じお君が家に来て1ヶ月が経ちました。
心配していた兄弟仲でしたが、今ではとても仲良くなりました。
見ていて微笑ましくなります。
らお君がとても優しい子で、じお君のする事に全く怒りません。良いお兄ちゃんです。
じお君もらお君が大好きらしく、よく側にいます。
先日、じお君の2回目のワクチン接種してきました。体重は2.5Kgです。らお君は9Kgになりました。抱っこすると重いです。


















わぁ


仲良くなってます


ホッとしました


らお君でかい

桜沢シュウメイちゃん〜

August 05 [Sat], 2017, 5:15
毎日暑い日が続いています


シュウメイちゃんは避妊手術を


受けたそうです。










元気そうでなによりですね





宮古金太郎君〜

July 25 [Tue], 2017, 17:37
毎日雨が酷い新潟です。


金太郎君のお家からメールが来ました。






昨日帰宅の際に金太郎くんの姿が見えない為、探してみると・・・何とやんちゃな金太郎くんは隠れんぼをしてました、かなり探した後に鈴の音色がしキッチンにある食器洗浄機の中で見つかりました、エアコンが効いてる部屋なので機内が冷たく気持ち良かったのだと思います、勿論しっかりお説教を受け次回は洗浄されてしまうと思われます(笑)






猫って狭い所が好きですよね

小倉恵汰君〜

July 22 [Sat], 2017, 19:07
久しぶりにカメオタビーの
恵汰君からメールが来ました。


最近は猫じゃらしを投げると持って来るようになったそうです。凄い






























現在6.8kgだそうです

宮古金太郎君〜

July 18 [Tue], 2017, 18:00
今日の新潟は朝からカミナリや雨が酷かったです。






こんにちは、ニュースで大雨と聞きましたが大丈夫ですか
こちらも昨日朝に雷雨があり雷の音にビックリしてました、写真は冷蔵庫の上から台所仕事をしているお母さんを見つめてました






金太郎君のお父さんも、ベットの下にもぐっていました

森井らお君とじお君〜

July 18 [Tue], 2017, 17:55
らお君のお家に
同腹の弟のじお君が行きました
先週メールが来ましたので紹介しますね






じお君が家に来て1週間になりました。
体重は1.8Kgになったようです。
らお君との仲はまだ微妙なままですが、少しづつ良くなってくれているので、気長に待ちたいと思います。
じお君の運動能力はらお君以上で、毎日の成長に驚いています。
じお君が来てくれて、また家の中が賑やかになりました。今後の2匹の成長が楽しみです。
かわいい兄弟を譲っていただきありがとうございました。
もっと仲良くなったツーショット写真が撮れたらまたメールさせていただきます。














早く仲良しになれるといいですね

金井テト君、ののちゃん〜

July 03 [Mon], 2017, 10:01
テト君とののちゃんのお家からメールが来ました






お久しぶりです。
みんな楽しく過ごしてます。
ののは、無事避妊手術が終わり、
初めての夏ですが、暴れ坊ののは健在です。チビちゃん扱いわずーと変わらないです。




ののは雨の粒が面白くて、飛びついて遊んでます。











宮古金太郎君〜

June 28 [Wed], 2017, 18:46
金太郎君のお家からメールが届きました




ご無沙汰してます、如何お過ごしでしょうか?当方も日々元気にしております、最近のお気に入りは下駄箱上で外を見てます、初めての夏で暑くなる日があり涼しい場所を探してます!


ワンちゃんと仲がいいですね

森井らお君〜

June 23 [Fri], 2017, 20:47
らお君のお家からメールが届きました




最近のらお君、8.8Kgになりました。
さすがに、抱っこするとズッシリと重いです。
大きな体で、高い所からジャンプしているので、見ていて心配になります。










でかい

笠松あずきちゃん〜

June 04 [Sun], 2017, 6:26
あずきちゃんの画像が送られて来ました






6月2日で無事に1才の誕生日を迎える事が出来ました。
初めての記念日と言う事で猫用のケーキを頼んでお祝いをしました。














あずきちゃんと一緒にいるのは
あずきちゃんと1ヶ月違いのだいず君だそうです



P R
最新コメント
嶋田 茜
» ロサンゼルスへ行ってきました〜C (2012年07月20日)
にゃそ
» ロサンゼルスに行ってきました〜@ (2012年06月14日)
Kちゃん
» 韓国へ行ってきました〜D (2012年04月04日)
JAZZ
» 東京へ行ってきました〜 (2010年12月13日)
maya
» 東京へ行ってきました〜 (2010年12月13日)
お姉さん。
» 大雪〜 (2010年02月05日)
ウルフルママ
» 日本と世界の猫のカタログ〜 (2009年10月28日)
scoねえ
» 赤ちゃんが産まれました〜 (2009年10月11日)
JAZZ
» 赤ちゃんが産まれました〜 (2009年08月05日)
眞柄です
» 赤ちゃんが産まれました〜 (2009年08月05日)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • ニックネーム:jazzdream
  • 誕生日:2月15日
  • 血液型:A型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:専門職
  • 趣味:
    ・クッキング-今は韓国料理に凝ってます
読者になる
Yapme!一覧
読者になる