ヾ(´Д`●)こんにちゎw(●´Д`)ノ゙ 

2005年08月30日(火) 17時53分
化してますよ
(●′∀`●σ―こんにゃCHUゎぁ―*ノωノ)
昨日ゎゴメンにゃ??
昨日ゎお母さんにキレタにょにゃァァァ(メ`Д゚)jァ!!!
とっても( ;`_ゝ´)ウザァーかったのにゃぁ
10時に寝ろとかありえにゃい・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
もぉ、アヒャ!! o(*・∀・)つ☆)3`)・'.::・アブッしてやろかにゃぁ。って思ったにょにゃ

今日ゎにゃんかいっぱい惣チャン見たけど話さなかったにゃぁ。。。
メッチャショックだったにょらぁ。
シカモ、トイレカラ帰ってきたら惣チャンプチと喋ってたから腹立ったにゃ( ̄∩ ̄#
かにゃとも喋ってたしにゃぁ( ̄∩ ̄#
とぉぉぉぉってもオモチサン妬いたにゃ。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、惣チャン見に行ったにょに惣チャン振り返ろうともしにゃいし…。
悲しかったにゃァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、テニスしてりゅ時イッパイ惣チャンお水にょみに来たにゃぁ
スッッッッッッッッッッッッッッゴイ勇気でたにょにゃぁ
それだけぢゃにゃいにょ
えっとねぇ、気合とねぇ元気が出たにょォォォォォ
そのおきゃげでやった試合全部勝ったにゃァァァ

んぢゃぁ、この辺で
読めたかにゃ??

こんばんわぁ!! 

2005年08月30日(火) 0時37分
こんばんわですのぉ 

ちぃちゃんに「「「惣チャンゎねぇ。カッコ良くて。可愛くて。頼れて。優しくて。ちぃに無いものいっぱい持ってる人だにゃぁ」」」

って言われたのぉ
わたくし・・・とっても会いたくなったわ

なんか・・・逢ってないしめぃるもなしですし。
話題がありませんの・・・
また話題出してね
よろしくですのぉ
待ってますわねぇ
ではではぁ・・・
ぢゃぁねですの

ヾ(*´∀【.+゚こんばんゎ.+゚】∀`*)ノ゙ 

2005年08月27日(土) 21時23分
ヾ(*´∀【.+゚こんばんにゃ.+゚】∀`*)ノ゙
只今惣チャンと
惣チャンゎねぇカッコ良くて可愛くて頼れて優しくてちぃに無いものいっぱい持ってる人だにゃぁ
だから、トォッテモちぃにとって惣チャンゎ憧れなのです尊敬なのです
そして…大好きなのです
分かったかィ??
ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥット惣チャンと一緒に居たいなァ。○

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 

2005年08月27日(土) 3時05分
こんばんわなの☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
眠れなくて困ってるのよo(;△;)o エーン
なんで眠れないのかしら
今日。。。お昼たくさん寝ましたからでしょうか・・・
私。。。
ちぃ様にとっても悪いことをしたものね。。。
でも。。
とってもっとっても逢いたいのぉ・・・
私がおっしゃるのもなんなんですが・・・
眠たくなってきましたわ・。・
ではではこのへんで!!
おやすみなしいですわ

…。 

2005年08月25日(木) 17時49分
もぉ、怒って無いん??
だってさぁ、ちぃひどい事したんよ??
メッチャ腹立ったやろ??
ムカついたやろ??
ウザクなったんやろ??
嫌いになったんやろ??
こんな奴許して良いん??
もし、許して仲直りしても又傷つけると思うねん。
それでも良いの??
本間に仲直りしてくれるん??
こんなちぃで良いん??
本間に許してくれるん??
許してくれなくても良いけどコレだヶゎ信じてね??
ちぃは惣チャンが大好きです。
コレは本当やから...絶対やから...信じてや??
あぁ、ん〜でも惣チャンはちぃの事嫌いなままやねんね。
んぢゃぁ、ByeBye

(・ε・)ノ おっー! 

2005年08月25日(木) 10時16分
なんて書けば良いのか・・・
なんか。。。怒ってばっかりの俺やけど・・・
なんか。。。悪いような気がしてきて・・・
ちぃはどぅおもってる
俺はもう頭冷やしました
ちぃは俺のこと好きって言ってくれてるけど
本間に、バスケのどなたか知りませんが
その人が好きなんやったら
別れてもええねんで
もし。
俺とまだ付き合ってくれるんやったら。
帰っておいで
もぅ。こんな重い空気嫌やし
もぅ。仲直りしたいし
俺が言うのもなんやけどさぁ・・・
・・・
俺もちぃのこと傷つけることいっぱいしてきたなぁ・・・。。。
結構反省してん・・・ちぃよりかいっぱいしてると思う・・・
ヤキモチ事件・・・久保事件・・・


だからさぁ!
俺のこと嫌になるのはすっごくわかりました。。。
でも。。。ちぃは好きでおってくれてるんやろ?
・・・
・・・
・・・
どぅなんかなぁ?
まぁ。


今言いたいのは。。。
いまさら遅いと思うけど。。。
仲直りしたいなぁ・・・って。
理解してくれたかな?
・・・


納得できて。
良かったら。
また。
いつもどうりに。
戻ろうや・・・


良ければ。
返事くださいね


返事待ってます。

(ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ(σ`・ω・´)σYO!! 

2005年07月24日(日) 7時38分
おはぁぁ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!
電話できなくて…ゴメンね??
1時まで頑張って起きてたんだけど…あきほが寝なかった…。
んで、今日でなんと!!9ヶ月!!
今日は、Happy Dayだぁ
これからも…どぉぞ(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)
そして、ずっっっっっっっっっっっっっっっっっとラブラブでいようね
でゎでゎ

こんにちわッッ(*´∀`)ゝ 

2005年07月20日(水) 17時40分
こんちゃぁ(>ω<)ノ
早速記事読みました!!
って言うか赤タンやね((笑


先輩とはねぇ...
まぁ、ムカつく時もあったけどとっても優しい先輩でした
質問した時、ちゃんと分かりやすく教えてくれたし、アカン所はアカンって教えてくれるし…
笑わせてくれるしと、先輩とおってメッチャ楽しかった
そりゃぁ、先輩には引退して欲しくない
でも、受験に向けて頑張って欲しい
だから、最後の試合絶対優勝するねん
それが先輩への恩返しやと思ってる
でも、引退しても来るって言ってたし、夏休み先輩とするし!!
メッサ楽しみやぁ




夏休みデート行こうねぇ
約束ヤデ??
んで、いっぱい逢っていっぱいkissしよぉね??


九州…8月9日〜8月16日までおるねん!!
だから、家着くの17日の夜やろぉなぁ!!
お土産買って来るね!!

でゎぁ

こんにゃんは♪ 

2005年07月20日(水) 0時57分
今回はお姫様風を引退しまして・・・
猫風でいくっちゃ
にゃんか・・・こにょごりょ会ってにゃくなぃ
ちけるぉ
学校でも目合わちてくりぇにゃぃち。。。
クラブはにゃがいち・・・
3年はいんちゃいちゅるけどぉ。。。
正直みんな。いにゃくなってほちくにゃいの・・・
ぃまみゃで。お世話ににゃなった先輩方。。。
嫌なときはめっちゃぉぉきゃったけど。。。
にゃぁに、
優しくしてくれて。
遊んでくれて。
一緒に馬鹿ゃってくれて。。。
バレーいっちゃい教えてくれて。。。
いっぱいいっぱい助けてもらって。。。
・・・
めっちゃ先輩を頼りにしてたし。
兄さんみたいな存在ゃったのに。。。
もぅすぐ引退とか。。。めっちゃ嫌ゃ・・・
にゃぁも先輩達みたいに優しくてかっこぇぇ先輩になりたいと思うにゃ!!


ちぃは先輩方とわどぅなん?
早く引退してほしい??


海の日・・・ごめんなぁ?
キスプり・・・たのしみやったのに・・・
また絶対夏休みは1回ぐらいはディトいこうや?んでいっぱい会おうゃ?
キスも。。。いっぱいしたぃなぁ。。。
約束やで??

でぃわA”
ぇっと。なんか絵文字少なくてごめん!!
んで。めっちゃ遅れてごめんなぁ?
ち”ゃあ!!

こんちゃぁ☆ 

2005年07月14日(木) 20時36分
こんちゃぁ
本当に女の子っぽく書いたね
ってか…女の子ぽくって言うかお嬢様って感じやね
メッチャ笑ったぁ


今日ゎ会えたね
メッチャ嬉しかった
んで、いっっっっっっっっっっっっっっっっっぱいkissしたйё
全然記憶が無い
…ヤバイよね
海の日会えなくなったからデートいつになるか分かんないね。
早く行きたいなぁ
プリクラ・・・(*ノωノ)(/ω\*) ハジカシーけど…
でも、しようйё


夏休み早くなって欲しい
メッチャ楽しみ
イベントいっぱいやからね
絶対行けたら行こうや??
んぢゃぁ、この辺で
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (ヾ(ヾ(*´▽`)ツオハオハオハオハ(σ`・ω・´)σYO!! (2005年07月26日)
アイコン画像たま
» タマぇ♪ (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazzdance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる