2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ただすけさん / 2005年07月09日(土)
 
   
Posted at 20:04/ この記事のURL
正将さんっ♪ / 2005年06月30日(木)
あぁぁぁほんとに全然HP更新してないや!!
相互中の人すみません><
リンクはずしちゃってokokですんで。。
ってこの日記見てないと思うけどね。
正将さんのHPのリンクもはずしちゃったーー。
迷惑かけたくないしね。

てか正将さんと言えばっっっ!!
6月11日に、ライヴ始まる前すごく近い距離ですれ違ったぁぁぁぁw
まじビックリしたさぁ。
他にもnang-chang、ポンプさん、森男さんがいたね♪
でも正将さんのことしか覚えてないです。
なんであんなにニコニコしてたんだろう。
あれが素なの??
だったらかなり可愛い人じゃんっ!!
今まではほんとに正将さんの演奏とか長い指に惚れてたけど、今では顔も大好きだね♪
初ライヴでこんなことがあったなんてほんとに最高!!
正将さん大好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ハニポのCDどこに売ってるのかな。
聴いてみたいのに。
てかNAOTOさんのソロツアーに正将さんはでないんだね。。
ちょっとショックよぉ。
NAOTOさんのソロツアーだったら、サポートは正将さんと哲朗さんかな??って思ってたのに。
ソリチュード演奏するんだったら正将さんもいなきゃ嫌なのに!!
でもNAOTOさんも大好きだからいっか☆
今度は正将さんのソロツアーに行こぉっと((笑))


あぁぁぁ久しぶりのブログだからすごくすごい頑張ったぞぉw
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
★☆★☆★ / 2005年04月13日(水)
最近パソコンやる時間が全然ないよぉ。。
HPのボードのレスかなり貯まってるし。。
何か予習しなきゃ授業についていけない感じなんだよね。
てゆーか吹奏楽部はいるのやめた。。
マーチングとか音楽劇は嫌だよぉ↓↓
帰宅部なら時間もあることだし塾でも行こうかな。
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
テストぉぉぉ。 / 2005年04月11日(月)
今日はテストだったぁぁぁぁ

まじ難しすぎでしょマークシートのくせに。。

明日もテストあるしさ

テストばっかりで嫌だとかとか

身体測定もあるしさ

本気で痩せなきゃ
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
パンプス☆ / 2005年04月10日(日)

今日はジャスコ行ってパンプス買ったァァ
 
 続きを読む…  
Posted at 18:33/ この記事のURL
まじでッッ!? / 2005年04月10日(日)
今ニュース見てたけど。。

木更津の陸上自衛隊の人が奥さん殺して逮捕されちゃったんだね。

うちのお父さん木更津の陸上自衛隊で働いてるんだけど。。

その人の事も知ってるらしいし。

何か大変だね。

美紀はその人の事全然知らないからいいけど、

お父さんはどーゆう気持ちなのかなぁって。。

自分の知ってる人が人殺しちゃうとかすごく嫌だよね。。
 
   
Posted at 11:55/ この記事のURL
ミニーchang☆彡 / 2005年04月10日(日)

ミニーchangのパスケース
昨日お兄ちゃんに買ってきてもらったぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 09:37/ この記事のURL
やっとw / 2005年04月09日(土)

今日やっと175の新曲買えました
まじ嬉ひいよぉ
しかも250円とかいって安くなってた=3
ア●タ最高じゃんッッ゜+.ヾ(´∀`*)ノ
でもアピ●のCD屋さんにはNAOTOさんのアルバム売ってなかったから微妙かも。。
 
 続きを読む…  
Posted at 18:30/ この記事のURL
これって…didgedilli? / 2005年04月09日(土)
おはよーございます。

今8chでテレビ見てます。。

藤井隆が出てるやつなんだけど。。

スポーツのニュースやる時にかかる曲ってdidgedilli!?

多分…てか絶対そうだ!!!!!!!!!!

ポルノすごくすごいなぁ。
 
 続きを読む…  
Posted at 09:20/ この記事のURL
サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!! / 2005年04月08日(金)
今ねぇ10chでカラオケのやつ見てるぅw

歌詞見ないで歌いきったら200万円ってやつ。

MAXでてるじゃーーーーん!!

サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!

レイナchang可愛すぎでしょ↑↑w

ナナは歌あんまり上手じゃないね。

でもまじカァイイw

あとサウダージもあったのに全然歌えてなかったね↓

せめて間違えるなら“許してね〜恋心よ”にしてほしかったよね。

あとアンガールズも最高ねw
 
   
Posted at 19:25/ この記事のURL
P R
Profile

ここに自己紹介
ここに自己紹介
ここに自己紹介
Link
Jazz up/美紀
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!