お知らせ 

November 10 [Sat], 2007, 19:33
今日はパソからw

えぇと

ブログ移転が決定しましたw

http://yaplog.jp/nekos/

此処で相方と経営し始めましたb 笑

ってまあ更新してるのは

主にあたしだと思われ 笑

STEP BY STEPはそのうち消すかなあ

もしかしたらこっちは

詩とか更新するかもしれません


ってなわけでいったんこのブログとは

さようならして

chessで張り切って更新していこーと思いますb

今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

 

November 09 [Fri], 2007, 18:13
今日も電車ギリギリ〜

駅の階段上ぼって下りたら

もう電車来てたしャ

Σ( ̄□ ̄;)って思った笑

19の曲練習してきた

あの紙ひこーき曇り空わって だっけ?

あれ?飛行機雲がわるんだっけ?

まあいいや〜


実力テスト

半分行った

感動〜〜っ(ノд<。)゜。

 

November 08 [Thu], 2007, 18:21
ただいま電車内ュ

結構早歩きで駅まで来たからまだ暑ーォ

腹減った

でもお菓子は控えようャ笑

 

November 08 [Thu], 2007, 12:15
いぇーい

おっひるー♪

国語50点じゃすと

まあ上出来かな〜

漢字全部間違ってた;

○覚悟 ×確互

馬鹿ー自分馬鹿ー 泣

カルメン今日行きたかった〜

おっはーュ 

November 08 [Thu], 2007, 8:05
もう死語かな 爆

今日は数学2時間連続であるよーん

昨日のテスト返すかなあ?

やだなあ

まぢ見たくない(´`)

 

November 07 [Wed], 2007, 18:00
や〜 寒いっスねャ

なんか最近コメもせずに

人のブログばっか見てたから

たまには自分のいじるかな〜とか思った


ただいま駅

ひたすら寒い…

今日はめっっずらしく部活休みだった

いつも休みはテスト前だから
出歩けなかったんだけどさ〜

友と念願の初プリっマ

↑今頃ィとか禁句

クレープも食べてきた

なんだっけなあ…

友がめっちゃ長い名前の買ってた(笑)

チョコたっぷりのー

あたしはジャムのにした
わーもう〜

超楽しかった(o>ω
みんな大好きっヽ(´▽`)/

ってなわけで

ただいま電車内

アナウンスおっきすぎー

ビリビリなったよ;

今日のあいつは

踏切にひっかかるに10円笑

おはよーっす 

October 20 [Sat], 2007, 8:02
ただいま→電車内シュ

これから部活だよーん

なんか最近部活楽しーー

時間短いからかな?オイ

てか国語の週末課題 学校に置いてきちゃったャ

取って来なきゃー

今日はOCと化学の補習だっけねー

良かった校舎開いてて♪


この間部活終わったあと

教室に忘れ物したからとりに行ったら

めっちゃ薄暗いのね汗

暗いんだけど

非常階段とか諸々の電気で明るいんさ

絶対なんか出るし

もう絶対行かない…

おっはー 

October 17 [Wed], 2007, 7:59
ただいま→in school★

古典の予習しなきゃォ


さっき友に

身長1p伸びた

って言われた.


〜〜元から高いのにっ

いいないいなあ

なんかなんか・・ 

October 15 [Mon], 2007, 22:44
知らぬ間にヤプは進化しているらしく

携帯からの更新 楽なんですね・・

知らなかった・・・orz

あw orz ←コレ久々に使ったww

携帯じゃ打つのめんどいしね;


てかさあー

此処来るたびに久々だよね 笑

この間みゆこさんにtrain内で

威圧されたのに; 爆


前の記事 めっちゃ夏だったね;

従姉妹と東京〜とかどんだけだよ;

そうそうこの日 『Wicked』見てきたんよねw

劇団四季さんのw

誰か知ってるかな?

  誰も知らない、
      
       もう1つのオズの物語

とかいう奴w

超ーーーーーー感動っ

真面目に泣くかと思ったw

切ねぇーーーー


まあいつの話だよってゆーね;

お久↑↑ 

August 08 [Wed], 2007, 7:19
わ〜超久々♪

今日はいとこと東京行ってきます→

ずっと見たかったミュージカルがあってさー

この時間の電車って混むんだね;;

皆さん出勤かな?

すいません遊んでて;って感じ


昨日は元中の吹部訪問してきた★☆

なんか凄い真面目な展開にびっくりw(°0°)w笑


その前は彼氏さんとお祭り三昧?★

やっぱ甚平いいね(*^□^*)

浴衣も好きだけど→

祭り好きだあ↑

あ いとこ来る

でわ→
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぷろふぃいる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz_music
読者になる
めでたく 受験生も中学校も卒業し 高校入学が決定した 青春がーるb ぇ
Yapme!一覧
読者になる