さらば世○谷笑 

October 29 [Sun], 2006, 17:43
今月2回目の投稿!いえーあ!
だって私にしては多い方だよね?更新・・・笑

一昨日、セレブな世○谷区から庶民的(多分)な大○区に引っ越しました!
っていうか前住んでた所狭かったけど駅近かったし
のどかな街だったから離れるのちょっと寂しかったなー・・・。
そしてもう東○線であの人を見れないと言うショッキングな事実・・・!

でもねー引っ越したらそれはそれで良い感じなんですよーv
家、前よりすげぇ広いの!びっくりなの!笑
いや、でもそんな広くないんでしょうけどねみなさんみたいなお金持ちからしたら!
今日部活休んで部屋を片づけた成果を、後でけーたいめもで更新しておくので
見たい奴は見ろ!でも統一感ねぇぞ!

・・・そんなわけで、最近はまともな食事をとっていません。
ピザ、コンビニ弁当、マック、焼きそば・・・・
野菜がなーい!!!!!!!
お便秘になっちゃうーやだぁ(デブリッコ笑


はっはは♪ 

October 06 [Fri], 2006, 8:56
なんですか!?なんか文句ありますか!?

やっぱり私は持続という言葉が似合わない女なんですよね。

ほら、こうやってブログも持続して投稿できてないし♪笑


いろんな事がありすぎて書ききれないので最近!の事を書きますねん。

肉より刺身だ! 

August 17 [Thu], 2006, 23:14
今、海鮮丼が思いっきり食いたい。死ぬほど。
ってか寿司・・・・!食べさせろー!!!!
毎年誕生日のあたりはお寿司食べさせてもらえるんですけど
今年はコンサートがあったんで行けなかったんですよねー。
あぁ・・・サーモン・・・。
誰か馬刺が好きな人いませんか!?いたら語り合おう笑

今日は湿気がすっっっっっっっごかったですね・・・。
一番嫌いな気候だわー。嫌な汗のかき方するんだもん。
おまけに大雨が降ったり止んだり。

まぁでも内容は充実した一日でしたー。
午前中は母校の中学校の吹奏楽部を見に行って、
いろいろ演奏してもらって!
まぁ図々しくもアドバイスさせてもらいました。
アルヴァマーやるなんて、うらやましい(*´∇`*)
でも難しいだろうなー・・・。中学生、頑張れ!

そしてその足で吉○寺で高校の侑士団体ジャズバンドの練習へ。
友達と一緒に行くはずなのに
待ち合わせの場所に10分経っても友達は来ず。
したら電話がきて「今下北なのー。ごめん、先行って!」

・・・・ぇ!?下北!?
おーいー。こっちは待ってたんだぞー・・・
と思いながら待ち合わせの場所に行くとそこには

2nd Annual concert 

August 15 [Tue], 2006, 13:44
8月12日、我らがドリー○ジャズバンド、略してド○バンのコンサートがありました!
何故伏せるのかというと、検索よけです笑。

いや、ホントに今年はいろいろあったねー・・・。
技術的にはすごく高まったのに、去年の様な明るさがなくて、
棒立ちならぬ棒吹き状態で。
日野さんも怒っちゃうし。
しかも本番直前で泣いちゃう子が複数人。
みんなの輪に入れないとかいって
本番に来たくないって言ってる子もいて。
音楽が、ジャズが好きなあまり
自分の事は棚に上げて人に対しての批判を言い傷つける
子がいたり。
こっちがハラハラするっちゅーねん笑
でもみんな、良い子なんだよね。
しかもやっぱり本番には強いから
本番は今までなかったくらい最高の演奏だし。
みんなノリノリだし。
泣きべそかいてた子もちゃんとソロスウィングして吹いて
嬉しくて泣きそうになっちゃったじゃんかよ笑
メンバーのみんなも何かを感じ取って帰っていったと思うし
サポートスタッフのみんなも、裏方に回って
いろんな事が経験できたよね。
ほんっと、ジャズはやめらんないね(*´∇`*)
来年はもっと素敵なコンサートにしましょう!

ていうかまずは10月の演奏を成功させようか笑

ふぉう! 

August 11 [Fri], 2006, 0:01
あぁ、、、間に合わなかった!!
日付が変わってしまった・・・。
まぁいいやー8月10日の日記って事にしてください!!



誕生日おめでとう!


自分&升クン!!!




今日は偉大なドラマーが生まれた日なんだなぁー。
私と升くんが同じ誕生日なんて、すっごく光栄だよ!
あ、そういえばどうでもいいけどもこ○ちも誕生日なんだって?
わーおめでとうおめでとーう!


というか、結婚できる歳なんですよねー♪
誰か私を迎えに来てください笑。
いいなーいいなー彼氏がいる人は。
きっとさ、彼氏に
「これからもよろしくな」
とか言われてときめくんだろうね。
そんな事体験してみてぇよ!うわああああんο(;□;)ο
私だって気になってる人がいないわけじゃないさ。
でもまだ好きって思えるのかどうかわからんしー。
↑みたいな事が2ヶ月くらい続いてるけど笑
結論とか焦っても出ないもんですよねー
まぁいいんです、こんな事は!

今日はジャズのリハーサルでしたよ!
やっぱりジャズはおもしろいね♪すごくいい気持ちになった!
でも、やっぱり現メンバーの子達には、もっと楽しんでもらいたいなぁ。
純粋に素人の私たちが舞台で演奏できて、しかもお客さんを感動させる事が自分の努力次第でできるって事をもっと感じ取ってほしい。そしたら絶対楽しめるのに!
良くも悪くも世○谷区民。おとなしいのよね〜・・・笑
っていうかサポートスタッフの私たちも多分出られる事になったんだけど・・。
アドリブ吹かされるかもしんない!
いや、普通に無理ですよ(*´∇`*)
・・・でも、「無理、無理」って言ったって来るときは来るもんね。
メロディー考える事もできないし、準備とか何もできないじゃん、焦ったって。
成り行きにまかせるしかないって事だねー。。。
でも・・・舞台で何も吹けなかったらどうしよー。
あぁもう・・考えない考えない!
みんな、頑張ろうね・・・!笑

やははーい! 

August 02 [Wed], 2006, 11:52
どうもー!

7月全く更新しなくて申し訳ない・・・!
ほんまに、許して笑

だぁってねぇー・・ねー・・・
まあ言い訳ですけど。
まぁ、なんつーかその・・・
めんどくさかったっていう
忙しいかったんです!そしてこれからも忙しいんです!

I am busy!!と世界の中心で叫んでみたいものです。


えーここからは近況報告でもしようかと!

あひゃ 

June 12 [Mon], 2006, 23:46
合唱祭3日前

やべえ・・・・・!!!!!
何がって、クラスも自分も。
部活の演奏も自分が足引っ張っちゃってるし、
クラスは男子がやる気ゼロだし。
まぁ合唱祭の会場が「なか○ZEROホール」だからいいんだけどね!
・・・よくないよくないよくない!
なんっで私は合唱委員でもなければ指揮者や伴奏者でもないのに
仕切ってるんですかね。自分で不思議です。
でも、「気が引き締まった」って言ってくれる子はいたし・・・
ちょっとはやる意味もあるよね?
みんなに嫌われるかなぁ・・・・と思って怖いけど、
そんな事気にしてたらだめだよね!頑張らなきゃ。


中間テストの結果ですが。
数学T→91点
数学A→95点
英語T→92点
OCT→94点
現代文→87点
古文→87点
世界史→92点
理科→89点
音楽→97点

全部85点以上!いえーい(*´∇`*)
あぁ・・・これからどんどん落ちぶれていくんだよ・・・。
だって期末は一ヶ月後だし、期末中に私ブルーノートライブ行っちゃうし
部活忙しいしバンドも忙しいし!?
いろいろ理由つけて絶対勉強しないと思いますよ。
全部平均点以上とれればそれでいいや、期末は。

あぁ・・・合唱祭の事が心配で胃が痛い・・・・ο(;□;)ο

ぬわー 

June 04 [Sun], 2006, 6:30
うちの吹奏楽部が、ブログを作りました。
教えないけど。
でもすっごい楽しいことになりそうだね。書き込みしてみたいけどまだ勇気がでません。
だってまだ2人しか書いてないんだもん。
書き込み第3号なんて、なんか気が引けます。
パート紹介で、「実力派」と書かれましたが、今までごまかしでやってきた私が実力派だとは天変地異が起こってもあり得ない話だと思いました。

どーも。アンジェラ・亜季です。笑
き〜〜〜〜〜すみぃ〜〜〜ぐっっっばぁ〜〜〜〜い♪(演歌風にどーぞ!

テンションがおかしいですね。えぇ。全く。
私はおばあちゃんですか。休日なのに5時半に目が覚めました。
毎朝早起きすると休日まで早く起きちゃうんですね。新発見。
今日はする事がないの!!!お菓子を作りたいの!!!
でもお母さんはシフォンケーキ作ってって言うくせにシフォン型がないし・・・
やっぱりパウンドケーキを作るっきゃないね。きゃっほう!

それより。テストが順々に返ってきております。
ただいま5教科が返ってきてます。
奇跡の連続です。

数学A→95点
オーラルコミュニケーション→94点
英語T→92点
世界史B→92点
現代文→87点

うわー・・・中学の時より高い点数なんだけど!笑
何が起きたんだろう。特になにもしてないよ???
でもきっと、数Tと理科と古文が悲惨なことになってると思うんですよね。
だから、今のうちに自慢させて!!
現代文とオーラルはクラス1位ですから!!!!(*´∇`*)
もうなんか・・・寂しい女のあがきって感じですか。
期末でこれを維持するのは辛いぞー?どうする自分。
とりあえず日々の授業を真面目に聞いていれば大丈夫だよね?笑

ぐっははは! 

May 29 [Mon], 2006, 14:47
テスト一日目終了!ええ、もちろんいろんな意味で終了です。
古文とか超頑張るって誓ったのに!めっちゃ間違えた!
英語はできたはずだけど、絶対私の事だからスペルミスとかしまくってるんだよ
いっつも私ってそういうケアレスミスばっかりするんだよなあ。
2回3回見直してもどっかで必ずありえないミスしてる。
うわーんο(;□;)ο

みんな知ってた!?3Bの担任だったわ○よに子供ができたんだって!
私そんなの知らなくてさー・・・ショックだったね。
明日早く帰ってこれるから遊びに行こうと思ってたんだけど
なんか卒業生って用もないのに遊びに行っちゃいけないんでしょ?
しかも事前にアポとらなきゃいけないとか。めんどい。
吹奏楽部の様子も見たいしな。どういう感じなんだろうなー

ってなわけで、仮眠をとってから勉強しようと思いマース!
ケータイ日記の方はちょくちょく更新してるから見てね!
こっちの更新はまたしばらくできないかもな・・・

語ろうバトンBOOK編 

May 29 [Mon], 2006, 14:33
大好きな「っポイ!」で語ろうバトン
BOOK編(小説、漫画は問わない)

@その本に出会った経歴は?

お姉ちゃんが友達に借りてきたのを読んで、はまりました。
その当時はバスケラブだったから、主人公がバスケ少年って所がグッドだったのです!

Aその本の中で好きなキャラは?
えー全員だよ・・・!
まずは、万ちゃん、へーちゃん、ヒナ、マコト!
あとはマニアックかもしれないけど、ニッケと、クガジョーが好きです笑
マサキも可愛い!

Bその作者さん贔屓してる?
っポイだけですねー読んでるのは・・・。
なんだっけ、「ZERO」とか読んでみたいなぁとは思ってるけども。

Cその本の同人誌なんか読んじゃってる?
あんのかな・・・?でもあっても読まないと思う。

Dグッズ持ってる?
もってないよー・・売ってるのか?

E字数は問わないから好きに語って☆
えーもうとにかくすっごいいい漫画です!
最初の方の画は好きじゃないんだけど、最近のは超いい★
ヒナとかまじで可愛いし!万ちゃんみたいな彼氏ほしいー!!!!
ただ、単行本出るの遅すぎです。もそっと早くてもいいと思うんだけどなあ・・。
読み始めたの小4くらいだったのにもう登場人物より年上じゃんか!笑

F( )に入れる本を指定して5人に回してね
夾ちゃん→(花より男子)
想ちゃん→(スパイラル)
引田ちゃん→(ラブ★コン)
りっくん→(フルーツバスケット)

ごめん引田ちゃんとりっくんはどういう漫画が好きか知らなかったから適当だ・・・!ο(;□;)ο
もし違う漫画が良かったら好きな漫画でどーぞ★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新こめんつ!
アイコン画像ヨウコ
» さらば世○谷笑 (2006年10月29日)
アイコン画像引田
» 肉より刺身だ! (2006年08月20日)
アイコン画像
» ふぉう! (2006年08月12日)
アイコン画像
» あひゃ (2006年06月14日)
アイコン画像
» ぬわー (2006年06月07日)
アイコン画像
» ぬわー (2006年06月05日)
アイコン画像
» 語ろうバトンBOOK編 (2006年06月03日)
アイコン画像
» ぐっははは! (2006年05月29日)
アイコン画像
» あいぽっどを (2006年05月05日)
アイコン画像引田
» 人生いろいろ (2006年05月04日)
■水谷の生態系■
■name水谷亜季(みずたにあき)
■age 青春を謳歌するはずだった高1。♀
■love 音楽(これがなきゃ生きていけない)、愛犬メロディ、相棒ティナ(T.sax)
■like 編み物、料理、お洒落、食べる、眠い時に寝る、踊る、歌う、雪、空、球技(特にバレーとバスケ!)人と関わる(嫌いでもあるけど、好き)etc...
■hate 極端に甘い・辛い・苦い・すっぱい物、まずい物、虫、文句ばっか言う人、価値観を否定する人、デリカシーに欠けてる人、勉強、悪口、短距離走、運動会、バスetc…
■blood type A型。A型っぽいしか言われない笑
■tall 167〜8p。高校ではやっぱり上がいた!(嬉
■weight バイト始めたからこれから・・!
■actor 妻夫木聡、徳重聡、小栗旬、オーランドブルーム、小澤征悦、etc・・
■musician 日野皓正セクステット、守谷美由貴、ソニーロリンズ、ジョンコルトレーン、溝田聡、佐藤竹善、BUMP OF CHICKEN、平井堅、スティービーワンダーetc・・
■ 8/1日更新。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jazz_melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる